a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

ウチの会社は節電の為(だと思うが)、メンバーを分散し、関西、東海、水道橋のどこかで作業することになった。

自分は水道橋。よかったー関西とかじゃなくて。


と、最初は喜んでいたのですが(やっぱめんどくさいからね)、じゃあいざ水道橋に移動しようとしていたら…

偉い人「PCと携帯を持って今すぐ帰れ。そして家から出るな。」


なん・・・だと・・・


どうやら原発がマジでやばいらしい(12時現在)


いそいで家に帰り、ニュースを確認。うむ、マジでやばいな。

とりあえず少し寝る。

その後もう一度テレビで原発確認。まだ最悪の状況にはなって無いようだ。
つーかもう暗いよ。まだ4時くらいなのに。曇ってるから。


ハァー…もうね、出勤したら帰れと言われ、家にいたら幾度となく繰り返される余震におびえ、そして闇の住人モード節電。

ネットに繋げば、石原を始めとしたバカのバカによるバカな発言がたくさんあるし・・・。


(;゚Д゚)「あぁーーーー!!もう俺はゲーセンに行く!!」(いろいろと限界)

原発も大丈夫そうだし…。
出かけた方が節電にもなるしね…。

あと誰かと喋りたい。
ホント、人と喋ってると安心するね。人間って凄い。

ゲーセンでは友達にも会えた。P†Pアナザーを華麗にハードでやってた。眼福眼福。

自分はというとなぜかreuionがイージーで出来たりしましたが、ノマゲはやはり遠い…。


さーて、今からまた余震に怯える時間が始まる。
シャワー中が一番怖いんだよなー・・・。

つか、震源地が東京湾だったりするのが怖い。何も無い事を祈るよ。
コメント

おつかれさんです。
放射能と言っても全く影響ないくらいで全然大丈夫のようだ。

変に自粛するよりいつもどおりゲームやったりした方が良いと思います。経済活動が停滞してしまいますからね。精神的にも良いと思います。
2011/03/15(火) 23:10:10 | URL | Pooh #-[ 編集]

何も出来ない状況が続くと精神的に辛いところがあるね。
適度な憂さ晴らしは必要やね。
こっちのダンスイベントでは必ずといっていい程募金箱を用意してるよ。今身近で出来る支援はそれくらいかな。
2011/03/16(水) 00:55:33 | URL | しのび #-[ 編集]

>Poohさん
一時はどうなることかと思ったけど、まだ大丈夫のようだ。
本当は家でゲームとかしたいんだけど、停電が始まったからね…出かけるしかない。

>しのび
その調子で続けたまえ。
被災地の映像を見ると、いくら必要なのか見当もつかないよホント。
2011/03/17(木) 12:06:26 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
