a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神奈川では最大でも震度5強。

正直、震度5強は体験したことあるので、「でかいの来たな!」くらいで終わるんですが、私の働いているフロアが14階なので、体感で震度6はあったのでは、と思います。

関東ではいずれでかい地震が来ると言われてますが、本当にそのレベルのが来たのかと思いました。

もうね、立ってられない揺れってのは本当に怖い。
ビル折れるんじゃないかってくらい横に揺さぶられましたよ・・・。

思い出すだけでも震えてきます。本当に死ぬかと思った・・・。


でもまあ、自分たちはまだ良い。今テレビで初めて見たけど、津波が凄いことになってるな・・・。

亡くなられた方や、今後の復旧作業の事を思うと言葉がありません。
無事である俺たちに出来ることは、募金とかきっと何かあるはず。



今日は眠れそうにないな・・・。有事にそなえて寝巻には着替えずにいよう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。