a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

JOY SOUNDでMärchenの3曲を歌ってきたよ。


■宵闇の唄
「光と闇の童話」よりは100倍くらい歌いやすかった。全体的に低めだしね。
そして我ながらSaschaのドイツ語は完璧( ̄ー ̄)

「歓喜の歌」のパート、ホントは全部歌えるけどあえて歌わないでいたら点数下がった\(^o^)

その後のミクの高音も当然出ず、最終的に83点で落ち着く。むーん。


■硝子の棺で眠る姫君
狩人のjimangが出てきてから一気に順位が下がった・・・。まじめにやったのに。
7人の小人もやらずにいたら下がっていった・・・。

もしかして、画面に絵がでてるうちはやらなきゃダメ?
でも一人ではむりぞ・・・。

最終的に86点


■青き伯爵の城
流石に笑い声は真似しなかったよw

「私は許しはせんぞぉ!!」
だけは全力でやったが。

良い具合に点数も伸びていったが、最後の最後でメロディを度忘れして87点・・・。
くそっあそこさえちゃんと歌えてればもう少し高かったはずなんだ・・・。

だって明夫のセリフばっかり頭に入ってくるんだもの!※「秘密の部屋のカギは~」のとこ



それにしても、中々90点というものは出ないね・・・。
なぜか「黒の預言書」で89点をマークしたが・・・。不真面目にやったのに。



「光と闇の童話」は80点も行かないけどな!泣 ※78点でした

平均が83点だからそんなに低くないやい。

Märchen全曲入るのはいつかなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
