a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

http://jp.akinator.com/

知ってる人も多いと思うけど、あの魔人の日本語バージョンが完成したみたいです。

どんなものかというと、誰でも良いので人物を想い浮かべて質問に答えていくとあら不思議、誰を想像したかたちまち魔人によって暴かれるのです。

誰でも良いってのは、本当に文字通り誰でも良くて、
芸能人、歌手、ハリウッド俳優、映画のキャラクターやアニメのキャラクター、ゲームのキャラ、果ては会社の上司や同僚までたちまちに当てられます。


今日これを会社でやってたら同僚に興味持たれましてね。「い、今すぐURLを送ってくれ!」と言う人が続出w ※仕事は?

みんな面白がって色んな漫画やら映画のキャラで挑んでましたが、もーホント、ことごとく当てられる。
SoundHorizon(Revo)なんか余裕で出てきますw
東方キャラも多分全部出るでしょう。

あと何故かビートまりおとquimさんも出てきたwwww


最終的にはみんな、FFに出てくるボス(ネクロフォビア)やらラグナロクオンラインのボスやら絶対出て来なそうなキャラで挑んで勝ち誇ってました。まあ実際出て来なかったけど・・・w


あ、でも

いっきの主人公

とか

コンバット越前

は 出 て き ま し た 



あとねー凄いビビった、というかこんなもん登録すんなよ・・・w と思ったのがあるんですが。

いやね、サンホラの歌手は出てくるけど、流石にキャラは出ないだろうと。
そう思って試しに「冥王」でやってみたら、でましたw

えぇ~出んのかよw

他に

アビス
エレフ
ミーシャ
メル
エリーゼ
エリーザベト
テッテレ王子
青髭

が出ましたw

もう凄いよ。特にエリーゼとかエリーザベトとかは「なんでこの質問でそこに行きつくの?」って感じ。


是非やってみてくれw





俺・・・明日から4連休なんだ・・・。


4←連↓休↑!


暗黒の4連休がでたところで、そろそろ逆転検事2の続きをやるか・・・。


その前にもう少し魔人と遊ぼうw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
