a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

■東方零響奇譚
聖剣シリーズ作曲家の菊田裕樹さんがついに東方プロジェクトに参戦、というわけで買ってみました。

びっくりするくらい、聖剣の匂いが漂いまくってます。
コレねー、東方好きで聖剣も好きな人はまず間違いなく気に入る。絶対買ってよい。

いやーここまで分かりやすいとは思わなかったw

あと、同じ曲だけどボカロに歌わせてる曲と城所蒼さんという人に歌わせてるのがある。

それ意味あんのかなーと思ったけど、なるほど、ボカロ好きな人も嫌いな人もどっちも聴けるようにしてるのか。
考えたなぁ。良いアイディアだな。



■THE DIVERSE SYSTEM
衝撃のD16分布停止発表から、与作さんがたったの50時間で作り上げたCD。
ホントにこれ50時間で出来たのかよ!?と思うくらい凄いクオリティだった・・・。
まあ自分はコミケ会場ではなく、お店で買ったんだが・・・。
DISC1の2トラック目聴いてる時、泣きそうになっちゃったよw


■逆転検事2
いきなりバグった\(^o^)/
ソフト抜き差し、及び差し込み口の清掃で復旧確認。

どうだろ・・・治ったのかな・・・(;´_ゝ`)

不安だ。


■空の境界blu-rayBOX
最近じゃ一番高い買い物。だが後悔は無い。
この為にDVD買うの見送ってたんだもん。。。

4章まで見たが、やっぱり式はカッコイイな。
早く終章をみたいぜ。



あー金無くなったので節約せな。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
