a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

・3y3s
ノマゲで76%なのでいづれ出来るとは思う。ランダム次第かなぁ。

ハード?流石に無理。


・Bad Maniacs
うーん・・・自分の腕ではまだまだ見切れないなぁ。
皿が無ければなんとか頑張れる・・・なんとかね。
とりあえずイージーかけてちょっとずつ練習しとくか。


・Candy Galy
イージーもノマゲも厳しそうなのでハードしか狙ってません。
でもハードでやると最初でゲージ減ってしまうんだよね~。
中盤でやや回復はするものの・・・う~ん。


・Colorful Cookie
ハードは無理として・・・ノマゲだと後半がもう駄目。なにがなんだか分からんのよ。
これは地力不足だね。


・Dances with Snow Fairies
これもハードは無理として・・・
ゲージ100%で最後突入しても、連打が入ってくる所でゲージが減ってく・・・。

友達がイージークリアしたので、自分はノマゲ頑張る。


・ELECTRIC MASSIVE DIVER
多分正規が当たってるんだろうけど・・・最後が出来ない・・・。
左手を鍛えねば。


・EXUSIA
流石に望み薄。


・FAKE TIME
ハードで粘着中。全然望み無いけどねw
どうせやるんならハードだろう。


・G59
正規が当たり、ということに気づいた。
中盤の1バス軸地帯を60%くらい残して抜けたい。ノマゲの話です。
時々やるようにしよう。


・MENDES
まずは家庭用で練習だね^^;


・One More Lovely
最後がなぁ~
ミラーがいいのか?


・PARADISE LOST
これも流石になぁ~・・・


・PARANOiA ~HADES~
最近やってねえな。
一回だけ奇跡的に逆ボーダーだったこともあったが・・・あれからもうねえな。


・perditus†paradisus
厳しいわ。


・rage against usual
なんとかノマゲで・・・(´・ω・`)


・reunion
イージーで78%だったこともあった。
全押しが抜けたようだった・・・。

もったいないことをした。

まあランダムが当たったみたいだし、粘着してもあまり意味無いだろう。


・quell~the seventh slave~
・・・あんまりやったことないんだよね。
まあ無理だろうからイージーから頑張る。


・Session 9-Chronicles-
すっげー疲れる。
地力不足だとオモ。


・黒髪乱れし修羅となりて
最後が嫌い。
でもハードはつくはず。


・冥
・・・イージーからかな(;´-`)


・嘆きの樹
どうしたらよいのか・・・(;´-`)


・ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
イージーつけたいな。
でも今の自分の実力でコレクリアしてたら怒られるわ。


・卑弥呼
ノマゲ最強説あるし、やるだけ無駄。


・不沈艦CANDY
ハードだと中盤、ノマゲだと最後でおつる。

Colorful Cookieよりはやりたい譜面ではある。


・灼熱Beach Side Bunny
\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __             _∧_               --
     二      .    |/ ̄\|           = 二
   ̄            <| ^o^ |>                ̄
    -‐       灼.  |\_/|               ‐-
              熱  ̄ V ̄
    /       Beach Side Bunny
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 



■未ハード編

・AA
なんでみんなこれをハードクリアしたがるのか。
難クリしてることがステータスみたいな流れが大嫌いだ。

ウチのゲーセンだけか?


つか譜面も曲も嫌いなんだよ・・・。

曲嫌いっつかそこまで好きじゃない。


・BITTER CHOCOLATE STRIKER
無理だっ!w


・DOMINION
中盤でゲージげっそり。


・Fascination MAXX
連打さえなんとかなれば・・・

あの連打さえなんとかなれば・・・いけると思うんだが・・・。


・Go Beyond!!
流石に無理。


・GOLDEN CROSS
う~~~~ん、この中じゃあ出来そうな部類、かと。


・Scripted Connection⇒A mix
正規は苦手なのでランダムでやってるんだが・・・対象地帯がぐっちゃぐちゃになると無理なんだよねw

たまに連打まで行くけど・・・死!


・Watch Out Pt.2
お前だけは今作中に○す。



まあ全体的に地力不足かな・・・。
それ言ったらおしまいだけどさ・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
