fc2ブログ

a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

サンホラ追加公演だー。


えーと予定では始発で行って物販並ぶ予定だったんだけども。福袋目当てに。

その福袋の中身ってのが

『3つ以上の過去のツアーグッズがランダムで入っている』

ってものなんだと。


う~ん。

それはあんまり欲しくない。


だってかぶったらやだし・・・。



そして明日は超寒いんだ。


この時期のライブはつらいな・・・。







さて。
IIDXの話なんですが。

ついにあいつが出てきましたね。


(´Д`)ハァ…

3か月前のバグさえなければ、超盛り上がったんだろうな・・・。


まーいいです。


で、僕もやろうと思ってゲーセン行って来ましたけどね。
やっぱデラーが足りない;;

少しでも効率よくデラー稼ぎたかったから、今日はずっとリーグやってました。今、BのLv4。
デラーはあと1000くらい必要かな。


明日ライブ前に頑張ろう。


まあ出せたとしてもアナザーなんで、意味無いんですけどね。
曲が聴きたいからさ。。。
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する