a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

がっつりメガピアレポート書こうと思ったけど、2日経ってしまって書く気が失せたしまった。


ので簡単に書こう。


■Alstroemeria Records
・micanさんは近くで見ると巨乳
・新人のayameさんと、歌って踊れるお姉さん古川未鈴さんが超可愛かった。ayameさんの腋が気になってしかたなかったです。
・みのしまさんは相変わらずゼロコーラ飲んでました。

■onoken
客「onokenさん、BBBLOW聞きたい!」
onoken「懐かしいなw」

ずいぶん古参な客もいたもんだね。俺だったらGZAIを選択するね。


・THE BIG BERG
・月詠み月食む
・regalia
・arise
・monotone
・片霧烈火さんの曲。
・オノケンサンバ

もっとあったはずなんだが・・・

いやーしかしオノケンサンバは予想外だったw二度と見れないと思ってたからねw


三澤さん登場時、やはり沸き起こる「みちゃわコール」
だがもうみちゃわは古い。今は「ワシズさま」と呼ぶべき!

onokenさん、ワシズ様のモノマネが相当上手いらしいぞ。


■WAVE
・モリガンさんは相変わらずユルかったです
・しかしこの人近くで見るとでけえな・・・
・作詞にガブリエラ・ロビン(!)起用してるらしいけど一体ナニモノなんだろうこの人…。


■隣人×Nana Takahashi
・隣人さんの人気の凄さが半端無いと思った


■イオシス
・メインフロアのイオシスはあんまり期待しちゃいけない
・だってサブフロアで2時間もやってるんだぜ・・・
・ぶっちゃけ3曲しか分からなかったし・・・
・一回、イオシスメインのライブに行かんとだめやな
・それにしてもquimさんは盛り上げ上手
・なんだかんだ言って、やっぱり好きw


■SAISEN TURN
・minoshimaさんとRED ALiCEさんのコンビなんだけどさ
・CDも持ってるんだけどさ
・正直あんま微妙なんだよね
・でもそれは家で聞いても、って話で
・クラブで聴くと凄い良かった
・やはり大音量最高


■ALiCE'S EMOTiON
・予習不足だった
・何かけるかなんて分かってたようなもんなのになぁ・・・
・赤さんCDJトラブルで1分ほど中断w
・なんか2回目らしい
・きっと動きが激しすぎるからだw


■その他
・今回もプレゼントいっぱいあったけど、一つも貰えませんでした
・onokenさんのギターとか欲しかった;;
・いつも列整理してるあの人が与作さんだったとわ^^;
・名札に書いてあったから間違いない
・良い人だなぁとは思ってたんだけどね
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
