a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

解禁しましたよね。

まー実は、今日解禁した曲のうち、2曲は知ってたんですけどね。黒髪とALBIDA。
事故で解析情報見てしまっていたので。
この2曲以外の解析は見ませんでした。

だがまさかこんな事になるなんて・・・_| ̄|○


■当初の予定

( ゚д゚)「予想通り、今回の解禁は黒髪とALBIDAだったか」

( ゚д゚)「まあALBIDAはYOSHITAKAだし、アナザーは☆12で難しいだろう」

( ゚д゚)「黒髪はあっても11だろうな」

( ゚д゚)「よーし、黒髪をサクッとハード点けて、ALBIDA粘着すっか!あとリーグモードも」


■現実

(;゚д゚)「はぁ!?黒髪12!!?」

(;゚д゚)「いや、まあそんなにムズくないだろう・・・」


~5時間後~


(;д)「20回以上やってもノマゲもハードも出来ねえ」



ノマゲは多分出来るとは思うんだが…。

つかなぜ出来んのか分からん。
ノマゲでやると最後の最後でちょっとゲージが足らず、ハードでやるとやはり最後の最後でゲージ持っていかれる。
その時点でゲージがあんま無いのも問題だよね。

そして何気に1700以上ノーツあるんだよね。そらむずいわ。なめてた。
いやでも曲的に12はあかんやろ・・・。

絶対にハードいったる。



解禁曲といえば、目玉はやはりこれでしょう。Everlasting Resort。
ご存じResort Anthemのエンディング曲。
叙情的な曲調にふさわしいタイトルですねぇ。「永遠のリゾート」とは。
BSSが気持ちいいですな。



リーグもやったけど、ちょっとダルいな^^;
少しはデラー入りやすくなったけど。3曲設定だしなー。

相手が強すぎる場合もあるし…。

しばらくはリーグで遊ぶか。


しかし・・・


せっかくの神メンテ宮崎アーバンだったのにWatch2もついにハード付かなかったなぁ…。
甘く見てたか・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
