a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もよろしくお願いしますよ。




なんて挨拶をしても全くお正月らしくない。皆さまもそんな気分ですよね。そうに違いない。
そもそもお正月らしさってなんだよ。

おせち?初詣?初日の出?
ここ数年はそんなものとは無縁だなぁ・・・・・・。

そんな事を考えつつ、昨日の忘年会で余ったさきいかをしゃぶりながらこれを書いています。


いやーそれにしても2011年ですよ。
2011年っつったらアレですね。地デジ完全移行の年ですね。
こないだまで、「あと3年あるしwwwww」とか言ってたのにね。早いものです。

そんな自分はテレビ買いかえるタイミングを完全に間違えた愚か者のキワミ。
ちょっと早かったな…。今買えばもっと安いし性能良いし。


ちっ。○ねよ。


そんな事を思いつつ、昨日買った冬コミのCDを聞きながらこれを書いています。
onokenとORIGAのコンビやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ORIGAってあのORIGAだよ。攻殻機動隊の。
日本語いけるんだな。※そこじゃない




さっさと帰省する準備せな(;´-`)
スポンサーサイト
コメント

地デジは二年延期するという話も出ている。
完全地デジ化するとNHKの収益が約600億円減になる。
要は、自分たちで「地デジ化するよ!」と言っておきながら良く調査しないし、対策も取れないしで、いよいよまずくなったから「やっぱどうしようかなぁ~?」って事。
エコポイントは、エコ(地球に優しい)でなく、ただの消費者煽りの商業ブランド。その製品を作る為に生ずるエネルギーなど総合的なエコな観点がまるでない。

まぁ、別にどうにでもなれー、って感じだけど。
2011/01/02(日) 01:13:02 | URL | せん。 #-[ 編集]

何だよこれ!何もコメント思いつかないよ!
明けましておめでとうくらい言えよ!
2011/01/02(日) 15:33:33 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。