a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

今日もがんばんぞー( ^ω^)






















































( ゚д゚)




あ、あれ


あれあれ><;










あ、あああああああああああああああああああああああああああああああああああ







いやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっとできたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。



しかもプレミアムフリーの一曲目って・・・。


自分でいうのも何だが、マジで信じられない。

今日は前半抜けてからもやけに冷静だったからなぁ・・・。


(;゚д゚).。oO(うわぁぁぁデニム抜けれたー!!でも死ぬ死ぬ死ぬ死)ガシャーン

  ↑今まで。こんなパターンが何度あったか。


  ↓今日

( ゚д゚).。oO(おー、デニム抜けたか。まあどうせ後半で死ぬべ。)



( ゚д゚).。oO(予想通り中盤で回復出来ませんでしたっと。さー後半はどうなるかな。)



( ゚д゚).。oO(・・・・・・・・・)



(;゚д゚).。oO(・・・あら?)



(;゚д゚).。oO(こ、これは・・・できる!)



( ゚Д゚).。oO(だったらもう行くしかねえだろっっ!!!)


EMPRESSから数えて 526回 やっているけど、今日ほど冷静だったことはない。
ほんと、今までは心臓がバクバク言うし、指も震えてて・・・。

やっぱ冷静になることが大事なのね。。。このゲームって。。。


なにはともあれ、これでようやく☆11が真っ白になったのです。
今日という日は忘れられないね。



・・・そういえば話変わるけど、mixiで「たすけて」って書いたせいで心配かけてしまって(?)ごめんなさい。
ほんと大したことじゃないんだ。

ただサンホラ好きってのが会社の人たちにバレて、Youtubeでライブ映像とかを見られる(公開処刑)という散々な目にあっただけ。

年末にライブ行くから休みをくれって言ったら「何のライブ?」ってしつこく聞いてくるもんだから・・・。

ヒント与えたらあっという間に特定されてしまった\(^o^)/


でももう一回ばれたらどうでも良くなったわw
意外に引かれなかったし。(それが一番心配)


まあサンホラを聞いたり見たりして、「こんなの聞いてるんだー(笑)」とか言って僕をバカにするのは一向に構わんが、Sound Horizonの事をバカにするのは絶対にゆるさん。

ま、そういう人はいませんでしたけどね。
スポンサーサイト
テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム
コメント

詳しくはわからんがクリア?おめでとう。
つぶやきは『まぁたいした事じゃないだろうけど念の為いじってみるか』という感覚だったぜ。

自分の趣味とかを人に話すのって勇気がいる時があるよね。

休日は北斗無双とかやってます、とかなかなか言えないよ。

まぁ生きてて良かったぜ。
2010/12/11(土) 14:26:16 | URL | しのび #-[ 編集]

>しのび
今のとこ君だけだよ言ってくれたのは。。。

>>北斗無双
そこまで問題なくねww

流石の俺も「休日ですか!イカ娘を見てますね!」とは言えないよ・・・。
2010/12/11(土) 23:22:24 | URL | JuN #-[ 編集]

V2攻略おめでとう!(`・ω・´)
手こずりそうだなーと思ってPフリーやった時に限って一発でクリアはよくある事w
2010/12/12(日) 00:47:25 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

>SKPさん
ありがとう!(`・ω・´)
まさかV2でそれが起こるとは夢にも思わなかったけどww
さー次の目標はどうするか。。。
2010/12/12(日) 19:58:45 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
