a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

■さんざん契約伸びた就業先
1カ月だけの契約と最初は聞かされていたのに実際行ったら2ヶ月で・・・
延長が決まり、12月末まで引き延ばし。
でも会社の雰囲気的にプロジェクト終わりそうにない。
で、今日。

3月末まで延長が決まった\(^o^)/


そしてこないだ。

(´-`)「JuNのとこの会社は決まった期間しか受け付けないの?それともウチが欲しい欲しいって言ったらその分延びるの?」


( ゚д゚)「さあ・・・多分伸ばせるんじゃないですかね」


(´-`)「ふーん・・・」







まさかまだ延ばす気なのか。
いや、まあこちらとしては大助かりだから大丈夫だ、問題ない。一番良いのを頼む。



■年始は実家に帰ろうかな
延長が決まったのはいいんだが、休みが半端無く多いのよね。

12月24日

 ~

1月10日


なんの冗談だ。


年末はこっちで過ごして、年始を宮崎で過ごそう。会える人は連絡よこせ。



■15日にいよいよサンホラ新アルバムがでるんだが
正直に言うとだな。

楽しみよりも怖さの方が強いんだよね^^;

いやね。
6月にイドが出た時は、正直そんなに期待してなかったのよね。
まー期待はしてたけど、3曲しかないし・・・。って思いがあった。

ましてやMoiraの後で、これ以上の曲が作れんのかなーとか本気で思ってたし。

で蓋を開けてみれば、イド3曲が凄い良い出来で。

つか光と闇の童話がカッコよすぎんだよ!!!


「冥王よりカッコイイ曲は作れないだろう・・・。」

そんな風に思っていた時期が私にもありました。
余裕の冥王超え。

そんな人が次に出すのがアルバムなんだぜ。
楽しみな反面、恐ろしい・・・。

公式HPで視聴できるけど、聞くの怖かったもんwwwww
案の定カッコイイし・・・。

Revoも言ってたけど、進化し続けてるんだなぁ・・・Sound Horizonは・・・。


ライブも楽しみだ。

そーいや、追加公演も当選。
1階の結構良い席だった。うれしー。



■天才
Revo
onoken
あさき
梶浦由記
djTAKA

範囲が狭いが、僕の思う天才5人。音楽のね。
異論はもちろん認めるよ。

・・・偏ってるなーw
スポンサーサイト
コメント

実家帰ると思うわ!
飲みにでもいこうぜよ。
2010/12/04(土) 01:41:17 | URL | しのび #-[ 編集]

>しのび
お~まじか。
久々に飲もうぜ~。
2010/12/05(日) 18:11:28 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
