a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SABER WINGとsakura stormにハード点けてきたよー( ^ω^)

sakura stormは今日一回やったら出来たけど、SABER WINGはやばかった;;
まじでV2よりムズイの出てきたと思ったもん。

なんか低速の手前がすげー苦手で、毎回補正入るんだよね。
そんな状態で低速入ったら一瞬で死ぬ。

事前に譜面サイトで低速の入りを勉強してたんだけど、問題はそこじゃなかったわけだ・・・。
何回やっても低速前で30%以下・・・。


泣いてすがって歯ぐきをむいて30分あまりフリー特攻。

ミラー、ランダムとか色々手を尽くしたけど、結局は正規が一番良いと判断。
ただ、ハイスピとSUD+はいつもと変えた。

ずばり、HS2でSUD+なし。低速対策ですね。

^o^<慣れてないから早いよー。うわーん。

なんて言ってられない。もう気合いです。


何度かやって、見事クリアしたというわけです。

低速8%で抜けて、ラストは回復したり減ったりで4%でクリアしましたw

久々に全力のガッツポーズでましたv
今日出来なかったと思うと・・・ねw


後はWatch Out Pt2をハード点けたいな。
俺これ出来ると思うんだよね。皿覚えれそう。

その後は・・・もう無いね・・・。


にしても最近、3拍子増えてきたねぇ。いいぞもっとやれ。
スポンサーサイト
テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。