a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

http://2dera.net/iidx_map/
↑これ

すげえな。こんなのあったんだ。
ゲーセンの特徴とか書いててすげえ便利ー。

筐体の評価が、SOUND、DISPLAY、BUTTON、SCRATCH、TOTALでそれぞれ5段階に分かれて、見てるだけで結構面白い。

ウチの糞メンテホームはあんまり評価良くなかったです^^;

みなさんとこも見てみてはいかがでしょーかっ。



メンテと言えば、宮崎の神メンテアーバンスクエアはさぞ評価高いんだろうな・・・。

宮崎アーバン最強

あ、圧倒的じゃないか我が故郷は!


もうね、ここのメンテをコナミ純正にすべき。そのくらい良いよここのメンテは。

ウチのホームも見習ってほしいよホント。
テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム
コメント

こんなのあったのですなぁ
MAP使わせていただきます
2010/11/07(日) 08:21:57 | URL | KZMNe #-[ 編集]

>KZMNeさん
せっかくなんで色々情報書き込んであげて下さいね~。
2010/11/07(日) 18:45:17 | URL | JuN #-[ 編集]

自称行脚erの自分はかなり重宝してるぜww
携帯の現在地からとか検索出来るからオススメです。
俺もこっそり写真やらUPさせてもらってまふー
2010/11/07(日) 21:19:56 | URL | せと #-[ 編集]

ゲーセンマップフル活用で50店舗行脚しましたよ(`・ω・)
もう行脚は当分いいです('A`)
2010/11/07(日) 23:56:01 | URL | SKP #JCdqMm0U[ 編集]

>せと
なんと携帯で見れるってのかい?
すげーw
そういや君結構写真撮ってたもんねw

>SKPさん
まあ今回みたいなイベントでもない限り、僕も行脚はしませんからねえ・・・w
でもこういうツールがあるってのは凄いことだと思うよ。
2010/11/08(月) 21:01:03 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
