a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´゚д゚`)


(´゚д゚`)



それやんのは良いけどさあ・・・。だったらもう少しポイント入りやすくするとか、新しいツアーが始まったら前のツアーはポイント安くなるとかしてくんないと、次回作までに全部出せない人続出すんぞ・・・。

見てたら、ミッションやってない人いっぱいいるみたいだし。
やっぱパセリ使わすのは間違いだったんかなぁ。と思ってしまう。

そもそもパセリ対応してない店もある。


なんだかなあ。



あれ?それじゃ、reunionとかのアナザーはどのタイミングで解禁すんだ?
そもそもbeat2が始まるタイミングってどんなだっけ・・・?


あーもういいやいろいろ考えんの(’A`)マンドクセ


しっかし今作も☆12多いね・・・。

Dances with Snow Fairies
ELECTRIC MASSIVE DIVER
reunion
Session 9-Chronicles-
Watch Out Pt.2
灼熱Beach Side Bunny
あとはparaditus~もそうだし・・・。

一曲たりとも出来る気がしねえ・・・。
ノマゲですら無理そうだ。ハード何それおいしいの。


Dances with Snow Fairiesとかマジ無理じゃねーか?w

('∀`)「雪の妖精とダンスかぁ。可愛らしい曲名だなぁ。」

('∀;)「でもただの獄殺譜面でした(泣)」

曲は凄くかっこいいよ!



どうせまだ☆12あるんだろうな・・・。



復活曲の真夏の花・真夏の夢、Pink Roseは良いですね。両方とも凄く好き。
意外な曲が復活しましたね。

この調子でぜひGIRIGIRI DADDYをだな・・・。


だめか_| ̄|○


なんにせよ、残りのツアーが楽しみではある。

今のツアーがJAPANツアー。
てことは次はアメリカとかフランスとか。。。


いや!(゚д゚)
そんな予想は誰だってできる。そしてその予想をいつも覆すのが俺たちのコナミ!!

おそらく次は

Spaceツアー

国どころか地球も抜けだす。
OTHERの最後にはPlutoが待ってます。

そしてこのツアーの隠しこそZenius -II- motherなんですよ!


次のツアーはもはや地球や宇宙といった概念から抜け出し、

HARDCOREツアー

OTHERは全部CSに収録されたHARDCORE曲の移植。
ツアー曲はもちろん全部ハードコアで、隠し曲にはあのDJ SHARPNELがIIDXに参戦!!



そして最後のツアーは、新しい血をということで

同人ツアー


もうonokenとかTsukasaとかDiverseとか持ってくりゃいいよ。そしたら2000回やる。


あー妄想は楽しいなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。