a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

かどうかは人によると思いますが、個人的に凄かったんです。
こんなん生まれて初めてでしたよ。


買い物に行って、いつものようにラーメンやら食料を買いました。
あー、この分だと1000円は行くなぁ、とか思いましたが、コレで日曜日まで過ごすんだから大したものです。

で、会計の時。

レジ「80円が一点。64円が一点。合計で…お!」
 私「?。おお。」
レジ「1000円ちょうど!珍しー。」
 私「ですねぇ」

コレだけ。


でも凄くないスか?凄くないスか。そうですか。
レジの人も結構驚いてたから、そうあるもんじゃないんでしょうね。

ちなみに777円と888円も出したことあります。
コメント

今日、自分も友人と鍋して合計金額が
5000円ちょうどで、おぉってなりました。

けど、6人だったんで割り切れねぇorz
2006/02/17(金) 03:27:48 | URL | yass #-[ 編集]

>yassさん
おぉ。タイミングが良い。
きっと昨日は各地でフラットが多発したに違いない。

うん。間違いない。
2006/02/17(金) 15:42:19 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
