a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

Scripted Connection⇒(H) 9→10
と聞いて、ホッと胸をなでおろしているJuNです。どうもこんばんわ。minimoo-gも10になったみたいですね。ヨカッタヨカッタ。オーロラは11じゃないのか…_| ̄|○
昨日は3日ぶりに10thをしました。ようやく白壁がクリアできました。イージー付きですが。あと虹虹穴もクリア。これはランダムが当たりました。えーあと10段に挑戦してみましたが、2曲目のHYPE穴の最後で死。アレ無理。
まあ10段が出来るとは思っていませんがね。私のホームである宮崎のとあるゲーセンの10段保持者に言われたんです。

「自分にハッパかけて難しい曲をやりまくればおのずと上手くなるもんですよ」

あと「これ以上(スコアが)伸びないと思わないこと。思ったら負け。」と。
ランカーは言うことが違いますな。まあそういう訳です。

彼すごいですからね…解禁していきなり10段やりましたからね…。普通やるか?

関係ないけどプレイヤー同士の交流ってなんか嬉しいもんですよね。私も最初、
「それだけできればハードでも出来ますよ」って言われたもんだから、嬉しかった…!その頃はEASY付けてましたからね。「何であんなできるのにEASY付けてんだろ…?」と思ったとか。その人に言われて外しました。まあ未だに難しすぎる曲にはEASY付けますが。
その頃はEASY外す気はさらさら無かったんですがね。なにがきっかけでプレイスタイルを変えるか、分からないもんですね。
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コメント

はじめまして。
Innocent Wallsクリアおめです(´ω`)
自分も緑ランプなのがやたら悔しいのですが、
ちょっと前にクリアしました。
黄色?そんなの無理です・゚・(ノД`)・゚・。

現在9段挑戦中なのですが、侍が倒せません。
もうどうしたらいいのかorz

>>ハッパをかけて難しい曲をプレイしてたら、おのずとうまくなる

それあるかもしれません。
ていうか、そう信じて、今は侍と戦い続けますw

長文失礼しあしたーヾ(´∀`)ノ゛
2005/12/02(金) 01:49:13 | URL | 藤川咲夜 #-[ 編集]

>藤川咲夜さん
はじめまして。9段は、3曲目でいかにゲージを残すかによると思います。私の場合は、70ちょい残って、侍の前半の皿地帯は30くらいで切り抜けれました。あとは気合ですw
がんばって侍を切り倒してくださいw
2005/12/02(金) 03:55:04 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
★注目★★無料キャンペーン開催中★★
只今、大好評の無料動画配信サービス中です!!先着5000名様のみ海外サーバーを使用した無修正ムービーを無料で配信させていただいています!早いもの勝ちです!急いでクリック!!!
2005/12/01(木) 20:23:35 | ★注目★★無料キャンペーン開催中★★
