a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

よ。


約2年ぶりの宮崎。


どうなっとるかのー。

変わってないと思うけど。


楽しみ。


宮崎のみんな、帰ったら頼むよ。



で、その間更新はしませんです。

PC持って帰んないからね。



なのでコマンドー名言集を貼っておきますね。



何が始まるんです?
桜アナザーハードついた━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


いよっしゃああああああああああああああーーーーーー!!!!!!!頑張ってたじゃん俺!!!


あーやっぱやめられんw










そうそう、液晶テレビ買いました。Bravia。32型。超でかい。
PS3パネェwww文字がくっきり見えるwwww
普通の番組も綺麗だしね。表情がすっごいよく見える。

ちょっとテレビが楽しくなるよね。


でも。

家庭用IIDXの遅延が半端ない・・・。

判定-5でやっと光るようになったが…。
ときどき画面がぶれるんだよねぇ。

まさかここまでとはw
http://www.konamistyle.jp/sp/bm2dx16_sp/?ref=ap

気になるセット内容ですが。


CSオリジナル曲を集めた「beatmania IIDX CS Collection~GOLD,DJ TROOPERS,EMPRESS~」
なんとロングもあるとか。welcome!welcome!でお願いします!!
無理かー!(外注的に






ファン待望のRyu☆アルバム「starmine」。
本当に待ったよ!











ドラマCD・・・?「beatmania IIDX spin-off drama ROOTS26S[suite]  Vol.1」

(;゚Д゚)「・・・・・」

い、いや、まあ、好きなようにやってくれ。。。
そんなに面白いものができるとは思わん。

にしても声優豪華ね。





あとはいつも通り、VISUAL EMOTIONSやらポスターやらその他もろもろ特典がついて




お値段なんと18800円!















































まあ買うけどさ。
渋谷のマルイへ。友達と。

全身そろえたから45000円ほど吹っ飛んだぜい。
こういう所に行くと、ついやっちゃうんだ☆

2店ほど回ったんですが、店員さんとすげー盛り上がってしまったw


店員「こんなに笑ったお客さんも久しぶりですw」
J「さっきの店でも言われました」

まあ店員さんの話術だと思うけどね。面白くなるのは。
自分はそこにちょっとしたツッコミを入れるだけっすよ…。


楽しい買い物だったわ。
いつまでくりかえすというのか。


※ハルヒ2期の12~16話は全部「エンドレスエイト」
 内容は同じ。微妙にセリフが違ったりするくらいで毎週何の進展もない。


ハルヒが夏休みを終わらせたくないという気持ちから、8/17~31日までを延々と繰り返す話。

キョン達が異変に気付いた時にはすでに15000回以上もこの2週間を繰り返していた。
ハルヒが何をやり残しているのかが分からないので、キョン達は成すすべもなくまた同じ2週間を繰り返すことに・・・。※当の本人は気付いていない


それをアニメでもやっちゃうんだから凄いwww

そして今週も終わらなかったね・・・。6週目突入ですか。

一体どんなオチが待っているのやら。原作読んでないから楽しみ。
もうどうしても液晶テレビが欲しい。

いっそ買ってしまおうかと思っておる。


昨日はソニーのBraviaのページをずっとぶらぶらしてました。


・・・なぜか32型と40型の間、37型が無い。

他のメーカーにはあるのに。おーん。

32型で13万。40型で24万。この差はでかい。


でも32型で十分だと思っているので、こっちを買ってしまおうかな。

つか40型は置けないという、話。


だれか持ってる人の意見を聞きたいのぉ。
Innocent Walls(H)ハードクリア!!!!!





コングラッチュレーションッ・・・!


なんとなくやってみたら偶然出来ましたw
でも壁地帯は4%でしたw

これでハイパーは全部ハードマーク付いたぜ!!


2次検査、ゲットだぜ!!_| ̄|○



あっちゃーーーーーーーーーーー

確かに良い食生活送ってないとは思っていたけどついにデータとして出てしまったか。

脂もんばっか食ってたからなぁ…。

1年前と比べると、中性脂肪の数値がだいぶ上がっているようだ。
ちなみに1年前の健康診断の結果は脂質代謝Cだったんだが・・・。※それもアウトです


まさかの2段飛ばし。それが俺です。


まあこの脂質代謝ってのは食生活さえ改善すれば3か月程度で治るそうなので、頑張ってみますか。※2次検査に行く気はさらさら無い


メモ
・脂っこいものはなるべくとらない
・1日3食を心がける(夜勤週は無理だな・・・
・お菓子も食べない
・運動をする(ドラムマニアじゃ駄目かな・・・
・ロロナをもう1周する(エンディング全部出せんかった・・・
・8/1に宮崎に帰ります(シーガイアで、僕と握手!
いやーおもしろいね。

面白すぎてここ数日外出してないんだ。※只今連休中


1週終わって今2週目をやってます。
マルチエンディングなんで、何週かしないといけない。

2週目のデータで複数エンディング見れるように頑張ってます。

この作業感が楽しいw
広く深く楽しめそうなゲームだ。



ロロナが終わったら9月発売のテイルズオブヴェスペリアを買おうと思ってたら、なんかティアーズオブティアラの外伝みたいのが出るらしい・・・。

どちらを取るかと言われたらもちろんティアーズを選ぶが・・・。


つくづくテイルズに縁がないというか・・・w
