a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!


ゲームを一気に2つも買うなんて・・・贅沢になったもんだ。

右:リズム天国ゴールド
左:ティアーズトゥティアラ

しかし今日はツイてた。

いや、お店でね。(以下、回想


( ゚д゚)「ティアーズはあるかな~」

( ゚д゚)「お、あった。新品か・・・」

(:゚д゚)「んん?5800円・・・?安くないか?」

( ゚д゚)「まあ『新品』とあるし、大丈夫だろう」

そしてレジにてリズム天国と一緒に購入。

しかし・・・。


(;゚ー゚) (´∀`;)「そわそわ」

( ゚д゚)「(なんか店員の挙動があやしいな・・・)」


待たされること数分間。

(;゚ー゚)「すいません・・・こちら新品とあるのですが、中古しかなくて・・・値段も同じになってしまうんですけど・・・」

( ゚д゚)「あ、いいですよ」

うむ。まあ新品で5800は安いよね。別にディスクが傷付いてるわけでもないし、まあいいや。


( ´∀`)「こちら予約特典が一つ余っていましたので、お付けいたしますね

やったぜ。

( ゚д゚)「あ、ども」

これはいい棚ぼたww
中古だからって断らなくてよかったぜwww


しかしティアーズって結構人気なのかな。
ちなみにこれは、もともとPCで発売したやつをPS3で大幅リメイクしたもの。

はいはい18禁18禁。
さすがに今回はエロはないよ?(当たり前だ

これねー、話が良いのよ。ストーリーが秀逸。

でも長いんだこれが。RPGだし。

来週8連休あるからいいんだけどさ。


パラダイス(=地獄)の予感!\(^o^)/


とりあえず先にリズム天国やろ。
それが、私のジャスティス。

というわけで、今日見た映画は、「ホリデイ」
会社の人にしつこく勧められてねー。


少し話題になったかな。家を交換する、ってやつ。
内容はラブストーリーです。

しかし困ったな。
ラブストーリーとか普通なら絶対見ないから、これが面白いほうなのかわからない・・・。

単純に一つの映画としてみるなら、間違いなく面白いんですけど。
他のラブストーリー物とどう違うのか、という点がね。

つかラブストーリーなんて往々にしてラストはあんなもんじゃないの?(なんてことを

まあ、たまにはこういうのを観るのも良いかな。

あと音楽がすごい良かったなぁ。


次何見よ・・・スウィニートッドかな・・・。
「カウボーイビバップ」に 米国で実写映画化企画が浮上?

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理絶対無理。


絶っっっっっっっっっ対無理!!!

これはやめろ。マジでやめてくれ!

あれが実写で再現出来るわけないだろー!?

大体、日本のアニメやらマンガが実写になって成功したことあるか?無いだろ!

どうせこれも原作レイプすんだろ?ドラゴンボールみたいに。

まだ企画段階なのが幸い。ぜひ、そのまま流れてくれよな。

つか勝手に企画すんなよ・・・。
まず原作ファンに聞いてからにしたら?

ま、全員がNOと言うだろうがね。


ハリウッドもネタが無いのかねぇ。日本のドラマみたいだ。
∑b(`・ω・´)

         その立てた親指はなんだー!>λ


いや、まあほら・・・暑いし。



さて、この間BOSEヘッドフォンを買いに行ったわけですが、その日は実はもう一か所行きたい場所があったのだ。


ずばり、GUHROOVY
目的は、SHARPNELのCDとTECHNORCHのTシャツ。

事前にネットで場所を確認しておいたところ、マルイからはそんなに離れてはいないようだった。

まっすぐ歩けば着くはずだ。
いざ、GUHROOVYを探して歩く。


探して・・・。















探して・・・。


















探して・・・・・・。






無い。

あれ~?おかしいな。この道沿いであってる筈だが・・・。


だがもしかしたら間違ってる可能性もある。30分はウロウロしてたもんね。

そこで、友達にメール。返信があるとは思わなかったが。平日だしね。



「グルービーが見つかりません><」



うむ。まあこれで通じるだろう。


1分後。返信。どうやら仕事休憩中のようだ。


「あっちのほう。」
そ、それじゃわかりません!><;

く、確実におちょくられている。


どうやら口では説明しずらい場所にあるらしい。
とりあえず近くに蕎麦屋があるという情報を入手。うむ。この辺にはないな。

やはり全然違う場所をウロウロしていたか・・・。


λ.....ウロウロ

  ( ´д)ヒソヒソ(´д`)ヒソヒソ(д` )「あいつさっきから同じ道歩いてね?」
  


おのれ!


蕎麦屋を求めてさらにウロウロ。
20分後くらいに蕎麦屋を発見。この辺にあるはずだ。


・・・うーむ、怖い兄ちゃん達がいるお店が多いな。

B系の店というかね。

この辺にあったらやだなぁ・・・ん?


GUHROOVY 3F

あったよ…。


つか3Fかよ・・・入りずらいなぁ・・・。


いや、見たら絶対入りずらいぜこれ。


だって普通のアパートだもん・・・。



しかしここまで来て「入りずらかった」という理由で帰るわけにはいかん。
意を決して、突入!


・・・・・・・あった、GUHROOVY。

だがドアが閉まっている・・・。これ開けていいんだよな・・・。
営業中的な看板あるし、大丈夫だろう。
つかこれマジ普通の家の扉じゃん・・・。中も相当狭いんじゃないのか・・・?
うわー誰かいたらどうしよ。もっと大きいのを予想してたからこれは入りずらい!
いや、でも客やし!別に問題ないよね?良い?あ、開けるよ?開けるよ?開けガチャ※この間0.3秒


(´-`)「いらっしゃいませー」


(;゚д゚)(・・・)



せ、狭い・・・。

いや狭いというか・・・小さい?
こんなお店だったのか・・・。

い、いや別にガッカリしたわけではなくてね?
こんな完全個人経営的な感じとは思わなかったんだよ・・・。

でもここに目的の物があるのは間違いないわけだ。


てゆーかそれよりだな。


(´-`)←店長


この人がDJ CHUCKYなのかな・・・。

ハードコアな感じには見えないが・・・(超絶失礼
いや、もっとGUHROOVYみたいな見た目の人を想像してたもんで・・・。

もしかしたら違うか?店長は奥にいるのか?
残念ながら名札などはしておらず確認出来なかった・・・。

分かってたら、話しかけたよ。

「VANISHING POINTのロングをください」

ってね(`・ω・´)


足蹴く通って仲良くなるしかない。※無謀です


そんなこんなでようやく、SHARPNELのCDとTECHNORCHのTシャツを無事手に入れる事が出来ましたよと。



ところでSHARPNELはやっぱり最高。最高。最高。もう間違いなく好き。大好き。誰にも理解されなくて良い。好きすぎる。


そして強引に終わり。



(;`・ω・´)「していない!」

いや~前々から欲しくてね。

金持ちだね~って?

ボ、ボーナスが思ったより入ってたんだ!

思ったより、だよ?


では、以下

『BOSEヘッドフォン購入への長い道のり(渋谷珍道中)』

をお送りします。
続きを読む
1st samurai「最近よく選ばれます」

Dirty「俺も俺も」

BLOCKS&トリコンリミ「この人いつも同じ所で落ちるんだよね」

ジェノ「君ら糞譜面だもんね」

Lion「お前が言うな」

Do it「お前もな」

TRANOID「お前らは良いよ…俺なんか放置だよ…」

spica「分かる」

stoic「俺ら元12だしな」

Pollinosis「12に帰れよ」

ニードル&ストライカー「お前は黙ってろ」




という夢を見たんだ。

あ!夢じゃなかった!(吐血

明日も頑張んぞ~…。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
楽しいねこれ。

顔が見えるってことと、なによりお金がかからないってのが良いね。

ついつい、長電話しちゃうんだよなぁ。携帯だと。
で、携帯代が、○万とかいっちゃうんだよ_| ̄|○

これでゲームとかやりながらだと面白いんだろうけど。

今のところは会話のみかなぁ。

ま、いいか。
だってぁ…。

なんか怖くね?

あの屈んでこっちを探してる様とか。

あとあの蹴り。

無機質に殺しにかかってくるあたりがものすごく怖い。


そんなメタルギア。


ハードでやってみたら神速で\(^o^)/オワタので、今イージーで4週目に取り掛かっております。

やっぱり何周しても面白い。



ところで、DSでクロノトリガーでるってね。
ちょうどやりたいと思っていたところだったわー。

あとPS3で龍が如く3が出るんだってね。
あれ・・・見参!は3って位置づけじゃないのね…。

やべえPS3のクオリティで神室町歩けるのか。これは買わな。


DS・・・ほこり被ってるなぁ。
そんな、電車の中。



ところで、だな。


DJ Remo-conとY&Coって同じ人だって知ってた?

(゚Д゚;)あっれー!?周知済み!?
全然知らなかったぞよ…。

※ソース:TAKAとRemo-conの対談動画

話はTAKAの楽曲は幅広いという流れに。

TAKA「Remo-conさんも別名義入れたら幅広い」
Remo「あー別名義…横田商会ですか?w」
TAKA「Y&Co…」
Remo「これ言っちゃいけないww言って良いの?www」
TAKA「(笑)」
Remo「僕の友達のY&Co」
TAKA「Y&Coさん」
Remo「よく似た友達が」


いや~確かに幅広い。ジャンルがそもそも全然違うもんね。
そう考えると、Remo-conって結構楽曲提供してくれてるのな。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
