a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

デトネイタアー!!!!<挨拶

電人Kから一曲は来るだろうと思ってたら本当にくるとはwwwww


さー、GOLDですよ皆さん!やりまくってますか!?
私ゃ夜勤前だったんであまりやってません><

家庭用新曲を一通りやって、その後電人Kを一聴。
これから全曲埋めを始めますーノ

全曲クリアしたらなんか出るんだよな、確か。5鍵の?

でも今回の5鍵曲は正直どれも思い入れ無いのばっかなんでちょいガッカリ…。
もっとあると思うんだがなぁ。
Stop Violence!とかサア。

これ入れてくれたら狂喜乱舞するぜェ。マジで。



そんなことより新曲ー!ヽ(`Д´)

Chain of pain良いね!VSって感じがする。

SEQUENCE CATはSLAKE成分が高いですw

The Story Begins。期待以上の出来。ロングでくれ。

Welcome。良すぎ!ハピハコに近いのかなぁ。
ぜひこのUrakenって人には今後も参加していただきたい。

THE DETONATER。まさかもう一個VSがあったとはwwww
MCがカッコイイねぇ。誰だろ。
Natsackではない・・・よな。

気になったのはこのくらいですかね。

あ、あとGOLDEN CROSSがあったわwwwww
かっこいいだけじゃなく面白さも兼ねる。
初見は集中できんかったwwww
かつてこれほど高難度でこんなネタムービーがあっただろうかwwwww

dj REMO-CONが意外とノリノリ(?)なのが面白いw

でもこれ10段の曲ではないよね・・・。ムズすぎるって…。

ま、そこまでもいけない私ですが←

今回の10段は厳しいぜよ…_| ̄|○


なんか皆伝が恐ろしいことになってるね。
まあ「今後はあれがアナザー譜面扱いになります」とかじゃなければどうでもいいや。


あ、佐川は11時半頃に来ましたw早かったぜwww
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
用意するもの

16747円
佐川を憎まない心

よし、完璧!

じゃあおやすみ。
管理人宅で殺人事件が発生。

管理人のJuN氏が死体で見つかりました。





















































死因:圧死

いやこれ冗談抜きで人殺せるぞ…。重すぎw




ついにウチにも次世代機がお目見え・DA!


ソフト?なんもねーよwww

つかまだ起動すらしてないし…( ´_ゝ`)



さて今から設定とかいろいろやろっと。
公式サイトではちょとだけ曲が聴けるようになり、

残ったTAKAとL.E.D.のコラボ相手も決まり…

すごくモチベ上がってたのに・・・。



























専コンのタンテが壊れてしまった・・・_| ̄|○


なんか2回反応するようになった。時々だけど。

曲によってはBADはまりしまくりに…。

分解してみたけど、特に何か分かるわけもなく…。




あ~~~~~~~~~~~~~~~~~もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~!



ところでSotaとSADAのやつ聴いた?

間違いないねこりゃ。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
誰?宮崎はもう暑いから半袖で十分とか言ったの。

基本的に寒かった・ZE☆

しかしせっかく帰った宮崎だけど、


1日目に友達と遊んだ → おばあちゃんちとか行った → 家でだらだら


だった。
要は1日目以外暇だったっていう・・・。

しょうがないよね・・・平日だし・・・。ゴールデンウィークとかじゃないからね。

なのに友達と遊べたというのが奇跡的だ。
なので良しとしよう。


実家じゃこいつも快く(大喜びで)出迎えてくれたしネ!


いや、特には…・





ギャース!(力一杯に見えますが軽く握っているだけです。本当です)




はい血ぃでたー。



気を取り直して。
友達とゲーセンに行ったんですが、そこで1年ぶりに師匠と再会。
私のことなんか忘れてるんじゃまいかと心配でしたが、覚えてくれていたみたいで。「久し振りじゃないスか~」と。

つか、あれ・・・シングル・・・

MENDES
嘆き


赤ランプ

あとは全部白いようだ・・・。


( ;Д;)「あっれー1年前はもっと赤っぽかったぞー」

(;゚Д゚)「皆伝は取れないんすか?!」
( ´∀`)「あーやってないだけっすね。やれば取れると思いますよ。」


や、やれば取れるぅ~?じゃあなぜやらん!?

( ´∀`)「今ほとんどダブルしかやってないんで」

な~る、シングルはやり込まないつもりだなこりゃ。
で、ダブルの皆伝を狙ってるそうだ・・・。
穴クエまではいったんだと。


うひゃあ、レベルあがってんなー。
師匠の隣にはシングル皆伝(宮崎では間違いなくランカー)いるし・・・。
ハ、ハデスアナザーがAAA手前じゃねえかよ・・・。

宮崎、あなどれん・・・。


わ、わたしですか?

私はというと、MENTALアナザーで3回ほど例の壁地帯抜けたのに、持前のノミの心臓が早鐘を打ち、しかし画面上ではビートを刻むことなく扉が閉まる音だけがむなしく響きました。


_| ̄|○


さて、ビーマニだけじゃ何なのでラウンド1にて遊びましたが・・・


ひ、人がいない・・・

ガラーン



ガラーン


まあ月曜の朝方だし、あたりまえっちゃあ当り前か。
ラウンド1で遊ぶのも久しぶりだったので結構はしゃいだ。誰もいないのも手伝ったね。

無駄にバッティングだけやってましたが・・・w

次の日、超絶筋肉痛に見舞われたのは言うまでもなく。
おかしいな・・・全然打ててないのに。

最後はビリヤード。


奥に何かいます。きっとビリヤードの妖精でしょう。

このあとボッコボコにしてあげました^^(ビリヤードで)

今回は・・・おれの勝ちだな・・・。



一通り遊んだあと、地元じゃ知らない人はいない本屋へ。
まずこのあたりじゃ知らない人はいないね。(だってここしかないし・・・本屋

なんか外に(あやしげな)プライズゲーがあります。

DSとかあるよ。

え?PSPもあるなんて凄い、ですって?





やだなあ、ポップステーションですよ。
いやあ、こんなところでお目にかかるなんて、ポップステーション。

え?偽物?

何言ってるんですか。ポップステーションはポップステーション以外の何物でもなく、そんな偽物とかじゃないです(`Д´)

ちなみに横にあるのは、ボタン押したら声優がプチプチ言うやつ。なんだっけか。
これが一番欲しいわ。



なんか中身の無いように見える休日でしたが、ほんとはもっと厚いんだぞ!
パワースマッシュ3とか・・・漫喫とか・・・。



今度は大学の連中と遊びたいぜ。久々に。
というわけなので、私から連絡来ても、無視しないように!(切実
帰るよー。だからその分更新はありません。


えー、今から寝て、夕方起きて夜勤をこなし、朝いったん家に荷物を取りに帰り、そのまま空港へ。

飛行機で寝れば余裕か。


落ちさえしなければな!w(笑えない


いやー、何気に楽しみだ。宮崎。


帰っても遊び相手一人しかいないんだけどね。


∑m9(`・ω・´)君のことだよ!



はいそこー、ドキッとしない。



心当たりのある貴方。まーせいぜい楽しもうかwww



当日ドタキャンとかやだぞ。


ところで宮崎ってもう半袖で汗かくレベルらしいよ。


これだから南国はよ…。(褒めてます)


じゃ、寝ます。




ここで何の前触れもなくオススメ音楽投下

同じ高みへ

CLANNADの曲です。正直これに勝る曲は無いと思っとります。異論は認める。
というのを前に言ったんですが。

ちなみにナードコアとは、まあ簡単に言うとアニメとか映画とかの音声や主題歌などをサンプルに、オタク的方面からアプローチした楽曲のこと。

hardcoreをもじってnerdcore(nerd=オタク)となる。

別にハードコアだけじゃなくてトランスとかガバもあります。
ナードコアが流行ったのは90年代後半。
思ったより古いんですねぇ。


そんな話はさておき。


友達に一人、ナードコア好きがいまして、この間いくつかmp3をゲッツしたんです。


「八卦商会」だか「はんだや」だかいう人たちのアルバムです。


で、とりあえずmp3プレイヤーに全部ぶち込んで出勤中に聞いてたんですよ。


電車に揺られて数分後。

「まじかる☆ないとめあ マシンガンMix」

といういかにもな曲がかかりました。なんのアニメかは分からないです。

なんか色んなセリフが入りながらも、結構いい感じのトラックです。

そのセリフの中にね。


「あの~、ガリガリ君て、50円で足りますよね・・・?」(恐る恐るといった感じで


っていうのがあってねwwww

なんか妙に面白くて、電車で一人ニヤニヤしてしまったwwww


ふいに来たんだもんw

場面を想像して笑ったwww


やっぱ一回聞いた上でmp3プレイヤーに入れるようにしないとこのジャンルは。


ところでこの「はんだや」のアルバムにTaQの名前があるんだが・・・。本人?

だれか知らねーかなぁ。
Giudecca
Übertreffen
アナザーハード越えました━(゚∀゚)━!

2か月ぶりの収穫に大興奮。
特にGiudeccaはもうドッキドキでしたね。


ここでもう一度、未クリア、未ハードをまとめてみよう。

☆10未ハード

DXY!
MENTAL MELTDOWN

どちらかと言えば、MENTALのほうが先にハード付きそうなんですけどねー。
遠い話ですけど・・・。
最初が辛い。この曲。


☆11未クリア
BLOCKS
four pieces of heaven
Pollinosis
stoic
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)

全部12でいいと思うんだ。


☆11未ハード
1st Samurai
Do it!! Do it!!
GENOCIDE
No.13
Spica
STEEL NEEDLE
THE DEEP STRIKER
The Dirty of Loudness
TRANOID


DEEP STRIKERができない・・・。
最初でものっそ減る。

というか↑でハードつけやすそうなのはどれだろ。


☆12未クリア

A
AA
Candy Galy
Colors
Concertino in Blue
FAKE TIME
FIRE FIRE
LASER CRUSTER
MENDES
moon_child
One More Lovely
oratio
PARANOiA ~HADES~
PLEASE DON'T GO
rage against usual
Ristaccia
Scripted Connection⇒ A mix
tripping contact
TROOPERS
VANESSA
電人、暁に斃れる。
カゴノトリ~弐式~
少年A

嘆きの樹
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"



何この量。
なんか10段であることが恥ずかしいよ・・・_| ̄|○



☆12未ハード
Fascination MAXX
gigadelicアナザー
Innocent Walls両方
one or eight  ←イージー
Sense 2007
V  ←イージー
雪月花 ←イージー

この中からハードは無理だろうwwww

あーでもギガデリアナザーは惜しかったんだよなぁ。


さー次のまぐれは何ヶ月後かな。


・・・誰か今失礼なこと言わなかった?(;´_ゝ`)


そうそう、ドラム。赤い鈴の赤できた。
やっぱ難しいのができると面白いね。

あと
DAY DREAMの黄色をクリアしましたv

あははー。ドラムのほうがちょーしいーぜーぇ。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
( ´_ゝ`)死ぬべきでしょうか・・・

( ´_ゝ`)腹を切って・・・


( ´_ゝ`)ところでゴールデンウィークですね。


( ´_ゝ`)全部夜勤ですけどね。


( ´_ゝ`)何がゴールデンウィークっ・・・(吐き捨てるように



( ´_ゝ`)男ならGolden weak。(黄金弱点)



( ´_ゝ`)よく見たら下ネタ・・・



( ´_ゝ`)もう帰ろう・・・(宮崎に


( ´_ゝ`)再来週帰るよ。


( ´_ゝ`)平日だから誰も居ないけど。(なんと親もいない



( ´_ゝ`)いいんだ・・・


( ´_ゝ`)猫いるから・・・。






管理人はDo it!!を10連奏してきてテンションがガタ落ちのようです。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
radiusの曲紹介に。


後半のバイオリンソロは里見さんのアドリブ演奏によるものです。


( ゚Д゚)





こいつだ。

何が凄いの?とか無粋なこと聞くなよ。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
