a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

ワタクシことワタクシは暫くの間ネットが使えません。
ので、以下の美しい環境映像をお楽しみ下さい。





───────────────────────────

            _
        ノ |_   ll__l---||_       Nice boat.
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~

───────────────────────────




明日(てか今日)、1回目の引越しをします。そこはネット環境ないです。
その後およそ2週間後、もう一度引越しをします。そこでネットが使えるようになると思います。
それまで、更新は無いものと思って下さい。
携帯でするかもしれませんが、まあしないと思います^^;;
多分色々と忙しいと思うので。

次の更新があったときは、あ、ようやく落ち着いたんだな、と思っていただければ。




今を乗り切れば…なんとか…。
ワタクシことワタクシは暫くの間ネットが使えません。
ので、以下の美しい環境映像をお楽しみ下さい。





───────────────────────────

            _
        ノ |_   ll__l---||_       Nice boat.
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~

───────────────────────────




明日(てか今日)、1回目の引越しをします。そこはネット環境ないです。
その後およそ2週間後、もう一度引越しをします。そこでネットが使えるようになると思います。
それまで、更新は無いものと思って下さい。
携帯でするかもしれませんが、まあしないと思います^^;;
多分色々と忙しいと思うので。

次の更新があったときは、あ、ようやく落ち着いたんだな、と思っていただければ。




今を乗り切れば…なんとか…。
ここ3日くらいで相当ストレス溜まりましたわ。

ネットに繋がらなかったこと。(結局原因はモデムにあったが)

引越しを2回しなきゃならないこと。

この2コンボはキツイ><;
特に引越しー!

早く落ち着きたいのー。

派遣者がこんなに大変とは…。


引越しといえば、「近くにゲーセンがあればいーなー」なんて考えてましたが、「むしろゲーセンの近くに住めばいんじゃね?」という結論に達しました。

というわけで。

今日は引越し先を探しに不動産屋に行って来ました。

不動産のお姉さんとあーでもないこーでもないと会議をし、とりあえず駅(=ゲーセン)に近い3つの部屋を見に行くことに。

1つ目、駅から5分。

…う~ん微妙。狭さは別にいいんだがなんというか汚い…。
不動産のお姉さんも「見に来といてよかったね…」とか言う始末www
そのくせ光ファイバー導入とか特典は良いんだよなー。

まあ外観からして古いもんなぁ。79年築だからそりゃあ…。


2つ目、駅から1分。

…おぉ、これは良い!ちと狭いが、角部屋だし壁も厚い。しかも4階だから音楽とかガンガンかけても迷惑にはならない!
不動産のお姉さんも「音楽もガンガンかけれるね!」とか言うwwww
その後、お姉さんと一緒に
「テレビはここでー。ベッドはここかな?」などと談笑してたら玄関のほうから


「すいませ~ん」

と声が。

すぐさま不動お姉さんが対応し、戻ってきて一言。「やばい…」

( ゚Д゚)「どうしたんですか?」
(゚ー゚*)「他のお客が来ちゃった…」
( ゚Д゚)「えwww」
(゚ー゚*)「まずいよ…ここ結構物件的に良いから、今決めないと取られちゃうよ?


何ぃ!?
そ、そうか…早い者勝ちというやつだな?

( ゚Д゚)「じゃあここでwwww」

はい、私の勝ちwwwwww残念だったねぇwwwwww


3つ目の部屋も見てみたかったが、しょうがないですね。
しかし外に出て驚いた。

目の前にいつも行ってるゲーセンがwwwwwww

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

正確には出て10秒くらい歩いたら見えるところに。
これキタっしょ?まじやばいっしょ?


問題は住んでからの生活だが…えーい!あとから考える!
ネットが死んでて生きた心地がしない。



どうしちゃったんだろ…このPC…。
やっと派遣が決まりました(`・ω・´)
研修を受けて5ヶ月以上…ホントに待った。長かった。もう4月に入社した友人達はほとんど派遣に出てしまっていた。

やっと自分もスタート地点に立てたようです。

掛かった獲物はでかいかな。


どれ…スペック(勤務体系)は↓

日勤、早番、夜勤のシフト製。
土日、祝日、祭日関係なし。
もちろんゴールデンウィークもなし。
会社で年越しはデフォ。
しかも長期。



なんというカオスwwwwwwwwwwwwwww

笑いがとまんねーwwwwwww


ホント、笑えて来るよね…。







どうやら釣られたのは








私のほうでした。









><;
ざんねん!わたしの3連休はこれでおわってしまった!(シャドウゲイトっぽく

ゲーセン→ご飯
ゲーセン→ご飯
ゲーセン→今

↑3連休の過ごし方。
あれ…かなり駄目人間の香りが…。



今日のCONTRACT(GOLDでのお話。

1回目 74%。

2回目 64%。

3回目 間違えてD.C.fishを選択。
ギャラリー→(;´∀`);・ω・);゚Д゚);・∀・); ̄ー ̄);´_ゝ`)「あ。」

4回目 68%。次はいけると確信。

5回目 86%でクリア。

ようやく超しました(;´Д`)
ちなみに正規で。

次はハードか…無理。


☆11も残すところあと僅かとなってきましたが、残ったものがカスすぎる;;;

BLOCKS
Giudecca
INAZUMA
MINT
Pollinosis
Spica
stoic
The Dirty of Loudness
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)


BLOCKS 元☆12
Giudecca 最後オワテル
INAZUMA ハード狙い
MINT 後半出来ない
Pollinosis そもそも出来ない
Spica 元☆12
stoic 元☆12
The Dirty of Loudness 元☆12
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix) 何故☆11?


元☆12が4つもあるじゃねーかwwwww
てかこれ全部12近くあると思うんですけど。
やっぱこいつらはフリー粘着くらいしないときついな。

…しなくても出来るって声が聞こえた(10段の人から

いいよもうマッタリやるよ…。


DJポイント、9000まであと45。そろそろきつくなってきた><;
DJポイントってどうやれば増える?
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
だが今回は特に30000記念とか無いです。

ネタも思いつかないですし。。。
いやはや。

いつもいつもくだんない事しか書いてないのに、読んでくださってありがとうございます。
最近は音ゲーの話ばっかりでしたね。ホント、最低ですね。

誰も聞いてねーっつーのって感じですよね。


でも書いちゃう。


それくらい好き。音ゲー。デラが。


ごめんね。



最近、思考がネガティブ気味です。

ハァー…


この先どうなんだろ…俺。

あれ、せっかくの30000ヒットなのに暗いぞぉ?




ハァー…



あ、リンク整理しました。もう更新が無いなと私が判断したところは削除しましたので、何か問題あったら言って下さい。


水さん…どうしてしまったのかな…。
Go Beyond!!穴出来…た…?

もちろんイージーだけど…。

あっれ、なんか実感沸かねーw

なんか最後繋げれば回復はするみたいです。


や、やった;;
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
いやね?
今日言われたんです。Ⅶやってないやつはアホだよ、と。

別にアホでも良いんですが…まあ確かにやってないのはもったいないと思うんですよね。自分でも。

しょうがないじゃない!ウチはセガっ子なんだもん!
Ⅶの頃はPSなんて持ってなくてⅧⅨは本体借りてやったよ!
しかもⅧに至ってはいつの間にか本体返しちゃってて(兄貴が)、Disc3でストップ…。まあエンディングまでの過程とかは見てたけど。兄貴のプレイで。

ま、Ⅷはいいや。

ⅢとⅦだけなんですよねぇ。やってないの。10-2?何それ

一番好きなのはⅥかⅤなんですけどね。やっぱ全部やんないと分かんないよねぇ。

でも今更出来んのなぁ…時間が…無い(´;ω;`)


一日1時間ずつやったとして、何日かかるかなぁ。

こんな事なら学生時代やっとくべきだった…!


※ⅥかⅤが一番好きって書いたけど実際好きなのはⅥだったり…。
でもⅥはラスボスが弱すぎるのがなー。ちょっと残念。
あそこからネオケフカあたりになってもらわないと。



あと前の日記の修正。プレイサイドは右じゃなくて左でした^^;えらいこっちゃ
止ぉ~め~られないぃ~感~情ぉがぁ~(イイ顔で)

Bleeding Luv穴がハードクリア出来ないJuNです。どうも、こんばんわ。
いやでも曲は結構好きですよ。私は。

さて、久々にバトンというものを頂いたのでやります。


弐寺バトン


なんか以前にもやったようなやってないような…。
多分やってないよな…。


【djNAME】
HAZU

【djNAMEの由来】
DJ.刃頭っていうDJから。

【段位】
AC 9段 CS 10段

【プレイサイド】
SP 右

【県】
宮崎だけど神奈川

【出没ゲーセン】
パラダイス…だっけか

【登録してるライバルの数】
20人。でも一人片思い(´∀`*)

【逆ライバルの数】
20人。

【スコアラー?クリアラー?】
う~む。スコア狙ってはいるが…。
低難度だとスコア。高難度はクリア目指しって感じですかね。

【デラを始めたきっかけは?】
あえて言うなら友達に誘われた。
でも詳しくは覚えてないですねぇ。気が付いたらやってた。

【デラ歴】
もう5年目かな?
ド下手すぎる><;

【プレイ頻度】
金土日。
とくに土曜日はやばい。

【手のサイズ】
でかいと思っとります。

【指配置】
北斗。

【デラ仲間の数】
今現在リアルで5人。
あとブログやらマイミクやら地元の友達やら大学の友達やら入れると結構いると思う。


【自分のプレイスタイルについて】
き、キモいかキモくないかってこと?

キモいよぉ~?

【得意譜面】
皿。

嘘です…。
でも好き(・∀・)

あ、でも高速トリルは自信あり。

【苦手譜面】
階段ですね^^;
スフィアのラストはいつも繋がらないよね。

【好きなシリーズ】
4th。
初めてIIDXをやったのが4thで、色々と思い出の詰まったシリーズなのです。

【曲も譜面も好きな曲】
Cyber Forceのハイパーは最高だ。
あとあれかね。叙情かね。

【曲は好きだけど譜面が嫌いな曲】
Tatshのためにある質問。

【曲も譜面も嫌いな曲】
ぱっとは思いつかんなぁ…。

【今までで一番プレイした回数が多い曲は?】
ACではCyber Force。59回。
CSではFAKE TIME。100回。クリアしてない_| ̄|○

【デラしてて怪我した事ある?】
軽く腱鞘炎になったよ!

【ちょうどよいBPM】
150。

【月平均のデラ消費金額】
1万…行きそうだよね…。
やばいよね…。自重しなきゃやばいよね…。

【初めてACでやった時の感想】
覚えてねーwwww

皿重いなー、と思ったくらいですかね。

【家庭用曲で好きな曲】
BLUE MIRAGE
HYPE THE CORE
VANISHING POINT
ハードコアが好きなんです。

Reflection Into the EDEN
Infinite cave
猫又で一番な好きな2曲。どっちかは選べない。

Shoot'Em All
SOLID STATE SQUAD
↑2曲が嫌いな奴は許さん。

【追加アナザーを希望する曲はある?】
ABSOLUTEをL.E.D.みたく原曲破壊系で作って欲しい。

【打鍵音は静か?】
静かにするときは静か。
でもうるさいときはうるさい。

【好きなコンポーザー】
L.E.D. Sota 弐寺の猫又

【好きなボーカリスト】
TAKAwwwwwwww
は冗談として、cyborg AKEMIと堀澤麻衣子。
あとThe Smile of Youの人。

【プレイ時に必ず付けるオプション】
HSとハード。
最近ランダムつけてます。上達にはやはり通る道なのか…。

【ケータイにデラ曲は入ってる?】
入ってないけどいれる予定。

【デラの今現在の目標】
今作中にDJポイント9000。
現在8917。ン?意外といくか?www

行ったら10000で!www

【デラをしてて良かったな~って事ある?】
幅広いジャンルの音楽を知ったこと。コレに尽きる。

【デラを辞めたくなったことはある?】
あるかそんなもんwwwwwww

【次に回す人】
バトンは回してこそ意味がある。
ということで


え~と



誰か、やんない?(回せ
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
ほんと申し訳ない(´;ω;`)

他に書くこと無いってのもあるんですけどね。
日常そんなに面白いことあるわけじゃないからな~。

そんな訳だからまだしばらく続くよ!(最低


10段を取って未だ興奮冷めやらぬ私ですが、今日も会社帰りにゲーセン行ってきましたよ。

今日は調子良くて色々☆11ハードで埋めましたよ。
スコアはぼろぼろだったけど。


如何せん、家庭用に慣れちゃっ…あ!





傘忘れた…。



ゲーセンに…。






(本日の日記は終了しました)
出来たぁ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!














































で、出来っ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




あ、あやや。



CSでは8th以来の10段です。

1曲目と2曲目が逆だったら絶対出来なかったろうな。

個人的にAA穴でゲージ保てたのが奇跡だ。



これは嬉しい。素直に嬉しい。

でもGOLD10段は全く歯が立たないのであった…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
叙情フルコン。

ハイパーっすけどね。
いやでも結構すごいと思うんだがどうか。←


SCREAM SQUAD穴クリア。ノーマルゲージ。
粘着した甲斐あってようやく…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


smile穴とNEMESIS穴とSun Field穴を正規ハードクリア。
NEMESISはずっとランダムでやってたんですけど、正規でやってみたら1発だったんで結構拍子抜け^^;

でもsmileとSun Fieldは頑張った!


やっぱゲーセンのほうが調子いいなw
ちなみにプレイ回数は680回です。

あーあいくらつぎ込んだのやら…。



考えたくない考えたくない考えたくない考えたくない_| ̄|○


15稼動まであと3ヶ月くらい?


あといくらつぎ込むのやら…。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
だって一人でポチポチやっててもつまんないんだもん…。

ぜんぜんやってないかというとそうでもなく、家庭用新曲は一通り押さえたってとこですかね。

期待していただけあって、Go Beyond!!とquellはかなりいいですね。

並木氏のShoot'Em Allもすごい良かったです。シューティングっぽくてwww

今回のDJ CHUCKYは安心して選べますねw
今までと比べて派手さは無いですけど、それがまた良い。
とくに後半の展開はカッコイイ!


しかし今回ほぼノーマークだったSOLID STATE SQUADが一番のお気に入りになっちまうとはな…。

やるなL.E.D.とkors k。
これは是非ロングが欲しい!!


しかしどれもこれも穴が凄いことになってますな( ´_ゝ`)
穴といえばOUTER LIMITSの変わりように涙wwww

いつものことだけどさ…。

あと今回隠し曲が意外とあって驚いてます。
まだ全部は出てないですね。隠し新曲はでたと思うんですが。



しかしまさかDRUNK MONKYがくるとは…。

しかも穴☆12てwwwwwwwwww


これから残りの曲を出現させたいところですが、あんま時間無いしなぁ~。

ま、ぼちぼちやっていきますかね。


あーちなみに10段無理でした。2曲目が終わっとるwwwwww
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
