a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

そんなことより明日ですね。
IIDX13DDが発売するの。




_| ̄|○  ど、土曜日までの我慢だ…。


   
_| ̄|○  え?30000万記念ですか?




ど~しよ~。なんも考えてませんw
何かします?www
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
※2個前の日記参照

週末はいつも混むからね…あのゲーセン。
来週は絶対来ないだろーなー。DD発売だし。
ちなみに私は友人の家に頼んで、しかも土曜日にしたんで発売日には出来ないっす。
どうせ仕事だしいいけどね。

多分、音ゲーやる皆さんは購入してプレイしたら日記に色々書かれると思うので、自分がプレイするまで皆さんの日記は見ません。(最低


ホントすいません(;´Д`)


お楽しみは自分で確かめてこそお楽しみ。というのが私の中にありまして。
ネタバレとか極力避けたいのです。
ことツーデラに関してはそう。
ついつい流れでネタバレ情報見ちゃうこともありますけどね^^;;;;
そういう時は、「やっぱ見なきゃ良かった…」と後悔します。


今更なにか隠し曲があるとは思いませんけど。
やはり自分の目で確かめたいし。


もちろん皆さんはこんな戯言気にせず、好きなように日記書いてください。
自分もプレイしたら全力で読ませてもらいますので。


やっぱ意識すると駄目だな…ものすごく楽しみになってきた。
特にGO BEYONDが。
みんなは何?www
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
k講師による名言。

①「面白いよ~?メタルマックス。」

②「まあ今のは怒首領蜂って感じかな」

③「別にスターソルジャーでもいいよ?」



ちょっとこの人に着いて行きたいと思った。
ゲーセン行ってきたんです。

人がとにかく居なくて、ツーデラ連コインしてそのあとポップンを連コインしてたんです。

で、もう一回ツーデラのところに戻ったら、人が居ます。一人。


とりあえず観察。


( ゚Д゚)「(うわーうめぇなー)」



( ゚Д゚)「(…ん?)」 ←ライバル名を見る。





DJ.ARG





( ゚Д゚)「…」





(;゚Д゚)「(ま、まさか!)」





DJ.MIZU





あ、あんたはまさかおいしい水さん━━━━━━━━━━━━!!!!!!!

※おいしい水さん・・・ブログ初期の頃に知り合った人。




声かけなかった私スーパーチキン野郎…_| ̄|○



だって自分の番になったら帰っちゃったんだもの…まさか帰るとは思わないじゃん…_| ̄|○

様子見ようと思ったんだよ…_| ̄|





い、いや、もしかしたら本人とは限らないんじゃないか?
そーだよそうに決まってる。


でもライバルがARGさん一人だったしなぁ…。


来週も来ないかな(;´Д`)
今日初めて見たもんなぁ。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
書くよ!

相変わらず未クリアは減りません。(書くの何度目だろう…

が、色々と収穫はあるのです。

クルクル☆ラブ
KAMAITACHI
Lucy
the shadow
ラクエン

↑全部アナザーハードクリアしました。
てかLucyは未クリアだったね…。
ちなみにシャドウとラクエンは正規でした。出来てない人は、参考に。


あと激しく嬉しかったのが

LASER CRUSTERハード

やりましたーーーーーーーー^^^^^^^^

あ、ハイパーですよ?ww

アナザーとかまじやる気しない…。


ポップン。

徐々に再開。隠し曲なんか5曲くらいしかでてねー。
まあボチボチやりますよ…。


ギタドラ。
新作動きましたよね。
ドラム少しやった感想。

ねんがんの MODEL FT2 Miracle Version をてにいれたぞ!


EX 98


あれ…。
ADとかないの?

できるかこんなもん! ヽ(`Д´)ノ


まあ下手くそドラマーの私から言わせてもらえば、αρχηやらMODEL FT2やらが好きなときに出来るようになったってのが一番嬉しいですかね。

あとは早く4曲設定になって欲しい…。
まだ先だろーなーつД`)



おまけ

BLACK NIGHT赤。

( ゚Д゚)「(おぉー!これがあの有名な!早速やらねば!)」

( ゚Д゚) ~♪ プレイ中

(;゚Д゚)「(う、なんだこのバスドラ…ちょ、っと。こ、これは、キツイ…ってまだ続くんかぁあああ!!!俺は連打が死ぬほど苦手なんじゃぁああああ!!!!!)」


死><;
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
最高。

マジでwwwwwwwwwwwwwww


上手く書けるか分かりませんが、レポを書かせていただきます。

とりあえず出演アーティストは誰だったの、って人は以下を。


前半
DJ.YOSHITAKA + ほっしー + TOMOSUKE
RYU☆
Sota Fujimori + cyborg AKEMI + DJ SADA
AKIRA YAMAOKA

後半
L.E.D. + NO+CHIN + GUHROOVY
kors k + MC Natsack
dj.TAKA + wac

アンコール
SigSig → starmine → One More Lovelyをバックにフィナーレ。

簡単な流れはこんな感じ。

もっと詳しくって人は追記で。↓
続きを読む
テーマ:beat mania?DX - ジャンル:ゲーム
楽しんできます。一生の思い出にしてきます。



では。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
ネットが出来ないんで携帯から失礼しますー。

ロケテ来ましたね。
今までは自分に関係なかったイベント(?)だったけど、今回は近いし、行ってみようかな。

勇敢なスネーク達による情報収集は終了したかな?ww
あとは削除曲くらいか。

新曲もどえらいのが来ましたね。
「少年A」とか…。
TAKAアルバムから何曲か入るとは思ってましたがまさか少年Aとは…。

あと気になるのはノーチンですかね。個人的に好きなんでw


正式稼働はいつだろ。
今年中には動きそうですけどね。


また延期とかなったらやだぞ…。
やっぱ泣いたwwwwwww

ラスト2話の破壊力が凄すぎて…。

声優さんの演技がすげえよなーこれ。


また来年だな。←


そして今年の冬にKanonを見る!←←
暑い日が続いてますねー。

そりゃもう夏だもんなー。


夏、か…。

もうそんな季節かぁ…。

夏…

セミの声…青い海…

青い空…


空…。




すいません、ちょっとair(全話)見てきます。
な、並木学だってー!!?


Shoot'Em All



ごめん、こっちのほうがインパクトありすぎ。
超期待だよこれ。


あと5鍵曲もやばいのがキタね。

だってAttack the musicですよ?wwww

どんな譜面になるのやら。


あー楽しみになってきました。
つかまだ予約してねえよ…。
はよ派遣決めないと…。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
電撃文庫ですけどね。
学園キノの2巻目的で本屋に行ったんですけど、キノだけじゃ物足りんと思ったので2冊買ってみた。




ちょっと…
おじさんこれ買うのは恥ずかしいわ…。

しかもレジ女の人wwww
「い、いや!違うんだ!ホントのキノはこんなんじゃないんだって!!」
と心の中で叫びながらレジに出しました。

ちゃんと、カバーは、忘れずに。

ちなみにまだ読んでない。なぜかというと↓




コレを読んでいたからです。

第13回電撃小説大賞の<大賞>作品とのことだったんで、とりあえず最初の20ページくらいを立ち読みしてみたんですよ。


うわーーーーーーーーーー飲み込まれたーーーー ←?



つまりあれです。立ち読みしてる場合じゃねえよこれ。

この間読み終えましたが、読み終えた後に即行もう一回読みたくなったので今2周目読んでますwww

良いわぁ…。

なんか良い。すごく。

どんな話かといいますと。

うーんと。

なんかよく分からない性格で死にたがりやの少女ミミズクと、
魔物のはびこる森に住む、人間嫌いの夜の王が居て、

その二人が出会って、

いろいろ、みたいな。←


もー、読んでwwww
結構すぐ読み終わると思いますよ。

挿絵とか一切無いんですけど、逆にそれが生きてると思う。
無くても頭の中に入ってくるっていうのかな…。
無い方が、無駄なイメージとかしないで済むっていうか…(分かる?w)

まあいいや、とにかく、オススメッスwww

ちなみに表紙の絵書いてる人は、聖剣伝説の絵書いてる人らしいです。
言われてみれば感じ出てますよね。
