a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

さっき、高校の時の友人と電話してたんです。かなり久しぶりに。
よくコメントをくれる、Setoって男(漢)なんですけど。

昨日、急に連絡を取って来たので、なんだろーと思っていたら。


('∀`)「あのさーライブ当たったんでしょ?」
( ゚д゚)「おお。当たったよ。」
('∀`)「行くの?」
( ゚Д゚)「ロンモチよ!!!」








('∀`)「…俺も当たったんだけど


                      /
                    /
                       ` ー
                       _,.>
                      r "
     マジで!?        \    _
                         _ r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                     .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                   /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
               __l>ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
                \      `゙^''''''―- ..______/_/   /: : :





なんか13,4回ほど抽選券あったんでやってみたら当たったそうです。
いやどんだけツイてるんだそれwwwww

当日一緒に行く約束をしましたよ^^

まあ彼は宮崎から来るんですけどねww


やっべまじ楽しみになってきたwwwwwwwwwww


でも行けっかなー。正直分からんが…。
色々あるんだよね…私も(ノД`)

でも行きたくても行けない人もいるんだし…。


やっぱ行かなきゃ(`・ω・´)
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
5分前を再現。



( ゚д゚)(あ、弐寺ライブの抽選やんなきゃ。)

( ゚д゚)(そういや31日までだったっけ。)

( ゚д゚)(あー、どうせハズレんだろうなー。)

( ゚д゚)(あと12回か…)

( ゚д゚)(おりゃ、抽選、と…)








アタリ!




( ゚д゚)(これ全部外れたら「50回近くやったのに全部外れた」って日記書こうかなww)





アタリ!




( ゚д゚)「ん?」





アタリ!







( ゚д゚)



( ゚д゚)「えっと…」



(゚д゚)




( ゚д゚)「あ、当たった…?」




( ; ゚Д゚)「うおおおおおお━━━━━い!!!当たっとるやんけえええぇえ━━━━━━━━!!!!!」



くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」


うわすげえ!!!!!当たってる!!!!!
まじで当たってるよ!!!!!!
当たってる!!!
当たってブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シツコイヨ


ハァハァ


えーと と に か く 

当たってしまったみたいですwwww


今回マジで回数こなしたからなぁ。
でも当たるとは思わなかったです。ホントに。

あ、ちなみにスコアデータも収録されますwww


いやあ嬉しい。マジで嬉しい。

当日は何があっても行く!


た、多分…。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
残った☆10(未ハード)

クルクルラブ
DXY!
GENOCIDE


ど れ も カ オ ス


特にクルクルラブ。アレ何あの前半。
正規がいいのか!?ランダム!?ミラー!?

最近クルクルラブの後半部分を聴いてません。


前半の発狂、繋いでた人いたなぁ…宮崎に。
しかも正規だったwww
やっぱ正規かのー。


そういえばワタクシこの間、I can fly,I've got reasonのアナザーをフルコン致しました。

餡蜜とか使ってないからな!(37小節目)

いやー興奮した。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
Infinty Sky ~Blue~さんを相互リンク!

音ゲーやらアニメやらが中心みたいです。
とりあえずテンプレが一緒でビックリしました


管理人は 蒼空井竜狼 さん!


(;´_ゝ`) な、なんて読むのだろう?



これからよろしくお願いします!( `_ゝ´)
ツッコミが銀魂風になってる件

なんか2回繰り返しちゃうんですよね…。
例↓


1:いや、意味無いから!その気遣い意味無いから!


2:何なの?お前マジ何なの?


3:もうグダグダだよ!ちゃんとやってくれよ!頼むから!


会社じゃ ボケ2:ツッコミ8 な私です。こんばんわ。お休みなさい。


銀魂面白いですよね。
自分もいつか派遣に出て違う県に行くのだろうけれど。

ここ離れたくない理由ができちゃった…。


先週末に仲良くなった常連さん達がね。
お酒に誘ってくれたんです。なんか毎週土曜日に飲んでるらしくて。

ほぼ初対面なのにそれは有りなのか~?と思ったんですけど。

いきなり

( ´∀`)「お酒大丈夫?」

ってwwwwwww



最初はやっぱり萎縮してたんですけどね。
酒が進むにつれてテンションもあがり、しかもみなさん(予想通り)オタクなんで話の内容がそういう流れになっちゃいましてwwww

( ´∀`)「みくるは最高だ!(胸が)」
( ゚Д゚)「な、何を言ってるんすか!長門に決まってるっしょ!」←私
( ´Д`)「そうだそうだ!」
外野「ワーワー」

※私と他の方はほぼ初対面です。

まともに喋ったのが酒の席ってねぇwwww
しかもこの席、土日連続でやりましたwwww



まあそんなこんなで離れたくない理由が出来てしまったと。
まだ神奈川を出るかどうかは分からないですけどね。
出る確率のほうが高いと思われるので…_| ̄|○



こっちのゲーセンでは知り合い作らないようにしようと思ってたのになぁ…。
今日会社から帰ってるとき








































ゆ、唯一神でた━━━━!!!!(カメラ目線)


いや~まじでびっくりした。
思わず2枚撮ってしまった。

よく分からない人は「又吉イエス」でググろう!
ネットが死んでました。2日間。

いやー、マジであせった。生きた心地がしなかった。


さあ、今日は水曜日です。デラの携帯サイトも更新されているはず!


見てみると予想通り、フレームが一つ追加されてます。
GOLDでしたよね確か。12000GP。
きっと2000ずつ上がっていくんでしょう。

そしてなにやら「カテゴリボイス」なるものも追加されてます。

カテゴリボイスって、あのフォルダ開くときのアレ?結構意外なとこ突いてきましたねぇ。

しかも星野奏子ってwww

GPは…10000かー高いなー。






( ´_ゝ`) …







(;´_ゝ`) ん?



ぬぉおおお!!よく見たら100000やんけぇえええ!!!!!!!


こ、こんなのどう考えても時間の無いリーマンには不利じゃないか!!

横暴だ!こんなの横暴だよ!!今まで払ったGPを返してくれ!




やってることは面白いのにこれじゃあな…。なんの意味も無い。

カスタマイズ系が全部出るまではGP貯めに専念しますか…。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
この間、友人達と4人で飲みに行きましてね。渋谷で。
帰りにゲーセン行こうということに(半ば強制的に)なって、場所がよく分かんないから携帯で店舗検索かけて地図見ながら移動したんです。

どうやらすぐ近くにある、と。


           ワー
            ワー 
           ●●●●<よーし、いくぞー!
            ★
            ↑
           現在地

  

  ☆
  ↑
 目的地




        ●<こっちだー!
        ● ワー
        ●  ワー
       ↑●  
            
             
            ★
            ↑
           現在地

  

  ☆「…」
  ↑
 目的地




渋谷で路頭に迷う俺達。

まあ正確には迷子…。
だってよく分かんねぇよあんなごちゃごちゃした街。
無事ついたのは30分後くらいかな?ww
歩きなれてない街は怖いのぉ~。



---------------

今日、ゲーセンで常連さんに話しかけられて、ライバル登録もしてくれました。
なんか行くゲーセン行くゲーセン知り合い増えるなwwwww

きっとなにかそういうオーラをかもし出してるに違いない。

ちなみに北海道の人でした。
まさに北と南のコラボレーション!(?)

あと勝敗は





97勝!

















374敗…


( ´_ゝ`) …


得意な曲だけでも勝つしかねぇな…。

他の常連さんにも「Halfway of promiseでボコボコにしてやってください」と言われましたし…。

や、確かに結構選んでましたけどね?

よく見てんなー人のプレイww(;´Д`)
でも今作そんなにスコアよくないんだよねーHalfway。


いっちょやりこんでみるか?w
FAKE TIME(H)ハードクリア出来たああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
くぁwせdrftgyふじこlp;

決してランダムも良い譜面ではなかった!
でも奇跡の2%残しwwwwwwww

うおぉぉぉぉぉマジ震えが止まりませんでした。

家庭用で100回以上やったのも無駄ではなかったんだな!

( ´_ゝ`) …あ、いや。それは無駄だったかも…。

( `_ゝ´)だがこの調子で残りも埋めていくぜぇぇぇぇぇ!
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
シルバールームが一つ。

いやでも10000て…。


あと爆発とレーンカバーが少し追加と。
とりあえず爆発だけ買っとくか…。
レーンカバーはどこまで増えていくんだろうね?wwww

流石に全曲分ってことはないだろうけど。VANESSAとかあったら面白いだろうな。

胸しか見えてないの。

絶対買うわwwwww


ちなみに今はタオル使ってますwwww
自分以外誰も使ってないからねwwwwタオルwwwww


もっとネタに走って欲しいと思うのは私だけか。

まだまだ期待してますぜ!コナミ!


-------------------

最近、DJ.OBAKEっていう人がライバル登録してきたんですが、どうも大分県の人らしい…。
大分のみんなー。調べといてー。Σ(゚Д゚;



-------------------

明日はちょっと埼玉に行って来ます。ノシ
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
みなさん「ゼルダの伝説」は知ってますよね。


GB版の「夢を見る島」ってのがあったのも知ってますよね。


これノーミス(ゲームオーバー無し)でクリアすると真のエンディングが見れるって知ってました?



え?常識?





…ちょっとやってくるノシ
えー、引き続き、「アンタのクリア状況はどうなのよ~☆11曲編~」をお送りいたします。

いや!まじでネタが無いんだって!

未クリア↓
BLOCKS
CONTRACT
FAKE TIME
Giudecca
INAZUMA
INORI
Lucy
MINT
No.13
Pollinosis
Spica
stoic
The Dirty of Loudness
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)

未ハード↓
LASER CRUSTER
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
1st Samurai
ANDROMEDA
CaptivAte~浄化~
Ganymede
GENOCIDE
KAMAITACHI
LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)
NEMESIS
Scripted Connection⇒ H mix
smile
the shadow
Xepher
華蝶風雪
ラクエン

アシスト↓
Holic
rainbow rainbow
Sun Field


アドバイス だれか たのむ


もーね。
未クリアは何度やっても出来ないの!
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)は78%だったし…_| ̄|○

はぁ…強敵が残ったなぁ…。

ところでスキン変更はまだかい?もうGPが46000ほど貯まっているんだが。
今週あたりくるかな。

あとエキスパートコースはー?まだ作れんのかー。
これも今週あたりか?

あーところでまたライブあるみたいですね。
生きてるうちに一度は行っておきたいものです( ´ー`)
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
