a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

しましたよね。<GOLD

誰も聞いてないと思う、「アンタのクリア状況はどうなのよ~GP消費曲&難曲編~」をお送りします。
何、興味が無い?

だが書く。ネタが無いから。

GP消費だった曲↓(順不同)
Love Again...穴 とりあえずフルコン。でもAA。_| ̄|○
My Only Shining Star穴 普通。
INORI どっちもやりたくないのでやってない。
PHOTONGENIC穴 家庭用で成し得なかったハードクリアを達成した。成長したなぁ…。・゚・(ノд`)・゚・。
ANDROMEDA II アナザー難しい><;ハード落ちしました…。
Candy Galy 穴はどう考えても無理だと。
Fascination MAXX 灰はハードクリアしましたよ^^ 穴は^^;;;;;;;;
GOLD RUSH 穴はハード未挑戦。
heaven above 良い曲ですよね。高スコアを狙いたい。
High School Love穴 なんかフルコンしました。AAAでました。
HONEY♂PUNCH やってません。どうみてもアンチです。本当に(ry
op.31 叙情 穴を頑張ってやってます。スコアでないわー。
Sense 2007 灰はハード4%でクリアwwwww
VANESSA 灰をハードクリア頑張ってます。
電人、暁に斃れる。 ムズいからなぁ…これ。
リグレット 普通。
ヨシダさん 両方フルコンしました。

追加穴↓
smile 正規通常ゲージクリアはできました。
LASER CRUSTER 絶対出来ない。
FIRE FIRE 落ちる要素ありましたっけ?って会社の同僚が言ってました。
TRANOID 普通ゲージはできたんですがねー…。


何か抜けてるような気がしますが大体こんなもんですね。

あ、JIVEが抜けてるのか。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 じゃいじゃいじゃい!
 ⊂彡


  .      _ ∩
       (゚∀゚)/  アナザーがハードクリア出来ない!
      ⊂  |
       つ ノ
       (ノ
    ___/(___
  /   (____/



     ⌒/ヽ-、___
  / _/____/



テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
下の記事のコメントに妙なもの(w)が貼られたので私も最近のオススメでも貼っときます。

まああんまり見ないんですけどね。ニコニコ。
なんかねー。
書いて良いコメントと書いちゃいけないコメントの区別が出来ない輩が多いと思うんですよねぇ…。

そんなこと書くなよ…とか、そこにコメントかぶせんな見えないだろとかね。
コメントでケンカしてる人とかね…。

いろいろね。
思うよね。

コメントありきで楽しんでたところが、いつの間にかコメントに腹が立っている自分…。

まじ酷いよ…松の樹とか。(松の樹はもういい


ちなみに松の樹っていうのは、

マツケンサンバと嘆きの樹を合わせたやつでして…。

見つけた当初はやばかったんですけどねぇ…。
2月ごろ見つけて、今年一番はコレだ!とかダチと言ってたんですけどね。

今や、見れたもんじゃないです。コメント非表示で見たほうが面白い。

まあ興味のある人は是非。


そんなニコニコで稀に見る、動画が神過ぎてコメントがあんまり無い動画
個人的には動画っちゅーより曲が神。



再生数とコメント数が…。

こういうのはもっと増えて欲しいですな。
相 変 わ ら ず☆11未クリアは埋まりませんが、今日は2曲ほど収穫。

チェッキン穴ハードとmurmur穴ハード。
マーマーはランダムです。大当たりだったと思う。スコアはそれほどよくないですけど。

あとチェッキンクリアした時に後ろで


注目っ・・・!

JuNくんは今日が初ハードクリアです
苦しい粘着の末の初ハードクリア・・・
みんなも覚えがある通り
これは大変うれしいことです・・・

拍手っ・・・・!


            パチ  パチ・・・  パチ
              パチ   パチ  パチ・・・
             パチ・・・    パチ


ってやってました。嘘ですけどね。

なんかいつもの常連さんが2人居て、片方の人が軽く拍手してたんですけど、あれは自分にやってくれたのかな?
そうだといいけどwww


ところで最近全く家庭用をやってなかったんですよ。
神奈川来てから10回もやってないと思う。
なので、先ほど少しやってみたんですがね。
















すごく・・・スランプです・・・


は、はわわ。


これじゃDD買ってもろくな点数でないよ。
簡単な曲から徐々に慣らしていけば大丈夫かな…。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
みなさん、「シャドウゲイト」というゲームを知ってますか。
先日、日刊スレッドガイドさんのところで偶然見つけたんですが、どうやら相当くそゲー、理不尽ゲーなのだそうです。

私は「ミシシッピー殺人事件」ほど理不尽なゲームは無い、と思っていました。このシャドウゲイトを知るまでは。

とりあえず、作品紹介フラッシュ↓

無駄にシャドウゲイト

これ見るだけでもどんだけ凄いか分かります。
これだけではよく分からないという人は↓

無駄にシャドウゲイト体験版
体験版がありますので是非wwww


見るのもめんどくさい、やるのもめんどうだ、という人には

実際ワタクシが体験版をやっての感想を書きますのでそちらをご覧下さいww
これすっげえ理不尽だwwwww

ではどぞー。
続きを読む
久々にニコニコ動画見に行ったらなんか画面下半分のコメントが切れてんだけど。

なにこれ。いやがらせ?新手のいやがらせ?


あとコメント多すぎて何が映ってるのか分かんなくなってしまっている…。

あ~あ、好きだったのに…松の樹

もういいよ…ニコニコなんて見ねぇよ…。せっかく何かすげえの見つけたのに…。


ちくしょー。
CONTRACTのほうね。


1回目。正規イージー 78%


2回目。正規イージー無し 56%


3回目。正規イージー無し 76%


終わり。←



いや、べ、別に諦めたわけじゃないよ?
やりこむのも疲れるしなーって。

しかしCONTRACTって正規の方が良いってのは本当だったんだね。いつもランダムかけてたよ…( ´_ゝ`)


そんなことよりワタクシDIVE穴がハードクリア出来ません。

ディーパミデーィパミディーパガシャーン

                 ハ_ハ 
               ('(゚∀゚∩ 大仏ーじゃなーい!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)



イイ感じに今夜はグダグダです。最高にハイってやつだ。

あ、今日行きつけのゲーセンで皆伝の人見ました。
皆伝って都市伝説じゃなかったんですね。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
つまり全てを否定してしまう人。
そういう同僚がいるんです。
前々から「ちょっと苦手なタイプ」だとは思ってたんですが、こないだたまたま一緒に帰ることになりまして。
その時した話がこんなんです。
ちなみに電車の中で。


( ´∀`)「今日の晩飯どうしようかな~」
( ゚Д゚)「最近、晩飯はカップラーメンばっかだよ」
( ´∀`)「えー?大丈夫?w」
( ゚Д゚)「これが結構食費が浮くんだよねーw」
( ´∀`)「いや、でもカップラーメンも結構金食うぞ?」
( ゚Д゚)「でも先月より大分いいよ」
( ´∀`)「いや、絶対(金)食うって!」

  _, ._
( ゚ Д゚)


(#゚Д゚)「浮いてるから言ってんじゃん!」
( ´∀`)「う、う~ん、そうかぁ~?」


( ´∀`)「それより自分で作ったほうが良くないか?」
( ゚Д゚)「確かにそうだが…最近は全然時間が取れ無いしな~」
( ´∀`)「炊飯器とか無いの?」
( ゚Д゚)「一応、持ってるけど」
( ´∀`)「え、何で使わんの?」
( ゚Д゚)「う~ん、めんどくさいしw」
( ´∀`)「いや炊けよ!!

  _, ._
( ゚ Д゚)

( ゚Д゚)「…(ここ最近)何時に帰って来てると思ってんの?」
( ´∀`)「あ、そうか…」
( ゚Д゚)「…」
( ´∀`)「…」


( ゚Д゚)「あ、じゃあゲーセン行くからココで降りるわ」
( ´∀`)「え~、ゲーセンかよ。いくら使うの」
( ゚Д゚)「(…なんだよ)今日は数百円くらいじゃね?」
( ´∀`)「今日は?ってことは普段はいくらくらい?」
( ゚Д゚)「普段でもそんな使わないって。2千くらいかな」
( ´∀`)「いや2千でも結構きつくね?」



  _, ._
( ゚ Д゚)ウルセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース


なんだよもう…。ほっといてくれよこっちの経済状況なんか。
確かに正論なんだろうけどさ。
押し付けんなよ…お前の意見を。

言われる方の事を考えてくれ。自分の「正」を押し付けられてもただムカつくだけだって。
こっちだって自分にとって「正」だと思ってるからやってんだよ。
そしてそれを押し付けるつもりは無い。提案はするけど。


まあ彼の場合は「俺ってばこんなに経済的」ってことを自慢したいんだろうと思います。リアルで話してると大体分かる。
だって彼と話する時の話題って9割「お金」の話なんですもの。
やれ「あの店よりあの店のほうが安い」とか、「質屋に売れば問題なし!」とか、「それいくら?え~高くね?」とか。
どうやってお金を儲けるか(節約するか)ってことしか頭にないみたいです。

ゲーセンで金消費しっぱなしの私なんか、到底理解されないんでしょうね。


そりゃお金を貯めることは大事です。
でもそこで私が否定されるのはおかしいと思うとです。

もう愚痴ってばっかりですが、この辺で終わらせてください。憎悪が沸いて出っ放しだこりゃw
いやもう散々騒がれてますけどね。
先行は「零」だとかコラボアーティスト楽曲だとか。
零はまあ置いといて、コラボの方はまだ情報が少ないですから、そこまで気になんないんですよね~。
まだ発売日も遠いし。まだワクテカは無いなーなんて思ってた矢先。


特別版の情報がこれ。



カーディナルゲートCD
beatmaniaIIDX 13 DistorteDに収録されているカーディナルゲート楽曲5曲(waxing and wanding、華蝶風雪、CONTRACT、Ganymede、嘆きの樹)のロングバージョンを収録した音楽CDです。









( ゚Д゚)



(゚Д゚)





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!


サントラでロングが無かったけどここで!
ここで出す!?出しちゃう!!?
いやあああこれは楽しみだ!
えーと12,780円か!このCDだけで1万の価値あるな!


ここで即行予約!…したいところだけど、住所不明確…。
はよ落ち着きたいのぉ(;´Д`)
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
や、やつが来る!
やつがくるぞぉーーー!!
総員退避!総員退避ーーーー!!!!




































あーしかし食いづれぇな!!!

疲れた。飲みすぎた。今日一日頭痛かった。

飲みすぎてテンション上がりすぎたんで来週会社行きたくないんだが。

だって絶対いじられるもん…。

うわぁ~調子乗りすぎた。いつもとキャラ違ってたもんな~。

お酒って怖いですね!


で、朝7時頃寮に帰り、夜は渋谷で買い物してきました。
服買いました服。

しかし私が渋谷の服屋なんぞ知るわけないので、友人に連れて行ってもらったんですが。
どう見てもB系です。本当にありがとうございました。

渋谷にはあんなんしかないのかと思うくらいB系の店が多かったです。
サイズがLとXLしかないってどうなん。

その友人がB系だからしょうがないんですけどね…。
ちなみに3人で行ったんですが、

一人はB系。
一人はどうみてもチンピラ。
私は当たり障りの無い、普通の格好。

という、なんとも不思議な組み合わせでした。
きっと店員も「なんだろう…あの3人」とか思ったに違いない。

でも親切に色々教えてくれたので助かった(゚∀゚)
Tシャツなどを2枚ほど買いました。
サイズ?XLだよ。


似合うと良いんだが・・・(;´Д`)
両手で交互連打するとなんかDJ Kentaroみたいでカッコイイですね。



↑参考:DJ Kentaro


両手でやっても繋がんねー(;´Д`)
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
上京してきてはや2ヶ月…。


いや、神奈川に来ることを上京というかは知らんがとにかく2ヶ月。



全く東京を満喫していない!!!(そんな声高に言われても

いかん、これはいかん。せっかく東京に近いとこに住んでいるというのに。
まあ毎日行ってるけども。それは仕事だし。

まだ渋谷と秋葉しか行ってない気がする。


このままでいいのか!
多分あと1ヶ月もすれば派遣にでる(と思う)のにこのままで!

新宿、渋谷、俺の庭じゃないのか!(ありません)

まあ渋谷は俺の庭も同然だけどな!(主に喫煙所周辺
しかし渋谷とかって、ぶらついてるとホントに「キャバクラどうスか~」って寄ってくんのな。
あんなの龍が如くの世界だけだと思ってたぜ…。
あなどれん…都会!

とまあ田舎もん発言がこれくらいにして。

残り少ない(と思われる)この生活をもっと有意義に過ごしたいもんですわ。
だれか遊ぼ?


デラで(デラかよ)
やっぱきんもーっ☆

いや、こないだね?
酔っ払いに説教した友達の話をしましたよね。

そのあとの話なんですけど。

その日、私がゲーセン行くって言ったら「俺も付いてく」っつってそのまま一緒にゲーセンいったんです。
で、もちろん私はツーデラしますよね。

とりあえず2人ほど並んでたんで私も友達と一緒に後ろで見てたんですけど、友達の顔が

  _, ._
(;゚ Д゚)「……」


  _, ._
(;゚ Д゚)「バリすげぇ…」

とこんな感じwwwwww

その時の曲はコネクションA穴。「俺あれはできないなー」なんて言ってたんですけど。
で、私の番の時。「むずかしいのやってー」と言われたので、出来るかなーと思いつつセカンドへブン穴ハード。



( ´_ゝ`) …


(;´_ゝ`) ム、ムービーを撮るのをやめてくれまいか?



撮られた。

その後彼は若干引いた顔で帰りました。

そして会社でそのプレイ動画を同僚達に見せまわってました…。

「うわ!すげぇ!www」
「GREATばっかやん!」
「何今の縦連wwwwwww」
「動ききもいな」

その後何回ネタにされたか…_| ̄|○


しかし自分でも思う。



手の動きがキモすぎる!!!!!!

いやまじで。びっくりしたもん。
初めてみたよ。自分のプレイ動画って。

あんなキモいんだ…_| ̄|

左手の動きがやたらキモかった。ありゃ引くわwwwwww


いいよもう自分さえ満足なら。






つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
