a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

名古屋行って来た。道が広いね。歩きやすいね。

なんで行ったのかというと案件が来たからなんです。
やっとだよ案件。初案件だよ。
やっぱ緊張するねー。いいから採用しろよ。




派遣ってめんどくせ…。
でもがんばろ。


↓最近のこと。
携帯買った。N903i。
904がでた次の日に903を買った私は別に負け組みでもなんでもないはず。

いやむしろ勝ってるだろ。そうだろ?な?


あとちょっと前ですけど、SoundHorizonのライブDVDを買いました。超最高。
今も見ながら書いてるし。
何回見てもいいねー。
じまんぐは。(じまんぐかよ)


ツーデラ。
ちょこちょこスコア更新してるくらいですね^^;
あと☆11のハードクリアが増えてきてますかね。
つか明日解禁だっけ?


mixi。
やなことあった。
なんかマイミクが一人減ってんですよ。
あれー?と思ってとりあえずその人にコンタクトとってみたら

「勝手に外したのは誤ります>< 理由はもうお互い頭数だけのマイミクとなっている気がしたので><」

そっちからマイミク申請しといてそれはないんじゃない?
日記を読んで仲良くなりたいと思ったからマイミクしたんじゃないのかよ。
ちょっと更新しなかったからか?
これはまじめにショックだ。
ちゃんとそっちの日記も読んでいたというのに…。
コメントだって残してたじゃないか…。何が気に入らん?
ご丁寧にライバル登録も外されてるし…。


拙者こんな仕打ちは初めてにござる!
もう寝るよ!明日も早いから!
帰りの電車(急行)に乗ってたときの話。

急行のわりに意外と空いてたんですけど、どうも横から酒の臭いがします。

( ゚д゚)(酒くせぇな…)

まあ酔っ払いですよね。金曜日だし。仕方ないですけど。
友達ともそんな事喋ってたんですが。

その酔っ払い、かな~り酔ってたみたいで。
とにかくフラフラするもんだから周りの人にぶつかりまくってたんですよ。
私もショルダータックルをもらいました。

まあ我慢(つかシカト)してたんですけど、友達のほうが我慢の限界きちゃったみたいで。


バン! ←酔っ払いの背中をどついた音

「周りの人迷惑してんですよ!もうちょっとしっかりしたらどうスか!?」
「飲むのは分かるけど!」
「どんだけ迷惑かかってるか分かってんの?」
「何言ってるか分かる?」
「しっかりしぃや!」

などなど、全部福岡弁丸出しで説教。
私はというと横で頷いたりちょこちょこっと口を挟んだりしてましたが。

いやー、正直尊敬しましたね。友達に。
だって大抵の場合シカトでしょ?
後で聞いたら、ああいうのはどうしても許せないんだそうです。
まあ迷惑かけておいて「ごめんなさい」も無いのは腹立ちますけどねー。

結局その酔っ払いは何言われたか分かってないのか、「…さわんないで」と一言だけ漏らして、あとはずっとニヤニヤしてました。ホントきもちわるい。
明日になったら忘れてんだろうな…。


酒は飲めども飲まれるなって話でした。強引に終わり。
いやホント。
明るいうちに帰れるって良い。
今後2週間は、水曜以外21時まで会社。寮に帰り着くのは23時前。

あぁ…これはきついことになってきたぞ。
自分の時間が少ないってのがね…ちょっとね…。

あーちくしょ、UNIXなんか選ばなきゃよかったかなwww
初任給ってこんな少ないのな…。
いや、普通に暮らす分ならあるんだが…。
これが寮じゃなかったらと思うと((;゚Д゚)アワワワワワワ

ゲーセン行く回数減らそかな…。
今日も行ってきたんだけどね?

ツーデラは調子が悪かったんでポップンに浮気してみた。実は初ポップン15。


撫子ロックが良い!!
譜面おんもしろーっ☆
キモがられる程やったwwwwww
曲も良いね。

しかし新作なのに全然並ばんな。デラのほうが並ぶのはなんでなんだぜ。
常連達、多いからなぁ…。
最近ちょこっと話するようになりましたけどね。


とりあえずポップンやる人はなんかオススメ教えてくれー。

あ、あとこれ。
コナミがビートマニアのキャラをウサミミフィギュア化、2500体予約で商品化
後半の流れにワロタwwwwww
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
目をつぶるとシェルスクリプト、みたいなね。

まあ研修は大変っつー話です。
そんなわけで更新頻度がた落ちですね。ごめんなさい。
夜は時間がないんじゃよ…。


早く寝ないと朝起きられない。
   ↓
早く寝ても起きれない。
   ↓
早く起きないと電車混む。
   ↓
早く起きても電車混む。
   ↓
ワッショイ!

※日々のルーティーンワーク。

もうね…あのおっさん達の華麗臭がね…。
朝はJK少ないし。

そんなわけで、夜はもう11時には布団にinしてるのでさ。
帰り着くのは10時さ。
定時で帰ればいいんだけど帰れないのさ。

まあそんな毎日書くこと無いしね、ぶっちゃけ。
今日はゲーセンでちょっと良いことあったかな。

順番待ちしてたら隣に座ってる人が携帯落としたの気付かなくて「落としましたよ」的なことをジェスチャーで示したら何度もお辞儀してくれて、タバコ吸おうと思って火つけたらその人がそばにあった灰皿を持ってきてくれたってまあそんな話。

いい話でしょ。
さ、綺麗にまとまったところで強引に終わり。
TAKAのアルバムとGOLDのサントラ発売ですってね。

う~ん発売日が微妙だ(;´Д`)
その頃何処にいるか分からんのですよ。
ま、落ち着いてから買います。

ところでTAKAアルバムのリミックス陣にAyaが居たんですけど、どうもポシャッちゃったみたいですねぇ…残念(´・ω・`)
どんなAyaワールドを展開するかと思ってたんですが。
で、dj nagureo大先生が参加する、と。

これはこれで。楽しみです。

dj nagureoってTAKAのお師匠さんなんですねぇ。知らなかった。

dj TAKAさんのブログ記事
↑ここ見てね。


dj TAKAのdjが小文字なのは、nagureoさんと、偉大なる初代beatmaniaへのリスペクトの気持ちを込めたものであること


なんだそうです。( ;∀;) イイハナシダナー


次はSLAKEのアルバム宜しく。もしくはL.E.D.で!マジたのんます!
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
解禁しましたよね。
先週?先々週?どっちだっけ。
その日も会社に行ってましたが、もちろん帰りにゲーセン寄って9段とかやってきたんですが。

どうもその日は朝から喉が痛くてですね…。
電車でゲーセン行く途中から寒気がしだしまして。

あー確実に風邪だなと。
さっさとゲーセン行って帰るかと。#行くな

だって解禁だよ?
ここで帰ったら武士の恥。
たとえ熱があろうが咳がでようがワシは弐寺をやるんじゃい!

そう意気込んでゲーセン行きましたよ。
9段は割と簡単に取れましたよ。
なんかTRANOID穴も出来ちゃったよ。

ここで調子乗ってFAXX穴wwwwwww



風邪悪化したwwwwwwwwwww

その後4日間寝込んだ。
間違いなくFAXXのせいですよね。
違うと思う。



とにかく弐寺はちゃんとやってました。相変わらず☆11はあまり埋まりませんorz
残ったのがムズ過ぎると思う。
追加穴もどれも難しいし。
10段も1曲目で落ちるし…。
まあAA入ってる時点でやる気ゼロですけどね。

あ、青龍灰のスコアは自信あるかも。
まあみてやって下さい。結構頑張ってます(`・ω・´)


そういや会社の同僚に化け物いたwwwww
ハード未クリアが嘆きと蠍と冥とFAXXですって。ビックリだよ。

やっぱ関東ってレベル高ぇ~・・・(;´Д`)
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
みなさん、ごぶさたしております。JuNでございます。

ホントに久しぶりですね。なんか2年くらいココに来てなかったような感覚です。マジで。
とりあえず今日からネットが出来るようになりました。
色々あって出来なかったのです。色々。

携帯で更新?

バーロー定額じゃねぇんだ。


とりあえず近況報告でも。


社会人になったwwwwwwwwww
ピカピカの新社会人wwwwww
今は九州を離れ、神奈川に住んでるwwwwww
それも横浜wwww
会社遠いwww
早起き無理ww
電車つらいw
満員きつい
研修しんどい
寮にテレビが無い
近くの本屋は品揃えが悪い
ゲーセン近いけど人多い
しかもみんな上手い
10段出来ない


あれ、段々愚痴になってきたぞ。

ところでなんだい?あの9段10段の差は。
まぁいいけどよ…。


う~ん、久々の更新で何書いていいかわからんwwwww

まあ元気にしてましたよってことで。
研修はしんどいけどかなり充実してるし。

この状態(ネット環境)がいつまで続くかは正直わかりません。
最高でも6月までッすねー。
ま、それはまたその時に。

今日はこれで。ノシ
