a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

またモデムがねぇー!(実家
死ぬっつーの!
今夜は更新できないかもー。

宮崎のみなさんは私と遊ぶように。

いやこれマジだから。

マジ。


頼むわ…。
VIPルームに入ったら


 やあ (´・ω・`)

 ようこそ、バーボンハウスへ。

 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


バーボンだった。



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   お前なんかに入れるわけ無いだろ…
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

やらない夫がいる。


          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <beatmaniaIIDXGOLDはカッコイイ
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


やる夫もいる(しかもむかつく


 ∧_∧     ボコボコにしてやんよ 
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

ボコボコにされる。


          ◎   ◎ティウンティウンティウン
        ◎   ◎   ◎
          ◎   ◎
        ◎   ◎   ◎
          ◎   ◎

死ぬ。





なんかもうこれだけですすんません。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
いい加減に実家に帰る準備をせねば。(まだ何もやってないとは言えない

いらないものは捨て、荷物(主に服)をダンボールに詰めて実家に送らなければ。
いや~でも寒いからコタツから出たくないんだよねえ~。
暖冬とか言っといてまた急に寒くなってきたのはどうしてなんだぜ?
でもきっと宮崎は常夏に違いない。

来週の火曜くらいまではGOLDも御預けかなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


じゃあ今日もダチのとこ行ってきますね(帰省の準備はしないという
な、
続きを読む
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
昨日はジャブロウというゲーセンへ。いつもの連中が居て、結構並びましたね。
その中の2人とちょっと仲良くなりました(・∀・)
ちょっと嬉しいこと言われましたね。

( ´∀`)「前作9段でしたよね?」
( ゚Д゚)「いやいや、8段でしたよ」
( ´∀`)「え??」
( ゚Д゚)「ええ。」
( ´∀`)「え、でもオーロラ穴とか楽勝でやってたじゃないですか」

おいおいそのときの俺の顔は実は超必死だぜ?
上級者っぽく見られてたのかなーとか思ってみたり。違うか^^;;;;;;;;;
自分が上手いなんて思ったこと無いですが、上手いと思われてるのは嬉しいですね。



とりあえず全曲埋めました。ハイパー。




…ごめん実はべふぉゆの新曲だけやってませんごめんなさい無理です。


あとVIPローム開いたんですけど、なんかその日だけで3回もGOLD RUSH見ちゃったし、2000近く消費してまでハイパーはやんなくていいかな、と思って見送りました(;´Д`)

そのかわり、叙情でたんでやろーと思ったらあと40GP足りねえでやんの( ・ω・)

次行った時やりますかね。
次はアナザー埋めだな。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
いいか!?ネタバレ嫌な人は絶対見るんじゃないぞ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
YOSHITAKA神じゃね?

いや、まじでそう思ったからさ…。
さ、というわけでGOLDですがね。
友人達5人と行ってきました。
最初ラウンド1に行ったんですよ。2台あるし。
2時半頃行ったんですけどね。


2台ともDD…


(#^」^)あまり私を(ry

もしかしたら無いんじゃないかな~なんて思ってたんですけどね。本当にもしかしなくていいんだよ。

GIGAへ。こちらはありました。
人多いかな、と思ったら一人だけ。なんか拍子抜け。
しかもその人めっちゃやってるし^^;

その彼と話する機会があったんで色々教えてもらいました。
まー詳しくは有名サイトさんを見てもらえれば書いてあるので、ここでは詳しくは書きません^^;


ネタバレおkな人はこのまま読んでくださいね。


我々が着いたとき、その人はVIP ROOMなるフォルダを出現させたところでした。

なんというクオリティ…VIPてwwwwww
さらに中にはSILVER ROOMがあり、GOLD RUSHという曲が出現。YOSHITAKAの。

このGOLD RUSHって曲が!神すぎる!!!

所謂GOLDのオープニングですよ。てってってれってーってやつ。

( ゚Д゚)「うはwwwwwかなり熱いwwww」
とか思いながらムービー見てたらですよ。



( ゚д゚)?                      3rdsyle! 4thstyle! 5thstyle! 6thstyle! >筐体


(;゚д゚)                      7thstyle! 8thstyle! 9thstyle! 10thstyle! >筐体


(;゚Д゚)!                        IIDXRED! HAPPYSKY! DistorteD! >筐体


(;゚∀゚)!!!              IIDX━━━━━━━━GO━━━━LD!!!!!!!!! >筐体


こういう曲だったんです。ほ、本当だって!!一回しか見てないからうろ覚えですけど。
実際みたらかなり熱いと思いますよ。かなり興奮しましたwwwww


でもVIPルームの入り方がよく分からないんですよね~。

あと、プレイした人は分かると思うんですが、GPというのが貯まっていくんですね。
で、GPがある一定以上貯まると、隠し曲が出現。GPを消費してプレイすることができると。
その人によると、VIPルームもGP消費して入るみたいなんですが…その前に出し方…。

最終的にGPは3000近く貯まりました。あと4曲出てません。
つーか出ても勿体なくてGP使えねwwwwwwだって隠し曲高いもんwwwwww

面白いシステムだなーとは素直に思いました。が、ちょっとポイント高すぎるわこれ

ま、とにかく詳しいことは有名サイトを参考に。私はとにかく「GOLD RUSHが熱い!」ということだけを押しておきます。

ちなみにその彼にラウンド1のことを伝えると「まだケチャが出来るから良いじゃないですかwww」とのナイスな言葉を頂きました。


じゃ、曲の感想でもひとつ。簡単に。流石に全曲はやれませんでしたー。

2hot2eat・・・ダチがやってるのを見ただけ。osamuっぽい良い曲w
Air Bell・・・選曲率高し。This is loveみたいな曲だった。割と好き。
Blind Justice・・・こちらも選曲率高かった。曲知ってるからねww
CaptivAte~誓い~・・・これも(ry 後半がDDのOPね。そこでいつも鳥肌が立つwwwYOSHITAKA神wwww
Come On・・・ケ、ケチャがいたぞ!捕まえろー!
CROSSROAD・・・これも人のを見ただけ。良いと思います。
Cyber Force・・・あ~、あんま覚えてないwww 悪くはなかったはずwww
earth-like planet・・・ELEKTELだなぁ…。すっごい「らしい」曲。
FIRE FIRE・・・あんまりブチアゲじゃないとオモタ。
GHOSTBUSTERS・・・良いね!
GRID KNIGHT・・・L.E.D.の別名義曲。後半とラストが好き。
HALF MOON・・・むっちゃんぽい曲wwww あとムービーが面白いです。
KAMAITACHI・・・…どうだったっけ?w(←
LASER CRUSTER・・・L.E.D.一難しいと思う。一応クリアは出来ました。
Make Me Your Own・・・ムービーに萌えたwwwww
METALLIC MIND・・・RAVE色が強いなー、と。
never...・・・いんじゃね?
Play back hate you・・・いや、かっこよかったよ?
Second Heaven・・・選曲率No.1。一生RYU☆について行こうと思った。アナザーの鬼連打はワロタ
smile・・・ギャー!高速階段!!
snow storm・・・前半と後半で大分違う印象を受けました。びっくりする階段があります^^;
STARS☆☆☆・・・てってってってってーて、が何故無い。
the shadow・・・やりづらかったぁ~。曲はカッコイイかった。
The Smile of You・・・和んだ。
TRANDID・・・一番の話題曲!(私の中で ファミコン音最高wwwwwww
X-rated・・・あんまり印象に無いなぁ。スルメだと思う。
クルクル☆ラブ・・・これは流行る!
鬼言集・・・ムービー見てて呪われるかと思ったwww 曲はよく分かりませんでした^^;
花吹雪・・・これねぇ…ちょっとやばいわ。良すぎ。
零 ‐ZERO‐・・・テラにしては勢いが無いような…。
VANESSA・・・やりました。後半が…予想以上に難しくて…これ出来ない…。
でも曲は神。

あとこれ、自分は未確認なんですが、VANESSAのムービー。
おっさんが映ってるじゃないですか。あのおっさんの顔が、コンボを繋いでいると笑っていて、切れると怒った顔になるってダチが言ってるんですが、どうなんでしょうか?
誰か情報プリーズ!!


とりあえず今の目標は、GPを5000まで貯めてVIPルームに行くこと。あと8段。
出来なかった…ギガデリ…。
あ~~もう!また練習しなきゃ!ファ○ク!
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
AOU2007:セガブース/ダイナマイト刑事、華麗なる復活!

セ ガ は じ ま っ た な 

もちろんドリキャスですよねwwwwwww
大分ゲーセンの音ゲー(IIDX)事情を考える。
要はどのゲーセンがやりやすいの、ってことを個人的にまとめてみる。
まあメモ程度なのでどうでも良い人はスルーで。


フリッパーズクラブ
本館に1台、別館に1台。本館の方は位置が悪いためか、暑くて汗で皿が滑ることがある。また、ベンチなども無いので立ち待ちになる。
別館のほうは、個室の中にあるので音はよく聞こえるが、真後ろにポップンがあるので気の毒で仕方が無い。
若干鍵盤も硬い気がする。

ラウンド1
2台並んでいる。片方の台の真横にテーブルとイスがある。
周りにいろんなゲームが置いてあるので後ろでプレイされたりすると聞こえづらくなる恐れがある。また、両替に来た一般客に好奇の目で見られることがある。
あと飲み物が高い。

AnAn
最近は行ってないので分からないが、以前行った時は1台あった。
目の前にベンチと灰皿があるが、座ると画面がプレイヤーとかぶって譜面は全く見えない。そしてなぜかエフェクトを押すと音が小さくなる仕様だった。
こちらも鍵盤が硬かった記憶がある。

GIGA
ここも最近行ってないが、1台ある。
周りにはスロット、ダンレボ、プライズゲームがあるが、基本的にシーンとしているので曲はよく聞こえる。待ちながら会話もしやすい。
ベンチと灰皿が筐体のめちゃくちゃ近くにあるため、待っているとき画面も見やすいし曲も聞きやすい。
たまにダンレボの凄い人が来るので、目の保養(?)になる。
リアルバーチャファイターが現れる。

ジャブロウ
個室に1台。音も相当でかい。
そういう意味では環境は一番良いと言えるが、個室のため、居座るアホ供がたまに現れる。並べばやらせてくれるが(当たり前だが)、あまり気分のいいものではない。
またタバコもプカプカ吹かすので、苦手な人はきついかも。
一応ホームだったりする。
夜中3時までやってるのが利点…かな?


え~とこんなもんかな。
やっぱ明日はGIGAのが良いかもなぁ…。遠いけど。

つーか来週にはもう大分いないのに何やってんだろ私wwwwwww


いよいよ明日かぁ。最初はもちろんゴーストバスターズwww
その後は適当にテクノウチとかLEDとかだな。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
すっげえ!!!!!!!!!!!!!!

ガジェット警部しってるひとは③を見てください。
感動したwwwwww
GOLD。Σ('A`)



最近ばたばたしてて忘れてたなぁ。

もちろん初日に行きますが、混んでるんだろうな~。

ところで、今やるゲームとかが無いので「ロマサガ2」をやってるんですけどね。

初めてですよ。攻略本があまり役に立たないゲームは。
※なぜかウチに攻略本がある

フリーシナリオとは言うけども。進めなくなるんだよな~たまに。
てか難易度高いよ!ロマサガ!
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
ヴー、ヴー


「誰だよ…こんな時間(10時半)に…」


題名:みんな
本文:「バレンタインはどうやったん?」







(#^」^)あまり私を怒らせないほうがいい。
大変、素敵なゲームでした。

なんつーかこう、




斬新なグラフィック!






カッコイイ演出!






癒される音楽!






可愛い犬!





そしてなにより感動的なストーリー!
ラストはまじで涙腺破壊されました。

ゲームで泣いたのってどんくらいぶりだろ…( ;∀;) イイハナシダナー

感動的なシーンに良い感じのBGMが相乗効果を生んで…やられた!


今、やるゲームが無いって人はやってみては如何でしょうかね。
2007年は「大神」をオススメします。(発売したの去年だけども)



イッスンの「~だぜェ」って喋り方良いよね。
てかイッスン面白いwwww
自動部屋片付けマシン。

S○NY製。ソースは脳内。

魔神でも可。


それほどカオスでも無いんですけどね。脳内。

あ、いや、部屋。


引越し面倒くさ…('A`)<ウヴァー
卒研発表終わりました!
私は座ってるだけで、一言も言葉発しませんでしたけどね^^;
5人編成なんでねw

一人でやってた人たちはみんな死にそうな顔してましたねwwww

発表上手い人もやっぱり何人かいて、スゲーなーと思ったり。

あとは明日明後日いってみんなの発表聞くだけだーー!
みんな頑張ってねwwww
続きを読む
残念だったねぇ!


いやマジだって!!


※なんのことか分からない人はこの記事を見よう!
絶対ハマるって!!!!



明日は卒研の発表だお。ぶっちゃけ他の人の聴いてるときに寝そうです。
寝てたらぶん殴ってでも起こしてください。
昨日、ラウンド1行ってきたんです。
一通り遊んだあと、そこのゲーセンで弐寺とかドラムやってたんです。
イージー解除しよーと思ったんで、フリーで一回。

一曲目、Be quiet穴
(;゚Д゚)(…おー!ボーダーか。危ない危ない)

ギャラリー「お、クリアした」「皿がウザいっすねー」

( ゚Д゚)(いつのまにか人が増えてきたなー。それにしても近いな…)

2曲目、Holic穴
(;゚Д゚)(あー、落ちた)

ギャラリー「ギャハハハハハ!!!!!!!」



は?

今笑われた?

何、なんなの。
そんなお粗末なプレイだったか?

自意識過剰じゃね?とか思うかも知れませんが、落ちた瞬間笑ってたしなぁ。
まあそれはいいとしましょう。勘違いかもしれないし。

そのあとですよ。彼らのうち一人がね。
EMPTY OF THE SKY穴のあとALFARSHEAR灰をやってましてね。
ALFARSHEARのラストで落ちたんですよ。
で、仲間内で「うわ!だせー!!w」「やっちまったwww」とか言いながらそいつ連コインですよ。

(#^」^)あまりわたしを怒らせないほうがいい

なに。2曲目で落ちたら連コインしていいのかよ。もしくは2台あるからか?

でまたALFARSHEAR選んで最後で死んでたらしいです(私は見てなかった)

…ちっ、GOLI厨か…

いや、GOLIは良いとして…。

GOLD稼動前にコレかよ…。どの県にもこんなやつがいるんだなぁ…。
頼むからマナーは守ってくれ!
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
軽く粘着してみたら






























プリドン穴が出来た━━━━!!(イージー乱86%)

え、もう一回?

無理スwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういえばGOLDが21日で確定だそうで。
あーバタバタしてそうだなぁ…。

今イージークリアしてるのってアシストクリア扱いになるんですってね。
はぁ…雪月花穴、今のうちにイージー外さないと。

あーあと何があるんだっけ。
結構あるような。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
昨日の夜中ですけどね。


なんか急に対戦ゲームしたくなってしまってねー。


手始めに「くにおくんの大運動会」


もちろん私の圧勝でしたけどね?


次に「カービーのピンボール」


もちろん私の圧勝でしたけどね?



えーい!誰か猛者はおらぬのか!
Diverse vs 8bitを聴いています。

原曲知らないのが多いけど普通に音楽として楽しめますね。
FF3のやつはちょっと感動してしまった。

Diverseって何作ってもレベル高いよなー。


あー、最近音楽に飢えてるな。
自己満コーナーキタよーー

今回はこの人。
Phantasma

季節感漂う楽曲が多いように感じますね。
結構曲数多めなので、以下にオヌヌメを。

Snow Light Night ←Piano Ballad。一番人気ですね。

Over the frail dream ←
Fleeting Fantasy   ←テンション上げたい時はこの2曲を聴け!!!


こんな感じで。(ネタ無いのがバレバレ
今日はね。まじ死ぬとこだった。
何がって卒研。
私のとこはグループ作品みたいなもんだったから論文はグループで一つで良いってことになってたんです。
で、私は数日前からENLIL氏と論文考えてたんです。


それがっ…!今日…!

ついに 修羅場を迎えたっ…!!

もう…書けないっ…!!

今日が締め切りだと言うのにっ…!

だがもう無理っ…!

もう出ないっ…!書くことが…無いっ!

土台無理…!

だが周りではすでに卒研を終わらせた連中がウヨウヨしている…

くそっ…なんだ…?この…やもすれば…俺を押しつぶしかねないこの空気っ…!


   ざわ…

          ざわ…


くっ…しかし!終わらせなければ…書かねばならないっ…!

今日が締め切りなのだから…!

締め切りに間に合わない…すなわち!

すなわちそれは…

まごうことなき死(ダブり)!!!



      f77j             r~~~~~
.   , -‐lル/、     __    _ノ あああ‥‥
  //   fヽ  ,_、/__  `ヽ_ ⌒ヽ~~~~~
  ゙7   .ハ.'二ル' |〈___ノf レ1(
   L__|、   ,L| しL.し'゙" 
.   |. |\_,ヽ   "`  "′
  / /  |. |
  〈ーく  }ーく  
    ̄    ̄
  __∧____

 どうなさいました‥‥‥‥? JuN様‥‥‥‥
 さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!
 締め切りの時間まで残りはまだ5時間もある‥‥!
 まだまだ‥‥ 完成の可能性は残されている‥!
 どうぞ‥‥‥‥ 存分に頭を使い続けてください‥‥‥!
 我々は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!




嘘だ…夢だろ…これ…夢に決まってる…!





       / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::


なんか書いてるうちにカイジぽくしていったら最終的にこうなった。反省している。
あ、論文?うん、出来た出来た。OKもらった。

ただ、作品の方がいろいろ問題ありなんでまだ終わってないんですよね~。
他の連中が羨ましいぜよ…。

ああー!!遊びてーーーーー!!!!
助けてください。
ジェイスンステイサムがいるんだ。
いやマジで。

え?知らない?

この人この人↓




い、いやホントだって!!俺見たもん!

日本人顔だけどアレは間違いない。ステイサムだね。
きっと運び屋の仕事でうちの学校に忍び込んでるんだ。間違いない。
デザインの先生を演じてるんだな。




うん。ごめん。似てるだけ。
ピリリッピリリッ(メタルギア2の無線音)

( ゚Д゚)(お、携帯鳴ってら)

( ゚Д゚)「ハイもしもし」
( ´∀`)「あ、こちら株式会社○○の…」

どうやら内定先からの電話のようです。

( ´∀`)「実は研修の件なんですけど…」

なにか確認の電話だったらしい。数分ほどで話は終わった。

のだが…


( ´∀`)「そういうことでよろしかったですよね?」
( ゚Д゚)「はい」
( ´∀`)「そうですか。分かりました。では、お休みのところ申し訳ありませんでした。失礼します」
( ゚Д゚)「は、はぁ…」


お、お休みのところ?
知らなかった…私はお休みのところだったのか!
お休みということは寝起きだったということか。
まったく、寝起きに電話なんてしてくるんじゃないよホントに…
失礼にも程があるよまったくもうじゃなくて!


寝てねーっつの!!!バリバリ起きてたっつの!!!!! ヽ(`Д´)ノ

いや確かに声は低いけどさ。
そんなに寝起きっぽく聞こえたのかな。
誰か確かめてくんね?

えーと、090の"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
今話題のニコニコ動画ってあるでしょ。
アレってコメントがほんと面白いんですよね。嫌なのもあるけど。

てなわけで、今日はニコニコで見つけたオススメを一つ。




Sound Horizonのライブ。前半と後半が見物。
とりあえず知らない人は、前半の笛を我慢して聴いて、うさんくさいおっさんじまんぐが出てくるのを待ってみてください。
じまんぐが出たときのコメントの盛り上がりにワロスwwwwwwwwww


最後まで見た人は、とある言葉が頭から離れなくなるので気を付けてwwww

受け付けねー!って人はゴメンナサイ。
SCREAM SQUAD穴がイージーなしで出来た!
88%だた!
鍵盤はずしても皿覚えれば結構ゲージも持ってくれるみたいですww

次はハードか…。
いちお、頑張ってみます。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
蓄えていた髪をバッサリ切りました。ええもうバッサリと。
おかげで寒いです。

店長「何もこんな寒い日に切らんでもいーんに」(大分弁)

いやでも、暖かくなるのを待ってたらさらにきんもーっ☆になっちゃうんで。

そのまんまが知事になったねーなんて世間話をしつつ、切り終わった後の店長の印象的な一言。

「…んー、だいぶ人間らしくなったやん


そ、そんなに化け物じみていたのかー!!

まあ髪は伸ばすもんじゃないなってのが今日の教訓だったというお話でした(何コレ
これは予想外。

まだ情報だけとは言え。
こないだD11とか出したばっかじゃないすか!
バナー張りたいけどでかくて貼れねぇーー!

えーと、なになに?

 [Dear,Mr.Hiroshi Watanabe]
 [D12 -Diverse Style from "B" 12thstyle-]
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
→[Dear,Mr.nagureo]←
 ↑↑↑↑↑↑↑↑

全曲20,novemberと予想。

そういうのも面白そうですね。(そうか?

[Dear,Mr.Hiroshi Watanabe]ってのも課題曲がすごいですね。
Deep Clear Eyes
Special energy
ACID BOMB
この3曲しかない。

ど、どうなるものか…。
しかもこれは春頒布らしいし。
なんかDeep Clear Eyesに応募が殺到しそうなきがしますが…。

D12は夏、nagureoは冬。か。

まったり待ちましょ。

onokenさんは参加しないのかなぁ
