a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

昨日の日記ひどいね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ちょっと言葉が悪いと思いました。
読んでて不快になられた方もいたかもしれません。ごめんなさいです。

やっぱ勢いで日記書くもんじゃない。


延期の理由も公開されました。
、『36inch ワイドブラウン管仕様モニター』において、
GOLDへのコンバージョンによって不具合が発生する可能性があるとのコト。


もーちょっと具体的に言ってほしいですね。どんな不具合が…。

まあ、稼働してから「不具合出た!!」とか言われるよりはきちんと直してから動かしてくれた方が数倍マシですよね。

ただ残念なのは、すでにEX STAGEの情報まで出てしまったこと…。
全曲もみちゃったしなぁ…。


ああ!忘れたい!忘れてぇーーー!!!!
おい!いつものアレやってくれ!

アレだよ!こう、指ぐるぐるってして「忘れろ~」ってやってくれ!!
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
GOLD延期とかまじふざけんな。
7日を心待ちにしていた自分はなんだ。アホか。
せめて延期の理由を言えよ。

あああああもおおおおおなんで?????????????


もっと前の段階で言えよな。
なんのイベントか知らんが動いてんじゃん。海外で。
延期するくらいならそんな思わせぶりなことすんなよ。

あんだけ情報出しといて結局延期て。


7日はね。
卒研の提出日なんですよ。
だから6日には提出して、7日はずっとゲーセンだなってダチと話してたの。

2月下旬で遅くても3月?
その頃はもう実家帰ってるわ。
まあ実家にも知り合いはいるけども。
どうせなら大学の連中とやりたかったよ…。

頼むから嘘だと言ってくれ。

冷静でいられる人たちが羨ましい。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
JIVE復活ってまじ?



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 じゃいじゃいじゃい!
 ⊂彡

    m9(゚Д゚)っいんとぅざないっ! かもん なぅ

  ヽ(゚∀゚)ノ
    へ  )  ほぅっほぅっほぅっほぅね~~~ぃ
     >

  .      _ ∩
       (゚∀゚)/  ざっつおーるら~いっ!
      ⊂  |
       つ ノ
       (ノ
    ___/(___
  /   (____/


     ⌒/ヽ-、___ でもどうせ釣りなんだろうな…
  / _/____/
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
髪を切りたくなってきた。
半年以上切ってません。伸び放題です。
寝癖も酷い。右半分だけ跳ねてる。

これがどう頑張っても直らないんですよね。

いやまあとっとと切れよって話なんですが。


寒いじゃん?

でも寝癖もしんどいしなぁ~。
あと鏡見て「きんもーっ☆」とか思うし。自分で。
あああとヘッドフォンが付けづらいっすね。よし、切りいこ。

…今日行きゃよかったな( ´_ゝ`)
非常に懐かしいものを見つけた。

せがた三四郎 テレビCM15本

ラスト泣けた(´;ω;`)ウッ…
大好きだったよ…三四郎…。

湯川専務のやつも見たいなぁ。
あそこまで自虐的になれるのはセガくらいなもんだwwww


----
今月は更新の量が一番少なくなるかもしれませんねー。
卒研頑張るぞよ(`・ω・´)
金寺がネタバレしとるっ!!!!!


なんか海外のイベントで出展されたみたいですねー。
すでに全曲でたみたいだ。

http://purotora.com/

参考は↑で。

こういうのを見るたびwktkが止まらない私は、もう脱音ゲーは不可能だなーと改めて再確認。
ああ楽しみすぎ。とりあえず一曲目にやるのは決まった。


そのまえに卒研がんばろ(`・ω・´)
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
FF13開発者「今までの伝統?ボコボコにしてやんよ」

とりあえず↑のリンク先をみてね。

FF13の開発者のトンデモ発言が話題になってます。

 『FFXIII』の召喚獣はメカの一部のようなデザインになっています。
 シヴァは変形して合体し、バイクになります。

( ゚Д゚)



 シヴァは変形して合体し、バイクになります。


(゚Д゚)



 シヴァは変形して合体し、バイクになります。






これがどうやってバイクに…。


まあまだこういう中二病設定は良いとしてこの発言が。

 ――クリスタルについて
 鳥山 従来のただの石とは違いますね。"ファブラ ノヴァ クリスタリス"の作品ご とに扱いは変わりますが、
    『FFXIII』では、現実にある何かを生み出す力を持った存在です。


( ゚Д゚)


従来のただの石とは違いますね。


( ゚Д゚)


従来のただの石



鳥山ぁぁあああああ今なんつったああああああ!!!!???


こいつは今までのFFをやったことないのか?
ただの石ではないだろ!そこら辺に転がってる石もクリスタルと同等かい!!


やる前から否定はしたくないけどさぁ。
絶対買わね。

坂口さん…あなたのFFは否定されていきます…。
東、当選キタ━━━━━━━━━━!!!!

http://www.nhk.or.jp/miyazaki/senkyo/

ホントになるんだもんなぁ。
D11とWandring Visitorを買ったよ!




                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ 買ったよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)


しかもWanderingはステッカー付き!やた!

ちなみにこのCDは、bms界の大御所sasakure.UKさんの初ソロCDです。今も変わらずbmsを作り続けているありがたい人です。

いま聴きながら書いてます。23曲あります。長期戦の予感!
23曲で1000円ですからねー。安すぎ。

とりあえず詳細はここへ

ちなみにこの人DD皆伝ですΣ(・ω・´;)


D11は相変わらずクオリティ高いですね。
なのであえて何も言わず。

HYPEのリミックス、eight the core、FEEL BITZ、Freezing atmospeher(for T.M)
このあたりがお気に入りですね。(結局言った
( ´_ゝ`)…


( ´_ゝ`)いやね?


昨日、ゲーセン行ってDD10段をやったんですよ。


ワンモア終了と同時にガシャンしたwwwwwwwww

なんかラストの白鍵同時あるでしょ?あそこに入る瞬間に左小指がピーン!ってなったんです。ピーン!て。
不思議なもんで、小指が動かなったせいで薬指と中指も動かなくなってしまって。

最後の階段外して…オワタ


ワンモアがやたら調子良くて、

「コレもしかしたらいけんじゃね?」

とか思い始めたとたん、めっちゃ胃が痛くなったwwww
生まれて初めてでしたね。胃が痛くなる緊張というのはwww

で、諦めきれないからもう一回やったらさっきより前のところで死んだので、ドラムに逃げましたとさ。

いやー、ドラム面白い。面白いね。
GOLD稼動したらやんない予感だけど。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
コレwwwwwwwwwA Gamer's Life,Gamer's Nest.


こういう面白いことをやりたいなぁ。
でもリアル友達には引かれるよなぁ。
さっき風呂上りにハピスカやったら

SCREAM SQUAD



moon_child



アナザーが


出来た━━━━━━━━!!

ランダムイージーですけども。
いやいやこれは嬉しい。
こないだACでも雪月花穴が出来たんですよね~( ´ー`)

どうやら今調子が良いみたいだぞ。

よ、よし!残りの未クリアも…!

Scripted Connection⇒ A mix
One More Lovely

BLUE MIRAGE
PLEASE DON'T GO
Pollinosis
rage against usual
V


(´;ω;`)ハ、ハード(未クリア)わ…

Xepher
ラクエン
LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)
Just a Little Smile
INAZUMA
Holic
















  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
スーファミの『バトルドッヂボール』がやりたくなってきた。
あとくにおくんにサッカーのやつ。あれはファミコンか。
あと『ムサシロード』も超してえ。
つまりレトロゲームがしたいの。
でも時間無いのさ。

終わり。
友人4人とウルトラヴァイオレットを観ました。

「…う~ん」
「んー…」
「なんか」
「微妙…だったねぇ」
「よく分かんねぇ(;´Д`)」

約一名は無言だた。


まああれだ。
映像美っていうのかな。
面白い演出が結構あったと思う。そこは個人的に好き。
あと音楽とか。
そしてミラジョヴォヴィッチは美人。

とりあえず今日は『Vフォーヴェンデッタ』を借りたので今から観ますかね。
これ超面白いっすよ。


あと今『大神』やってます。素敵なゲームです。犬好きは買い・DA!
夕方買い物行った時。
ATMでお金おろして、中から出てきたそのとき!


ドーン!!…ガシャッパリン

こ、交通事故だ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!

軽自動車の前方不注意だろうと思います。
運転していた女性は放心状態でしたね…。

怪我人が出なかったのが良かったといえばよかったですがねー。

ぶつかられたほうの車は後ろのドアが凹みまくってましたが、幸い運転は出来てたみたいです。

でもぶつかったほうの軽自動車は…
前のほうが結構ぐちゃぐちゃ、エンジン音も変な音しか出ず、どうやら動けない様子…。

あーあ(´;ω;`)


車運転する人はマジで気を付けましょうね。
すっきでっす。大分県~♪(仮)

大分戻りました。


寒い。

久々にハピスカを起動するも、寒くて手がろくに動きませんつД`)

あぁー。なんとかならんものか。
エアコンつかないし。
暖房器具はコタツしかないよ。

ん?コタツ?

あ!
この方法があった!




















ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

※参照 - この記事
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
こないだイオンに靴買いに行った時に、ついでに映画館でチラシ全部掻っ攫ってきたんですけどね。
その中の「BABEL」って映画が面白そう。

だってブラッドピットと役所広司ですよ。

どんな話かはまだよく分からないけど。
とりあえずアカデミー賞は最有力らしい。

う~む2007年も映画界はアツイな!パイレーツもあるし!

…あるよな?パイレーツ3…。
いやね。

今日、靴買いに行ったんですよ。
前々から新しいの欲しいなーと思ってたんでね。
で、やっぱよく穿くパンツと色合わせたかったんで、色々探したんですが。

決まらない・・・(;´Д`)

いや~、靴買うの久しぶりだからさぁ。
40分はウロウロしてた。店内。
なんか「コレだ!」ていうのが無かったんですよね~。

でもこういうときは妥協も必要だと気づいて、なんとか買うことが出来ました。遅いよ気づくの。

服とかはパッと選べるんですけどねぇ。

そのあとヴィレッジヴァンガードでジャッカスのイカスTシャツを見つけたが値札を見て断念。
仕方ないのでゲームセンターCXのDVDをみて
「やっぱ有野は面白い」と一人ほくそ笑み、やはり値札をみて断念。

あーそれにしても欲しいなゲームセンターCXのDVD。
漫画版痴漢男がついに完結しました!

痴漢男

「痴漢」といっても別にエロではないのであしからず。
さあ、今すぐ上のリンク先にいって全部読むのだ!!
という人は多いはず。

いやあー面白かったね。ガキ使。
板尾爆死とか板尾の嫁とかも面白かったけど、やっぱ一番は

ショウヘイヘーイ!!

ですねwwww
もう思い出し笑い堪えるの大変wwwwww

ああ、良い年明けだった(そうか?

というわけで、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。













(゚Д゚)
