a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

BEAT-POPって邪道?

ちょっと気になったので。
これつけないと全然出来ないんですよねー自分。

だれか通りすがりの人でも構いませんのでおせーて!
晩飯を食おうと思って冷凍のから揚げをレンジでチンしてたら

ガシャッ!

と嫌な音がしたんですよ。
何やろーと思ってレンジの中をのぞいたら皿が割れてました…。
3分の一ほどバッカリ割れてましたわ…。
しかもよく見たらヒビがやたら入ってますね。チッ、これだから100均は…。

明日買ってくるかぁ。

100均で。
今「容疑者 室井慎次」観てるけど(大分じゃ今日やってる・YO☆)、
やっぱテレビで映画観ちゃ駄目だな…CMが入るから。
全然集中出来ん…。

特にシリアスなシーンで急にCMが入ると一気に冷める。


まあそれは置いといて、灰島こと八嶋は良い演技しますね。
彼あっての「容疑者」だと思うよホント。
です。。。

思えば1年前、周りでブログブームが訪れ…

今では残っているのは極少数…。

ホントは卒業してから作ろうと思ってたんですけどね。
まああの時始めて良かったと思ってます。卒業してからじゃ暇がなかったかもしれないし。

とりあえず今後も音ゲーのこととか、それ以外にも自己満日記を書いていこうと思いますので宜しくお願いします。


ちなみに11月より以前のブログは

http://ameblo.jp/zero-sum-game/

↑になります。興味があったら見てみてくださいね。
The Dirty of Loudness



TDL



東京ディ○ニーランド


うん。まあ、それだけなんだけど。
ハンター系統診断というものを発見したのでやってみた。

私は操作系でした^^;

書いてる結果が何気に当たってたりして、少しへこんだ_| ̄|○



最近の愚痴↓
蚊ぁ━━━━━━━ぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!

何匹居んねんと!!!!!!!

一匹潰すたんびに他のところから「プ~ン」と。

あと何で耳元に来る!!!!!???
なんか

⊂二二二( ^ω^)二⊃「イェイェーーーーイ!」「こっちこっち!」

とか言ってそうでムカついてきた。

あと手とかにピトッと止まるのも妙に腹立つ。何勝手にとまっとんねんと。
そういうのに限って仕留めずらいし…。

もっとこう、

蚊「あの…もし…」
私「ん?」
蚊「もしよろしければ…血を…少しでいいですから…吸わせてはもらえませんでしょうか…」

とかね?
もっと低姿勢になるべきだと思うんだ。
だったら

私「んー…まあ、少しならいいよ」

と、こうなるわけだ。
これなら蚊も潰されることも無いし。
もっと人間と仲良くなろうよ!

(どうやってこの記事終わらせればいいか分からなくなりました。やっぱり勢いで日記書くもんじゃないなと思いました。)
アドバンスの。
感想は。

いやwwwwwwww別に変わらねーしwwwwwwww

まあ当たり前っちゃあ当たり前ですが。
変わったところといえば、漢字表記に出来たり戦闘のグラフィックが書き下ろしだったり、ってな具合。
あと音源。音質的なものが。
スーファミ版聴きなれてる人は「おや?」と思うと思う。

あとキャラが喋るときに顔が表示されてるようになってますが、これがちょっとなぁ…。
天野絵っぽくしたんでしょうが…なんつーか「このドット絵からこの顔にはならんだろ!」と突っ込みたくなりました。
無理にリアルにしないで、デフォルメでも良いと思うんですけどね。

新ジョブはまだ取ってません。いつ取れるんだろー。
早く新ダンジョンにも行ってみたいです><

てか全く新鮮味が感じられないのは
6ヶ月前にクリアしたばかりだからなのか…。

(ノд`)

VIだ!早くVIを出せ!!
な、なんかセットが変わってるー!

いや、それだけなんだけども。

でも冒頭のたけしの奇人っぷりは変わってなくてホッとした。

それにしてもこの番組長いですよねぇ。
さっき洗濯したら

洗濯機の中から50円がでてきたよ!

                 ハ_ハ     
               ('(゚∀゚∩ ちょっとラッキー!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)



さてと

今日はなんか祭りやってるみたいです。学校で。
今年はスピードワゴンが来るんだと。

う~んスピードワゴンかぁ。
やっぱ「あまーーい!」っていうんでしょうねww

別に嫌いではないんですけどね。彼らのネタは割と好きだし。
まーいっか。今回は。見なくて。
笑い飯とか麒麟だったら絶対見に行くんですけどね。



あ!待てよ…。
今日が祭りの最終日ってことは…。

向かいに住んでる韓国人たちが夜中に打ち上げを始めるかもしれん…!!!!

ヤクイ。こいつはヤクイ。

去年もやってたしなぁ。
しかも去年はそれでウチの住人がキレてなんかあったらしいんです。

まあ簡単に説明しますと

韓国人達、夜中にも関わらずはしゃぐ。(しかもなぜか家の中でじゃなくてお互いの部屋を行ったり来たり。ドアも全開。)
     ↓
ウチの1階の住人キレて何か叫ぶ。(詳しくは知らない。大家が言ってた。)
     ↓
次の日、キレた人の部屋に韓国人数人が訪問。
     ↓
「そんなに怒んなくてもいいんじゃない?」風なことを言った(らしい)
     ↓
和解…したかどうかは知らない。


どうも、そのキレた人はその時4年生だったみたいです。
色々溜まってたんでしょうねぇ。てかキレるわな。普通。
めちゃくちゃうるさかったし。
ちなみに私も1階に住んでますwww

ていうか韓国人達ね…。
「そんなに怒んなくても」とか普通言わないでしょ。
うるさくしてるんだから怒られても仕方がない、くらいに思っとかないとさ。
ここは普段から静かな場所なんだし。特に夜は。
あと犬飼っちゃだめでしょ。

いやもう慣れたけどさ…。

とりあえず今日は夜が勝負だ<ヽ`∀´>
ライバルが。

だから誰なんだよ!!!!wwww
兵庫県の!
しかも6段て。
よく2つも上の段位の人を登録する気になったなぁ。

これで全く知らない人が3人になっちまったなぁ…。
しかも2人兵庫wwwww

アクティブしてくれてるのかなぁ。

まずどうやって登録するまでに至ったのかを知りたい!
ここ通りすがったのかな。
それともmixiか!?mixiなのかー!!

どっちにしろ何かしら一言欲しいですよね。



今日の愚痴。

大分放送では

『容疑者 室井慎次』

やってない。


大分じゃ よくあること。


昨日の『逃亡者 木島丈一郎』はやってたんですけどねぇ…。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
PS2版beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY&特別版予約開始

来たよ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!

御託はいいから問答無用で特別版を予約じゃ!


しかし今回はすごいですな。
visual emotions 5にフィギュア、ポスター、そしてTシャツとリストバンドですか…。
あとVレアじゃなくて
beatnation Recordsレーベル第2弾となるコンピレーションCD「cyber beatnation 1st conclusion」
とかいう物が。

その内容とは。

beatnation Recordsのレーベルアーティストのオリジナル曲や、レーベルアーティストが選んだ有力アーティストによる楽曲やリミックス等を収録したコンピレーションアルバムです。アーケード最新作「beatmaniaIIDX14 GOLD」収録予定のZektbachによる新曲のロングバージョンも先行収録した全10曲収録予定です。
アルバム参加アーティスト:
dj TAKA VS PINK PONG / DJ YOSHITAKA / L.E.D.-G / Sota Fujimori / Ryu☆ / kors k / DJ TECHNORCH / ELEKTEL / DJ CHUCKY / Zektbach



なんじゃこの神CDわぁ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!
特にこの「dj TAKA VS PINK PONG」て!!!!

L.E.D.-Gて!

DJ TECHNORCHて!!

DJ CHUCKYて!!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 トランス!ハードコア!(語呂悪し)
 ⊂彡


で、気になる値段は?




14,679円






高すぎだバカorz


CD付きは全部1万以上じゃねーか!



あー…


うん。
まあ、買うかw全部www
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
楽天ショップが残り賞味期限一ヵ月半のジャムを販売、指摘に逆ギレ痛いニュース

もっとこうすればよかったとかどうしてればよかったとかじゃなくて
購入者へのメールが非常に腹立つ。
完全にキレてますよね、これ。

>お考えください。
>考えてください。
>筋違いもいいとこです。
>こちらのほうが、びっくりです。
>わかっていただきたい。

(# ゚Д゚)
頭悪そうに見える。

あと「はなはなしい」ってなんだよ。
甚だしい(はなはだしい)でしょ。


まあでもなんつーか…
購入者はどんなメール送ったんでしょうね?wwwwww
大分じゃまだ蚊が飛んでるよ!(# ゚Д゚)

いい加減死滅してください。

最近は朝と夜が本気で寒いですね。特に足が。
私もそろそろコタツにしようと思って今コタツ布団干してるとこなんですが、

ウチは布団叩きがないんですよ…。
一人暮らし始める時に買わなかったんでね。

だって別にいらんと思うじゃないですか?

でも長い間押入れにしまっとくと埃が凄いことになるんですな。

うーむ、どうしよう。手じゃちょっとやりずらいし…。
なにか代わりになるものは…。














あ!


あるじゃないか!めちゃくちゃ良い物が!!




*イメージです

そうだよラケットがあるじゃん!
早速使ってみるぞ。







バンバンッ



( ^ω^)お?





バシバシ!



( ^ω^)おっおっ!






こいつは良い。

さすが、長年使った愛用品。手になじむぜ!!
グリップも巻いてあるし、そんじょそこらの布団叩きとはわけが違う!
見よ!この素振りを!


*イメージです

あの頃の私はまだまだ健在だった!(知らんわ


なんかバドミントンしたくなってきたなぁ。




*ホントはちゃんと自分のラケットを撮ろうと思ったんですけど、携帯のカメラがぶっ壊れた今、撮影が出来ませんでした…orz
プレイ回数306回になりました。
300回も行くとは自分でも驚きです。

いくら使ったんでしょうね。





か、考えたら負けだ。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
爆笑問題Japanese Comedy -千とズリの紙隠し
太田wwwwwwwwwww
これ放送したのか?wwwww
卑猥です(><;)

バンドでFFメドレー 『植松伸夫の奏でる The Black Mages 』
そんなんされたら死んでしまうって!
この中年達カッコいい!

てかライブとかあるんですねぇ。
The Black Mages 3はないのかな?


最近、こういう記事やらつまらん日記ばっかり書いててすいません;_;
今日はずっと「内定者アンケート」ってのを考えてました。
あとは部屋を片付けたり漫画を読んだり音楽聴いたりしかしてないのです。

はぁ。(溜め息

それにしてもAirの『夏影』と『夜想』は本当に良い曲ですよね。
とくに夏影。癒されるます。
大分じゃまだ蚊が飛んでるよ!
JuNです。こんばんわ。

宮崎でさえ、9月にはもうすでにいなかったのになぁ。
イメージ的に宮崎のほうがいっぱい飛んでそうですよね。

ところで最近こんなことがあったので聞いてください。分からない人も頑張って読んで色々感じてくれればと思います。


えー、新鬼武者をやってたんですよ。
鬼武者シリーズをやったことある人は分かると思うんですけど、あのゲームには本編には関係ない『魔空空間』という、まあいわゆる隠しダンジョンっぽいのがあるんですよ。全然隠れてないけど。
そこクリアするといいものがもらえたり。
もちろん今回もありました。
しかも今回はシリーズ中一番多い(と思う)100階。

「こりゃ相当強くしないと無理だべ」

と思って、とりあえず2週目にデータ引継ぎがあることを信じ一回本編をクリアしました。データ引継ぎはありました。

で、2週目。

さらにレベルも上げ、鎧(防御力)も最大まで強化し、武器も最大まで強化し、ステータスもほぼMAX。ていうかMAX。
よし、準備は整った!いざ!魔空空間!

40階あたりまでは、流石にステータスMAXですから割とスムーズでしたが、50、60と進んでいくにつれ、闘いはそれはそれは熾烈を極めました。
しかし、こちらにはさらに『鬼モード』という、つまるところ無敵状態になることができるので、何か間違いでも起きない限り、死ぬことはありません。

しかも『鬼モード』中は体力も回復するし攻撃力も上がる。そして無敵。
さらに心力ゲージがある限り何度でもなれる。
心力ゲージが貯まっていれば、体力が0になったときに『鬼モード』が発動するわけです。
どうです。これほど好条件なのだから、時間はかかっても100階攻略も可能だと思うでしょ?

さあ、いよいよ100階です。ちなみにこのときすでに6時間が経っていました。FF12のヤズマット戦を思い出しますね。

100階は、これまでの階と違ってやたら強い雑魚敵が数匹とボスがいました。一撃でめちゃくちゃ喰らいます。
まあこちらには『鬼モード』がありますから。死ぬことはないし?
で、あっという間に体力0。鬼発動。
一気に畳み掛けました。流石に100階のボスなだけあって耐久力も抜群です。

そのときです。

画面横からやたら強い雑魚敵が、その手に持つ大剣を振りかざしてきて…!


死にました。




( ゚Д゚)え・・・



だ、だって鬼発動中だったじゃん…

無敵のはずじゃん…

なんで死ぬ…?

しかもごっそり体力持ってかれたし。

この6時間はなんだったのよ。





放心たぁこのことです。(もちろん叫び声もあげました)
画面に現れた「」の文字を見て、「無駄になっちゃったなぁ…6時間」と思いました。

しばらく鬼武者は見たくありません。
でも、必ずもう一回挑戦します。
こんなんで諦めてたまるか。


とにかく結論としては

難しくすりゃいいってもんじゃねーんだよカプ○ンよぉ

ってことです。

なんでアクションゲームってこんなに難しいんだろうね。
カ○コンの社員はゲームが上手いんですね!
だってこれで難易度普通だからね!

それともアレか。
私が下手なだけか。
なんだろ。
これがアレか。5月病ってやつか(え

飯を食うのもめんどくさい。
風呂に入るのもめんどくさい。
「よし、やるか」とは思うんだけど、どうにもやる気がおきない。
重い腰を起こして買い物には行ったけど。
あとツーデラをちょこっと。

無駄に時間ばかり費やしたような気がします。今日一日。

こんな日もあるか、な。


今ようやく晩飯を食っているところです。
とりあえず風呂入るかー。

そのあとは音楽でも聴きながら内定先のアンケートとかでも書くとしよう。



で、今「どんなアンケートやろ」と思ってチラッと見たら
「どのような技術者になりたいですか」
「三年後にはどんな会社になって欲しいですか」
とか言うんだ。

こりゃ長くなりそうだなぁ;_;
ジャグリング面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋
sugeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ボール→ハット→ボックスの順番でやるんですが最後のボックスが凄すぎ。
腕が3本あるかのようだwwww

一生ぶん泣いた恋から一年が経った同上
こんな話があってたまるか…

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

笑ったら死ぬスレイミフ
>>8で死んだ
>>54で再度死んだ

志村けん&ビートたけしの、三味線タップダンスひろぶろ
志村けんって三味線弾けるのか!
たけしってタップできるのか!!
という驚き。2人ともカッコイイです・・・。

レディ・イン・ザ・ウォーター、まさかの○点前田有一の超映画批評
ワロタwwwwwwwww
相変わらず辛口ですな。
でも逆に見たいよ。

泉陸奥彦アルバム「HEAVEN INSIDE」
MODEL DD8だwwww
ネタ切れじゃなかったんですね。
きっと搾り出したんだなwwww
もうすぐ24時間か…。
前にも書いたけど生活リズム狂いまくりで、夜ホント眠くならないんですよ。夕方寝てるから。

でも眠れないものは仕方が無いですよね。
今日は昼から学校だったので、「寝たら多分起きねぇ」と思いそのまま起きてました。
しかもこれから飯を食って友人宅に行く予定です。完全にアホ。

多分向こうで寝ると思うけどね^^;


学校行く前に寝ないで何してたかというと、Air見てました^^;;全話^^;;;

Kanon見てたら見たくなったんだよぉ~。

大体5時くらいから見てましたかね…。終わったのは10時頃でした。


Airは一回見たことあるやつだし(でも全話通して見たのは1回しかない)、まあ最後にうるっとくるくらいだろうなと思っていたんですが。


もー号泣wwwwwwww

あ!
「また始まったよこの泣き虫は」「そのパターンは飽きた」
とか思ってるなぁ!?

すんません;_;


いや自分でもびっくりするくらい泣いてしまった…。
特にラストは。
前の話で泣きつくしたからもう出ねぇだろと思ったら。


あ~の~う~み~♪
ど~こ~ま~で~も~♪



う、うわ、うぁぁぁああああああ!!!!!
なんだこの止め処なく溢れる液体は!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。


分かってたはず、知ってたはずなのになぜこんなにも泣ける。
ていうか1回目見たときとのこの温度差は何だ…。
確か1回目見たのは今年の1月だったよな…。あの時も泣いたけど今回ほどじゃなかった。

分かってたから逆に泣けたんだろうか?
ま、まあ、深く考えるのはよそう。良いものは良い。それだけ。



それにしても泣いた泣いたってよく言うけど、見知った人が泣いてる顔とかってあんま想像つかないよね。
rage against usual(Another)


::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;               
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;            
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i          
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'㌧i;        
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"         
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;        
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"      
::::::: |.    i'"   ";              
::::::: |;    `-、.,;''"                
::::::::  i;     `'-----j     



い、いくらランダムが当たったからとは言え…。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
ちょっとこの画像見てくれ
ご飯粒を盛大に噴いたwwwwwww
笑い死ぬかと思ったじゃねーかwwwwwwwwww

FF5 序盤の悪夢ひろぶろ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これは
あまりにも酷すぎる…。

金子賢vs押尾学 大みそか参戦ほぼ決定、芸能人対決
おいこれ…
ネタだよな…?

ネタじゃないんだろうなぁ;_;


以下、ただの駄文ー。
続きを読む
土曜日 めちゃいけを見にU-SKY宅へ(大分放送ではやってないから) → 朝までgdgd

日曜日 朝家に帰り、寝る。夜はまたU-SKY宅へ。(武装錬金を見に) → U-SKY氏が、タワレコのポイントが切れそうだと言う。次の日行くことに。

月曜日 なぜか徹夜したままタワレコへ。 → rank1というトランスの人のCDが欲しかったので探したところ在庫がねぇよちくしょう。 → 仕方ないのでI-DeAのファーストを買う。 → しょぼいゲーセンに行く。 → ひとしきり遊んでガストで飯。帰る。 → 夜また集合、と誰かが言う。(私) → 夜、HERO'Sを見る。 → 金子マケタ\(^o^)/ → 夜中までゲーム。 → いい加減眠い。 → 寝る。

火曜日 昼に起き、学校へ。 → 用事を済ませ、帰る。 → 0時に目覚める。(今ココ)


さて、10時間くらい寝たんで今全然眠くないわけだが。
生活リズムが狂いまくりだぁ^^;;;;;;


あと、ゲーセンに行ったときにいろいろ懐かしいもの見つけたんで、携帯で撮ってうpしよーと思ったんですが、なんが画面が真っ暗になって撮れませんでした;_;

壊れてしまったのか…。

それと、U-SKY氏のDSで英語漬け(だっけ?)をやってますがこれは面白いですね。
なんか高校時代を思い出します。最初はそんなに難しくないけど。
しかしこれで英語が出来るようになるかというと疑問です。
しかもこれ英語の基本が出来てないと全く出来ないゲームですね。私は…まあまあです^^;
現世と前世と来世 性格診断
なんかみつけたのでやってみた。

結果

前世がエジソンだそうです^^;;;;;;;;;;;;

興味ある方はやろう。
ドラムV3が面白い件。

V2はほとんど放置だったんですが。
放置ってか稼動して2.3回しかやってませんでした。

で、どうしてもAtalanteと裁きをやってみたかったんで昨日やってきました。
あと昔できなかったWhite Tornadoができました。
なんで放置してたのにできたのかな…。


Giant Slugが復活してたのにはびっくりしました。もしかして前もあった?ww
USED CARSのEXTは足が痛くなりました。
新曲はElなんとかとかって曲とテラの曲しかやってません。
てか今回はロングが2つしかないんですねぇ。
ロングはあれしかやりませんですけど。ほら、アレアレ。「ほ~し~にぃ~ねーがーいを~ぉ~」ってやつ。あれいいですよね。


ああ、あとね。
昨日行ったゲーセンはジャブロウっていって、マージャンとギタドラポップン弐寺、パワースマッシュ3、野球、マリカー、ダーツ、くらいしかないんですよ。
で、弐寺とギタドラだけ個室になってるんですね。ドアは無いですよ?

最初はギタドラは誰も居なかったんで私がやってたんですけど、弐寺をやっているうちに誰か来たようです。
まあ結論から言うと。

いくら個室だからって居座ってんじゃねーよカスども。

待ってる人がいるかもしれねーだろが。
つか私が待ってんだよ。

はぁ~。
なんでこんなやつらしかいないのかなぁ。
しかもギターやってるやつはなせか上半身裸でやってたし。
普通なら追い出されるぞ…。店員から見えないからって…。
ば~か。
なんか私がコンビニいってる時にも、壁に向かって逆立ちしてたとかいうし。
ここはお前の家じゃねぇんだ。大体恥ずかしくないんですか?

金寺はこうなりませんように。
博多に行ってきました。
実は内定式がありまして。

しかし大変だった。出発から大失敗。
いや、これは私のせいではないんです。今からその全てを書きます。ありのまま起こったことを話すぜ。

最初、私は一人で行くつもりだったのですが、前日の夜に一緒に内定を取った友人M君から「明日一緒に行こう」と誘われました。
ホントは、一人電車に揺られ、音楽を聴きながら2時間ほどぶらり旅気分を味わいたかったのですが、せっかくの誘いです。むげにするわけにはいきません。
まあ一人よりは誰かと話しながら行った方がいいですしね。

で、当日。

9時47分に最寄り駅を出る、と伝えてあったので私は5分ほど前に到着。
程なくして電車も到着。
しかしM君はまだ来ない…。これは間に合わないんじゃないか…?

そして電車は私一人を乗せて発車してしまった。
すぐさま「もう出たけど…」とメール。
そしてこう帰ってきた…。

「今目の前で出発してしまった…」

(´▽`*)あるある…

とりあえず私は大分駅で待つことにしました。1本特急を遅らせて、一緒に行こうと思いまして。
式には確実に遅刻、ということになってしまいましたけど、特に気にはしませんでした。
だって一人で2時間も電車とか超つまんね。MP3持ってきてなかったし。

で。

とりあえず会社のほうには遅刻する旨を伝え、駅で一人、待つ。

本来乗るはずだった特急が10時15分発。
次が10時41分だったので、多分これに乗るんだろうと思い、4番乗り場で待っていました。
15分発が発車し、程なく41分発が到着。
まだかなー、と待つ。


来ない。

意外と遅い。あと10分くらいしかない。
結構待つが、来ない。
「ま、まだかな」とメールを打つ。「もうつく」と返信。

だが本気で時間が無いぞ…。

と、
どうやらようやく着いた模様。しかしギリギリの時間です。急げ。

私はずっと4番乗り場で待ってたんですが、迎えに行こうと思って彼が乗ってきた電車の乗り場の階段下で待っていました。

しかし、M君の姿はありません。

あっれぇ~?居ないなぁ。

もう一度、4番乗り場へ。でもいません。

…ってそうこうしているうちに出ちゃったよ!特急!

おかしいなぁ…つか着いたら電話してって言ったのに。
すると、メールが。

「何番?」

「4だけど今出た」
彼の姿は無い。
しかし今のに乗れなかったから次は11時14分だな…さらに遅れることになっちまった…。
またメールが。






「どこらへんすわった?」















































何?






 ど こ ら へ ん す わ っ た ? だと?





このメールが意味するところはただ一つ。





彼はすでに乗っている…!10時41分発の特急に…!

あろう事か私を置いて…!!!!!


こ、こんな…

こんな事が…あっていいのか…!?

だから着いたら電話しろって言っただろーーーーーーーがぁあああああーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


心の中だけで叫びました。

ホントは大声で「F○CK!!!!」と言いたかったんですけど、数人の人とハトがいたので自重しました。
しかしここのハトは逃げないな。それどころか足元によってくる。しかし来たところでお前にやる餌は無い。


で、結局私は一人で行くことになり、11時14分までまた駅で待ってましたと…。
何をやってんだか…最初に待つとか言わなけりゃ良かったのかなぁ…ていうか41分のに乗っときゃ完璧だったんだよな。普通乗るよな…乗って待つべきだよな…ム、何だ、ハト。そんな目で見るな。餌は無い。


出発はこんな感じでした。


内定式には20分ほど遅れ、社長のありがたい話は聞きそびれましたが内定書授与には間に合ったのでセフセフ。
その後、懇親会があってそれはまあ普通に楽しかったです。
なんつーかもーみんないい人ばっか!初めて会った気がしないね、と意気投合しまくりです。
まあ懇親会は2ヶ月前にもあったんですがね?

懇親会は立食パーティーみたいな感じで飯も豪華だったんですけど、話に夢中になって全然食べなかった…_| ̄|○ もったいね…
腹減ってたのになぁ。

で、懇親会も終わり、とりあえず一番仲良くなった3人と番号とメールを交換し、2次会に行くことに。
しかしながら私とM君は20時か21時には電車に乗らないと帰れなくなるのであんまり長くは無理だということで、ボーリングに行くことになりました。
特急自体は23時とかあると思うんですけどね。それじゃ大分駅から帰れなくなっちゃからね^^;

ボーリングは楽しかったです。罰ゲームありでwwwww
ガーター、もしくは一本も倒せなかった場合、カカオ99%を一切れ食べるという超過酷罰ゲーム。
しかも1ゲーム目めっちゃ調子悪く、78本しか倒せない始末。もちろん食べまくりました。死ぬかと思った。

2ゲーム終わり、時間は20時前。
まあ余裕で帰れるだろうと思っていたら。M君が。


(;´∀`)「…20時04分のを逃したら次が無いよ…?」










( ゚Д゚)


え?


でも今19時55分だよ…?




あ、あと10分もねぇ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!
駅までダッシュ。スーツが5人。

駅近かったから間に合ったけどね…。
お土産買おうと思ってたのに…(´;ω;`)ウッ…


で、3人と別れ、M君と一緒に帰ってきたと。
電車で寝ると思ったけどずっと喋ってましたね。以外。
*主にFF12とメタルギア3の苦労話。

前日あまり寝てなかったので家に帰るなり風呂にも入らずベッドで死んだように寝てたらなぜか5時に目が覚めてこれを書いてる次第でございます。

ふぅ…思い出すだけでも疲れた…。
ま、それだけ楽しかったってことで。

朝一人で特急乗ってるときは
「こりゃネタになるな、ニヤリ」
と思ったのは秘密ですけどね。

さ、朝飯食お。
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)博多に行ってきますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
昨日の夜。
私はいつも音楽かけながら寝るようにしてます。
で、昨日。

「あれ…いつの間にか次の曲になってる…じゃあ消して寝るか…」

ピッ









シーン…








目が覚めちゃった…






朝までアニメ祭り開催。
ビバップ(24話)

神様家族(9話)

Air(1話)

ヘルシング(1,2話)

ヘルシングは初めて見たんですけど
まじ若本神じゃね?

あんなに気合の入った若本は初めてみたぞwwwwwエイメンワロタwwwww

自分の中ではアンデルセン神父の声は立木文彦だったんですけどねー。
ほれ、碇ゲンドウとかの。プライドとかのナレーションの。
若本でも合うね^^;
てか彼は何でもできるな。
何この鬱漫画。


なんだよぉこんな漫画だったの!?(;´Д`)
めちゃくちゃ鬱になりました_| ̄|○


あと知らなかったんですけど、冬目景って女の人なんですね。

いや、絵を見れば分かるだろー、とお思いでしょうけど、初めて読んだ冬目景作品が「黒鉄」だったんだからしょうがない。
てか羊のうた読む前は黒鉄しか読んでなかったし…。

というわけで、冬目景は早く黒鉄を書くように!(何様
だって中途半端だし。

黒鉄面白いよね。

それにしても冬目景が書く女の子は良いですよね。
