a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!



いやほんと。
beatmania IIDX 14 GOLD

ちょwwwwwwwwwwwwww金寺wwwwwwwwwwwwwロゴカッコヨスwwwwwwwwwwwwwwww
   /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ケータイ落とした。














































     /\___/ヽ      
    /''''''   '''''':::::::\    
   . |(●),   、(●)、.:| +  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    +
.    |   `トェェェイ ' .:::::::| +,,; , 
    \  `ニニ´  .:::::/
      / `- 、  /|ヽ       
    /  \  介 ノ \        /^)
   / ヽ、  \| |/    \   , ‐┘(
   /   ヽ       ヽ   ー)二  ト、
  l     ヽ              (ー__,_ノ
軽トラの運ちゃんが拾ってくれてた!

いや~マジでどうなるかと思いましたよ。
バイト先にチャリで向かってるときに落としちゃって。
多分信号渡ってたら落としたんだろうなー。
ポケットが小さいからネ…。
いやーホントに良かった。ありがとう!運ちゃん!
これがあれか。「捨てる神あれば、拾う神あり」ってやつか(大分違う


愚痴↓
もーバイトきつい!!!!
来週辞める!wwwwww
体力の限界!!

ま、どうせ短期だし。いっか。


!!!!!!!!!!!!!
続きを読む
凹んだ_| ̄|○
( ^ω^)おっおっおっ
バイトヘル2000の語感で。

まじ死にそうです。まだ4日目ですが。辞めたい!

ここ数日のスケジュール↓

8時~11時 バイト
11時~4時30分 休憩。飯を食いにイオンへ。そのままゲーセン。
4時半~23時 バイト
家に着くのは0時くらい。パソつける元気も無いっす…。

なかなかいないよ。4日連続でイオンに行った人もwwww
しかもチャリだからアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
バイトは立ちっぱなしで腰痛い足痛い…。
でもDDは出来るんだなコレが。

で、DDですが。
めっちゃ調子良いです。

ネメシス穴乱が当たり
何気にやった穴ホリックができたり
何度もやった玄武が最後の最後で80%になったり
76%→70%ときて3回目に96%でラクエン穴をクリアした。

神キタヽ(゚∀゚ )ノ

あと最後にぬっ殺されるの↓
Broadbanded穴
Sun Field穴
tripping contact穴
青龍穴

神イネヽ(゚∀゚ )ノ

とくに青龍はフリーの一発目にやらないと腕がもたんwwww

あとあれ。
イオンって人が多いんですよね。盆だし。
だからギャラリーも多い。
めずらしいのは分かる。でもさ。

そんなキ○ガイを見るような目で見なくてもいいじゃん。

台を下りたときにばっちり女の子と目が合いました…
その目は…とてもオソロシイ…オオ…

さ、疲れが溜まってるので寝ます。明日は朝バイトは無いので久々にぐっすり寝れるぜ!
だから起こさないでください。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
今日からバイトだお!( ^ω^)
がんばるお!( ^ω^)

まあ短期なんですけど。1ヶ月くらい。


昨日じいさんの誕生日で、身内が集まって色々良いもん食べました。
スシとか久々にくったお。

従兄弟にも数年ぶりに会って色々話しました。

(´д`)「JuN君、なんか面白いゲームない?」
( ゚Д゚)「え、うーん。無いなぁ」
(´д`)「今メガドライブやってんだけどね」


( ゚Д゚):;*.':;ブッフォン


メ、メガドライブ…この平成の新時代にメガドライブ!

(;゚Д゚)「えーwwww前持ってたやつ?www」
(´д`)「いや、前持ってたのは行方不明になったから買いなおした」


買いなおしてまで

そんなにやりたかったのかー!(無表情で


急にやりたくなってきたんだとか。
分かる分かる。私も今ファミコンすげえしたいもん。
カセットとか行方不明ですけどね^^;;


あとメタルギア2にどっぷりハマったらしくて3はまだやってないとのことだったので、「3もやれよ」と強く言っておきましたw
にぼしさんからバトンが回ってきたー!
回答させていただきます(`・ω・´)ゝ”


■1■回してくれた方の印象をどうぞ!!!


もうなんていうか
「ゲームと漫画を愛してる人」
ですwwwwwwwwww
それでいて大人。そういう感じです←?


■2■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください!!!


1:変
2:うるさい
3:天パ
4:デコでてる
5:キモーイ!キャハハハハハ!

みんなそんな目で見ていたのかー

■3■自分の好きな人間性を5つ述べてください!!!

1.面白い
2.的確なツッコミが出来る
3. 人の話をちゃんと聞く
4.やるときはやる
5.自己犠牲

5は特に。

■4■では反対に嫌いなタイプは?

1.時間にルーズ(こればっかりは…)
2.あやまらない人
3.お礼を言わない人
4.冗談が通じない人
5.しつこい人

1は、授業に遅刻とかなら良いんですけどね。困るのは自分だし。
約束の時間に来ないってのがどうも許せないんだよなぁ。


■5■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

実はツッコミにまわりたい
まあ「面白い人」になりたいですね

■6■自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい!!

誰か私を慕ってくれーーーーーーー!!!!!!!!

これでいいか。


■7■バトンタッチ!!!(印象つき)

KINさん【努力家音ゲーマー。関西系wwww】
しのび【mixi友達。リアル友達。いいか?やれよ!?てかこれ印象じゃねえ】

お暇ならしてよね!

■8■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

だ が 断 る
と。



つか体重が段々減ってるんですが。
やばいような気がwwwwww
あと明日からバイトwwwwwがむばろwwww
声優の鈴置洋孝さんが死去

すいません、今日はコレだけにさせてください。

ブライト艦長、斉藤一、パトレイバーの内海課長、破嵐万丈、など等…。
あとトムクルーズの吹き替えもこの人でしたね。
本当に大好きな声優でした。
それだけにショックがでかいです…。


4年ぶりの新刊だ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もう出ないのかとオモッタヨ…。
どっこい終わる様子もないようで。

まだ半分しか読んでませんが、今回も面白いです。

なんか新装版で全巻でてるみたいなので、知らない人は是非。1巻から。
どんな内容かというと、アニメや特撮などの無茶な設定を科学的に考える、といった感じ。

本屋で手にとって目次だけ見ても面白いのではないかとwww

批判本も出てるみたいっすけどねー。
その批判本事態にも間違いがあるっぽいし。
4キロ痩せたwwwwwwwwwwwwww

世の女性が聞いたら羨ましがる数字じゃないんだろうか。よくわからんけど。
ここ数年、体重は全く変わったこと無かったのに。

5月から自炊始めたからやっぱそれが原因か…。
まああれです。
晩飯しか食わなければ痩せるのも当然です。

い、いや、最初の1ヶ月2ヶ月はちゃんと朝も食べてたんだ!
でもW杯とかあって寝るのが朝とかだったからさー。
起きるのが夜だから晩飯しか食わないようになっちゃったんだよ…。

これマズいな。これ以上痩せるのはマズい気がするぞ。
今実家でちゃんと飯は食えるけど…。
自炊再開したらまた…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
歩くときに、聞いている音楽に歩調をあわせるJuNです。どうもこんにちわ。
エミネムのWithout MeとかThe Real Slim Shadyとかがぴったり。
ペルソナ3のMass Destructionはちょい早め。
FAKE TIMEもあう。
まあ人それぞれ歩幅も違うし歩く早さも違うんで何とも言えないんですがね。

そんな話はどうでもいいんです。

昨日ゲーセン行ってきたんですけど。
また手首やっちゃった。
以前痛かったのは治ってたんですがね…。

昔は痛くなるなんてこと無かったのになぁ~。
いやこれまじめにショックだ。
当然なんの収穫も無し。

そういやゲーセンで高校の同期にあいました。実に4年ぶり。
そこでバイトしてるんだとか。ならまた会えるなww

あと師匠にも再会。穴色ハードで出来たと喜んでました。
ずっとやってましたもんね…

つかそこのツーデラねー。2台あるんですけどねー。
片方は音が小さくて後ろでギタドラセッションなんぞやられた日にゃあ全然聞こえません。上海ハニーばっかやってんじゃねぇよこの厨房どもが。
もう片方は皿が重すぎる。3連とか無理wwww^^;;;;;

とりあえず明日も行って見るか…手首の様子見て。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
いやー桜庭負けかと思った。所は負けちゃったけど。
あの外人は上手かったですね。
なんか技かけてもスルリと抜けちゃうんですよね。
腕ひしぎは絶対決まったと思ったのになぁ~。

それにしてもドンフライってもう40なんだなぁ。
昔より腹が出てましたね^^;



あ、実家の宮崎に帰りました。
昨日博多に行ってきたばかりなので
「あーやっぱり宮崎ってド田舎だなぁ」
と思わざるを得ませんでした。
建物低いよ、建物。

その博多に行ってきたとき(2つ前の記事を見てね)のことですけど、仲良くなった奴の一人がやたらとムスカとかジブリの話(主にセリフとか)を言ってくるんで

(こいつ…まさか)
と思い

「バルス!」
って言ってみたら

ワロスwwwwwwww

アッー!
やっぱり居た!
まああんだけ人が居たらな…。
でももうひとり、私と同じ大学から行った(あんま喋ったこと無い)友達は
「え?2ちゃんねる?知らない知らない」
と。
「一般ピープルや!一般ピープルや!」
と二人で言ってました。
思えば電車の中で言うことじゃないな。
まあ周りに誰も居なかったからいいか…。流石に懇親会の席じゃ聞けないし…。

あーでも気になるな。あの中にどれくらいのちゃねらーがいるのか。
80人集まったそうですが。
半分くらいいるかなぁ?wwww
なんか上の部屋からラップみたいのが聞こえてくんだけど


うるせぇーよバカ何時だと思ってんだ。

まだ数人でバカ騒ぎしてくれたほうがマシだこりゃ。
今日は内定者の懇親会に博多まで行ってきました。

知り合いとかいっぱい出来て、ビンゴで3等が当たったりして本当に楽しかった。

この人たちと来年から一緒なんだと思うと

絶対卒業しなきゃ

と強く思いました。


卒研大丈夫かなぁ…。
FF12、先ほどクリアしました。

当初はさっさとクリアだけする予定だったんですが、ラストダンジョンに入る前。

「もう戻ることはできません」

むぅ…そうなの?
久しぶりの新作RPGだしなぁ~。
よっしゃ、いっちょやりこんで見るか!

と、言うわけで以下、「汗と涙と根性とやる気とFFと」と題しまして、奮闘記をお送りします。

その前に一言。


これエンディング良いな!!おじさん感動した!!!!
続きを読む
えー、KINさんとこからもらってきたビーマニバトンに答えたいと思います。ええ、思いますとも。


Q01.これはクラブでも通用するのでは、もしくは自分がクラブに行ったときかけてもらいたいと思う曲は何?

GHOST REVIVAL、Changes、SCREAM SQUAD、Scripted Connection⇒
ま、いっぱいあります。


Q02.この曲のプロモビデオ制作なら俺に任せろ!と思う曲は何?

Daisukeしかないっ!


Q03.四季それぞれのイメージソングと考えている曲は何?

春:こっちを向いてよとかかなぁ。なんとなく。
夏:Blueberry StreamとかSummer Vacationとか。
秋:CaptivAte~浄化~
冬:lights、だな


Q04.マクドナルドのCMに合いそうだと思う曲は何?

GAMBOLで決まり。


Q05.ユニクロのCMに合いそうだと思う曲は何?

E.V CAFE


Q06.ニュース報道番組のテーマとして合いそうだと思う曲は何?

う~ん
MUSIC TO YOUR HEADかなぁ
なんか合う気がする


Q07.RPGのラスボス戦で合いそうと思う曲は何?

ボス戦なら結構候補あるんですけどね
ラスボスかぁ…
嘆きの樹かなーやっぱ


Q08.夜に高速道路をドライブしてるときにかけたいと思う(かけている)曲は何?

NEBULA GRASPER
想像して脳内汁でた


Q09.好きな異性と部屋の中で2人で聴きたいと思う(聴いた)曲は何?

う~ん・・・
ワカンネ
じゃあライオン好きでいいよもう


Q10.好きな異性と綺麗な夜景を見ながら聴きたいと思う(聴いた)曲は何?

好きな異性とじゃなくてもearth scapeはやばい


Q11.失恋をした時や凄く憂鬱な時に聴きまくりそうと思う(聴いた)曲は何?

JIVE INTO THE NIGHT
鬱な気分を晴らすという意味でね


Q12.晴天の朝ダイニングの椅子に座ってかけたい(かけている)曲は何?

9 o'clocks
良い!最高のシチュエーションだ!


Q13.灰色の空でどしゃ降りの朝ダイニングの椅子に座ってかけたい(かけている)曲は何?

CLOUDY MUSIC
自分で書いてワロタwwwwwwwwwww


Q14.自分の住んでいる街の夕方の時報を知らせる曲として合いそうと思う曲は何?

分からんwwwwwwww
100% minimoo-Gでいいや


Q15.生で演奏してみたい(したことがある)曲は何?

蠍火しかない


Q16.リミックスを作りたい(作った)曲は何?

Ganymede
ガチで


Q17.デスクトップテーマにしたい(している)曲は何?

ん?


Q18.IIDXをプレイ中選曲画面のBGMにしたい曲は何?

NO DOUBT GET LOUD
一瞬コレが浮かんだんでコレ


Q19.自分のテーマソングにしたい曲は何?

トランスなら何でも良い


Q20.死ぬ寸前にもう一度聴いておきたい曲は何?

SWITCH
だろうか

Q21.現段階のIIDX最新ver.で復活していない曲、消えた曲の中で、復活希望の曲を5曲あげてください。

SWITCH
SNOW
Luv 2 Feel Your Body
Smoke
JIVE INTO THE NIGHT
ガチで、この辺頼むわ…


Q22.現段階のIIDX最新ver.で収録されている曲の中で、もういらない、削除してくれという曲を5曲あげてください。

KI・SE・KI
KI・SE・KI
KI・SE・KI
KI・SE・KI
KI・SE・KI

ごめんなさい。
実写歌もの系はあんま好きじゃないんです。
好きなのもありますけどね。INFERNOとか。


Q23.渡す人

音ゲーマーはやれよwwwwwwww



今ボクシング見ながら書いてたけど、亀田何アレ。
どう見ても外人の勝ちだろ…。
何処見てんだジャッジは。
あーあ。そこまでして勝たせたいかテレビ。
まあ↑は言いすぎにしても、あの内容で亀田に勝たれたら次からも負けることは無いよねぇ。
誰か一発KOしてくれないかなぁ~。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
昨日はゲーセンに行ってきたんですけどね。

すぐ手首が痛くなってきやがる。
そしてだるくなってくる。

家庭用は何時間やっても余裕なんだけどな~。
AC慣れしてないんでしょうかね。
やっぱ毎日のように行かなきゃ駄目だな。せめて毎週。

なわけで特に収穫は無かった…(´・ω:;.:...


でもパワースマッシュ3で5人まで行ったぞ!(`・ω・´)
まあ2を腐るほどやった私には5人目までは赤子の手を捻るようなもんですわ。
だって1セットも落とさなかったしー。

しかしこのゲーム、初めてやったんですけど、2よりかなりリアルになってますね。
サーブの打ち方やら何やらが一人一人違うっぽい。
あと点を取られたあとにリアクション取る様になってる。
でも顔はやっぱり無表情なのね…^^;
これは確かPS3で出るんですよねぇ。
やっべぇー欲しい。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
