a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー!!!!!!!!!!!!


ビヨンド穴74%とかもうねぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!


はぁ…。

何回やってもラストのデデン、デンで減る。
もう少しなのに(´;ω;`)ウッ…
連続でやってたら50%台まで落ちたのでやめました。
明日もう一回だ…。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
もうごーるでんうぃーくなんですね。

どうしよう…最近誰とも遊んで無いからみんなが連休帰るのかわからねぇや。

このブログをみた私の知人はコメントするように!(え


大分良くなったとは言え、まだ騒ぐほど体力無いしなぁ。
借りたサモンナイトエクステーゼは挫折したし。
てかあんまり面白くな

あー、暇だ。V フォー・ヴェンデッタでも見るか。







予告をな!
薬で大分イイ感じになってきましたが、まだまだ病的な咳がでます。JuNです。どうもこんばんわ。

ここで衝撃の告白。
私ゃ下宿なんで、朝晩飯付きだったんですが…!















来月から自炊ktkr。


まあいろいろあって。
あー、どうしよ。大丈夫かな。
本格的に一人暮らしの始まりだぁ☆
まー、あと1年くらいはなんとかなるかぁ。
なんとかなる。な、なんとか。な…んと、か…


_| ̄|○  鬱
ちょい復活。
喉の痛みも引いてきて、あとはせきとだるさが残ってます。

えー、CSREDの公式が更新されてますね。発売に先駆け、新曲が5曲ちょっとだけ聴けます。
そういう生殺し的なことはやめて欲しいですが、それでも聞いてしまうのが音ゲープレイヤーの性です。

聞いた感想。

正直どれもパッとしない。


なんかなぁ…。

あと3曲残っているわけですが、2曲は洋楽リミなわけだし。
Go Berzerkには期待しておきましょ。なんせ

HARDCOREだからネ!!←うるさいの大好き人間。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
病院行ってきました。

気管支炎だった。
まあ、予想はしてたけど。2回かかったことあるし。
気管支炎ってねー。なったことある人は分かると思うんですけど、めちゃくちゃつらいんですよ。夜も眠れなかった。
ご飯もろくに食えませぬ。


きつい…。
寒い…。
やっぱこたつで寝ちゃだめだな…。こんなことになるとは。
みなさんも気をつけましょー。
あぁ…





昼にコタツで寝たら喉が痛い。










やっちまったかこりゃ。


明日も痛かったら病院乙。

低いテンションで寝ます…。
セガ「Power Smash 3」プレイステーション 3で発売決定ITmedia +D Games
やばいのキタ。


情況の囚人 ― 1971年”スタンフォード監獄実験”とはX51.ORG
人間ってのは恐ろしい生き物ですよ…。特に一番下の動画の研究者。
今日は会社説明会で街までいってきました。
激眠い中、なんとか耐えて長い長い説明会終わり。
1次選考も兼ねてたんで、色々書いたりしたんですが、全く手ごたえなしですな。

まーいいです。

で、帰りに噂のツーデラ50円のゲーセンに行ってみました。
小さいゲーセンで、入り口の真横に置いてありました。で、筐体をみてみると…


きゅ、旧筐体…。
画面でかっ。
一応やってみる。











ギャーーーース!!全然光らない!!
1cmずれてる!!by.師匠

いや、師匠も旧筐体でやったときに1判定がcmずれてるっていってたんで。
ほんとにずれてる。
でも並んでた人はゲート開いてたしぁな。
やっぱ慣れなんですね。昔は私も旧筐体でやってたんだし。

あー。来週か今週GIGA行ったろ。





今日見つけた面白いもの。

m9(^Д.∵:・..ジンジャやま
これは久々にキタwwwwwwwwwwwwww


Oh my Jesus!!ワラタ2ッキAA
1. 真ん中の4つの点を30秒間見つめ続ける
2. 壁をみる。
3. 目をぱちぱちしばたかせる。

ジーザス。
コレはフラッシュ版もあります。知ってる人もいるかもしれませんね。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム




「…」
「なあ、元気出せよ」


アイボたちに何かあったようです。
何があったんでしょうか。
最近、hiphop熱が再燃してきました。
というのは、Wikipediaで日本のhiphopってのを見てて、「あー、やっぱ熱いなぁ」と思ったわけで。
昔のMDを引っ張り出して聴いてました。
リリックの中に「95年」とか出てくるwwww古すぎwwwww
まあぶっちゃけ95年から聴いてた訳ではないんですがね。

私がhiphopにハマったきっかけってのは
続きを読む
しつこい電話がかかってくる。
シカトシカト。



3度目の電話。シカト。用件は留守電にいれて欲しいものです。
お、そう思ってるうちに留守電に入れたようだ。どれ…


ピッ



「株式会社○○です。4月22日、1時30分より会社説明会のご予約承っております。是非ご参加ください」


(;゚д゚)ァ....






忘れてた…
みんなの中にもきっといる。スランプマン。

ある日突然やってくる。スランプマン。

いわゆるスランプ。

(´・д・`) モウダメダ

V(H)ハードが2%。
ハイスピ4についていけない。
No.13(H)がハードで出来ない。あ、これはもとからか…。
そしてなにより光らない。
ラブ社員でAとかどうしよう。AAはかたいのになぁー。
ACに慣れすぎたのかのぉ。
あー、REDもでるのにどうしよ。
うちのテレビが悪ぃのかな?(そんな
まあダチの家の方が確かに見やすいが…。
家庭用はこれ以上スコアアップは望めないですお。

だれか助けてへ。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
学校行って、以前提出した履歴書のコピーをもらって、研究室で駄弁った後に、家に帰ってコピー見ながら本番の履歴書書こうとしたんですよ。




ガサゴソ…あれ、ねぇぞ…コピー…。
ゴソゴソ…
ガサガサ…




はいはいはいはい忘れましたよ!!!!!!研究室に!!!!!
多分。
そこしか考えられない。

あーもー!
明日でいっか。
昨日見つけた凄いフラッシュ。

NIGHTMARE CITY

凄いとしか言いようが無い。


ネタがありません。

ま、なにはともあれBUCHIAGEってコトで。It's so fabulous!!
(↑なんのことか分からない人はDD公式を見よう!)
RED公式更新キタコレ。

とりあえず

SOLITON BEAM / L.E.D.

よかった…今回も作ってくれて…。
でもサイケトランスでは無いのね。テクノだった。
曲名からしてよさげな感じですな。期待!

次。

Toxic / WaveGroup/Shoichiro Hirata
You Really Got Me / WaveGroup/Shoichiro Hirata

えーと、ブリトニーとVAN HALENのことかな?
ちょい期待。ヒラショーだし。

スコアグラフって、ワイドテレビじゃ無い人はどうするんですか。ムービー削除?


そして、ついにキタ!SUD+!
このあいだ、友達と「もしかしたら家庭用でSUD+って無理なんじゃね?」という話をしてました。だってスタート押しっぱなししてたら曲終了しちゃうし。

なんの問題も無かったですな。スタートセレクト同時長押しになったみたいですね。良かった良かった。

カスタマイズ。うん。来ると思ってた。


あとは、DDからの先行収録に期待ですね。1曲くらいあるだろ~。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム





NHKの「おはよう日本」をご存知でしょうか。
普通のニュース番組とは一味違う。
なにが違うかは↑の画像を見てくれれば一目瞭然ですが、今日はそんなおはよう日本の松尾アナの暴走っぷりを紹介します。

暴走松尾1


この頃は4時半頃から出てたんですが、2006年からは6時半に移ったみたいです。松尾アナ。
で、さっき6時半に起きて(ていうか起きてた)、見てみたんですが、残念ながら面白いことは言ってなかった…(´・ω・`)
6時台じゃやらせてもらえなかったんでしょうか。残念です。

ちなみに、賛否両論あるみたいですが、私はこういうのが大好きですwww
ボーリングとゲーセンに行ってきました。
ボーリングのほうは、調子がよかったのか悪かったのかよく分からない感じでした。
まあ、ガーター少なかったし。良かったんだな。きっと。
でもスペアもストライクも少なかったという罠。by.good-cool

ゲーセン。GIGA。一時間ほどいたけど、DDは人が多くて2回だけ。
収穫はアポカリプス穴。
初見では「なんじゃこりゃぁぁぁ」でしたけど、落ち着いて見ると、そこまで酷い譜面ではなかったです。あんまりやりたくはないけど。乱かけたら糞譜面になりそうな悪寒。
Sun Field穴もやったけどどう見ても糞譜面です。本当にありがとね。

あと、今日は大分トップランカーがいました。
ほとんどAA、AAAでした^^;うめぇwww
レベル11もコンチェ以外ハードクリアしてましたねぇ。やっぱコンチェ無理か。
プレイ前に、「(やっても)いいですか?」って聞いてきたので、きっと良い人だ^^
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
今日muzieをぶらぶらしてて見つけました。
これは良い。

DE WELTIGA

Santa Maria
まだこの1曲しかありませんが、これが素晴らしい。
王道トランス。

是非聴いてほしいです。
朝からリピートしてます。
テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
弐寺成分分析
http://seibun.nosv.org/maker.php/2dx/

眠れないんでプラプラしてたらこんなもの見つけました。


弐寺成分解析によるJuNの解析結果

JuNの86%は2P側で出来ています
それは困る

JuNの7%は顎で出来ています
そんな顎出てないよ?

JuNの4%は穴冥で出来ています
終了時?

JuNの3%はCARDINAL GATEで出来ています
どこだろwwwww


みんなもやろう!
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
と思った。

穴クエハードなんかは発狂がほんの少しですけど出来るようになりました。まだクリアは無理ですけどね。
NO.13穴も後半が繋がりやすくなる。
HYPE穴も最後の繰り返しがちょっとやりやすくなった。
侍穴も。
実はミラーって良いんじゃね?と思ったJuNでした。
Dirtyもミラーで出来たっけなぁ。
ブチアゲ穴もミラーだったっけ。

ところで最近、私達の間で「ブチアゲ」が流行ってます。曲じゃなくて。言葉が。
みんなも使おう。
使用例:「まったく、そいつはブチアゲだなぁ」
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
訳あって、停滞していたFF5ですが(そこそこレベル上がっててラストダンジョンに向かってたらオメガにぶつかって死。セーブしてなかった)、昨日、ついにクリアしました。もちろん、全員全ジョブマスター。

レベルは73。これだけあれば奴も倒せるハズ。そう、オメガだ。
あのときの恨み、今晴らさせてもらうぜ!かかってこいやぁーーーー!



あ、あれ、通常攻撃効かな…0ってどういうこと?魔法か?え、リフレクかよぉぉぉ!っちょ、はどうほうキタコレwwww
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ


死んだ。


おい、ちょっと強すぎねーかな。とりあえず攻略をみました。
なるほど、サンダガ剣でみだれうちか。そりゃそうだよね、あいつ機械だもんね。
で、見事サンダガ剣みだれうち祭りで撃破。弱点つけば楽勝の相手ですな。


次は神龍。
ケケケ。貴様には珊瑚の指輪が必要ってのは知ってんだよぉー!タイダルウェイブなんぞ恐くもねーぜ!かかってこいやぁーーーー!


戦闘直後、タイダルウェイブ。
8000程回復。ケケケ。



ふぶき。

                 
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,    
   /_____  ヽ   
   | ─ 、 ─ 、 ヽ  |    
   |  ・|・  |─   
   |` - c`─ ′  6 l 
.   ヽ (____  ,-′  
     ヽ ___ /ヽ  
     / |/\/ l ^ヽ 
     | |      | 




通常攻撃(神龍の)



(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....




つ、強すぎる!!!!!!!
                       
                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 
ど、どうする。またレベル上げか?
い、いやだ。あんな血のにじむ経験はもう沢山だ!
何かあるはず…あのふぶきを!
なんとか押さえ込む方法があるはずだ!
装備…何か装備はないか? アイスシールド…
こんなもん、何の役にもたちゃしねえ…
もっと何か、これだというものは…
ん?アイスシールド?


アイスシールドあるじゃなーい!!!
売らずに持ってて良かったあああああああ!!!

これでふぶきも回復。何とか倒せました。いやー、強かった。


で、エクスデス。普通にたおせました。
ネオエクスデスに、全員にミールストームされたときは流石にあせりましたが。(全員HP一桁)

で、エンディング。
一回しか見たことなかったんで、ほとんど初めてに近い感じで見れました。
最後の「ひとりぼっちなんかじゃないよ」のところで泣きそうでしたww

つーか最近泣いてばっかだなww
涙腺が緩みっぱなしですよホント。
完全映画化された「サイレントヒル」―7月8日より全国ロードショー公開ジンジャやま
音楽はYAMAOKAらしいよ


ソニー 「PS3が7~8万円」は誤解
ジンジャやま
本当だろうな…


ありがとバイバイ
これでも見て泣いてつД`)
は、残念ながら延期になりました。
昨日いろいろあって、模様替えしようぜということになったんですが。訳あって明日になりました。
明日雨なんですけどね。



メモカ買って来ました。色はもちろん
きっと来月はメモカ赤の売れ行きが伸びるに違いない。
あ、無いですか。そうですか。

で、9thのデータが消えたんでさっき一からやってました。
おーし、全曲プレイして隠しも全部だすぞー
と、意気込んだのはよかったんですが









無理です。84曲もやってられん。
あー、めんどくせー!
すっかりDDに慣れちゃったから全然光らないし。
やばいですな。家庭用慣れしておかないと。REDが大変なことになりそう。
REDといえば、DDから何か1,2曲入るんですかねぇ。
何でもいいから入れて!コナミさん!



映画の話
V フォー・ヴァンデッタ
↑これやばい。
予告みたけどかなり面白そう!期待大。

ダヴィンチ・コード
いよいよ来月か…。見てぇぇぇぇ!

ファイヤーウォール
ハリソンいいね。

ハリソンフォードといえば「ハリウッド的殺人事件」
女の子から(;゚Д゚)「ア゛ァァーーーー!!!!!!」と叫んでチャリを奪うシーンは最高です。

映画見に行きたいなー。
こないだ8thをやりました。
Blame穴イージークリア。イージーなくてもいけるかも!(゚∀゚)
穴ジュデッカイージークリア。イージー無いと無理だ('A`)
穴rainbow flyerクリア。前はてんでダメだったのに!(゚∀゚)


穴桜廃墟。
穴プリドン廃墟。
穴スピカ廃墟。
A穴廃墟。廃墟、廃墟、廃墟、、、


次は9thでもやるか。


あ、


データ無いんだっけ…
明日メモカ買って来ます…(←まだ買ってなかった
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

飯食った後ってタバコ吸いたくなりますよね。


さー、タバコ吸お。タバコタバコ…あれ、見当たらないや。
あ、そうか。パーカーのポケットに入れてたんだっけ。パーカーパーカー……あれ、パーカーも無いや。

ん?パーカー…?
さっき洗濯したよな…。

ま、まさかぁ…!











































キタ━━━━(;´Д`)━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!
あぁぁぁぁあぁあぁああーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まだ10本以上残ってたのに・・・・・・・。

でもライターは無事だという。



メモ:ライターは、濡れても、大丈夫。
やってきました。第2回目。そーだよネタが無いときはコレがあったよ。

今回は1人。

OSTER project(muzie)
影響を受けたアーティストが全員音ゲーの人ということで、曲も「あー、影響うけてんなぁ」というのが多いですね。

我流綺想曲
ピアノ練習曲「鬼火」

とりあえずこの2曲をオススメします。
ていうか登録楽曲多いよ。


さー、次はいつになるやら。
明日かも。


昼、打ちっぱなしに行ってきました。
家を出たのが10時半くらい。
寝たのが10時。
もうアホかと…。

ちなみに、奥にいるのがはとむぎ氏。手前がわんこそば氏。



三○住友ー


ビザカード!


私はゴルフやったこと無いので、最初は見てるだけでした。
でもだんだん暇になってきたので































ィイーーヤッホォォーイ!!!!!!(BGM:DIVE~INTO YOUR HEART~)
と、飛んだ━━━━!!JuNは今まさにその翼をひろげ、大空に飛び立ったのだった。




で、
私も打たせてもらいました。
最高80ヤードくらいでしたかね。
遠くに飛ばそうと思うと、飛ばないんですよね、これって。とりあえず当てることだけ考えて打ってました。
そしたら結構飛ぶんですね^^;

で、今、右腕が痛い、と。当方、左利きです。

このあとゲーセンにも行ったんですが、右腕が痛くて仕方なかったです・・・(;´Д`)
しかもそこのゲーセンが新筐体じゃないもんで、最初は全然光らなかったという。
皿も重かった。汗でつるっと。

AA取ってた曲がCになったwwwwwwwwwヤバwwwwww
まあ、ずっとやってたら光るようになりましたけど。
とくに収穫はなしでした。



ていうか朝の30分睡眠をのぞくと、すでに起きてから31時間経ってるよ?


あばあばばばばっばばばばばあばば


            寝

       ま



                     す
オイルは溜まってるのになぜかライターが着かないのでコンロでタバコに火つけたらなんかガスくさくなってトリップしたような気がしないでもないJuNです。どうも、こんばんわ。

今日も夕方に起きました。
ダメ人間ですね。
仕方ないんです。夜中まで起きてるんだから。

5時くらいまで逆転裁判。
もー面白くて。4がしてー。


とりあえず求人案内買ってきますね。

今ターミネーター2見てるから休み。



起きたの夕方で何もして無いとは言えない。

注:2台ではない

真横にでっけー鏡がwwwww
何の意味がwwwww

宣言どおり、昨日ギガというゲーセンに行って来ました。

入り口から入って、左のほうにギタドラ。てっきりその辺にあるんだろうと、辺りを探索。あれ、無いぞ…。

UFOキャッチャーとかがあるとこにありました。

↓こんな感じ

                      | 弐寺  スロット
                    鏡 |
                      |     UFO
               5鍵 ポップン    
             通路
             自販機 

ギ         通
タ         路



          出入り口                          出入り口


音ゲーでまとめて配置して無いんですね。コレは良い。
弐寺のとこは、UFOキャッチャーがうるさいかと思いきや、「シーン…」としてるんでかなり静か。
環境的には最高ですよ。
待ってる間に会話もしやすいし。

ただ、並んでる人が近いってのがアレですかね。ま、そこまで気になりませんが。

で、成果のほうですが。
EDEN穴ですげえスコアがでた…と思う…。
コンチェ(H)がハードクリアできません。
あと朱雀穴が出ません。

(#゚Д゚)

ANOTHER譜面を30曲で解禁

やったっつーの!ちゃんとゲート入る前に確かめたっつーの!
でも出ない…。
白虎でも良いんですけどね。なんか、あの朱雀穴の酷い正規譜面をやってみたくて…。マゾですね。

でも出ない…。

もういいよ! ヽ(`Д´)ノとりあえず穴ザ埋める!
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
