a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

ホント。

最近発売された「ポップン12いろは」ですが。
私好みの曲が多いっていうんですかね。
ポップンて、どうでも良い曲はホントどうでもいいんですけど(←失礼)、良い曲はガチでいいんですよ。
でも難しい…。

30ぐらいの曲はクリアできてきましたが、40付近になるともう…。
冥穴とか可愛く見えますよ。マジで。
ツーデラよりポップンのがムズいって!

まあ、ポップンだけやってる人が冥穴みたら「なんじゃこりゃ!」って言うんでしょうけどね。


しかしやばいな。ちょっと浮気しちゃいそう。しませんけど。(しないのかよ
ゲーセンでもデビューしようか考えましたが、ACはツーデラだけって心に決めたんで。
師匠の、あのツーデラのみに全力投球の姿勢を見ていたら、「自分もこうありたい!」って思ったんですよね。
まあ、彼は単に他の音ゲーに興味が無いだけかもしれませんが。やっぱ変かな?これって。

さーて、今日はギガっつーゲーセンに行って来ます。新筐体が入ったらしいんで。
「beatmaniaIIDX11 IIDXRED」特別版予約開始

キ、キタぞ━━━━!!!!!


相変わらず「特別版」とかいう言葉に弱い私ですが、今回は本体のみにしました。お金が…ね。
まーポスターつくし、いいか。何!?ストラップはつかないのか!?




ちくしょー、あまり考えないようにしていたんだが。
早くやりたい!!!!!!




てかプレイ画面の一番下の奴はなんじゃい?イカス!!
幻想水滸伝でしょうか?そういや入るとか言ってましたね。
あああああああああああ楽しみみみみみいいいいいいいい




コナミ様へ。
サヨナラヘブン入れてくださあーーーーーい!!!!!!
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
日本のアニメは、韓国で放送される事を前提に日本人名の使用などを考慮するべきだ
見なけりゃいんじゃね。

ひろゆきが一人の命を救った
感動した。


あー、ネタが無い。すること無い。


劇団ひとりの小説「陰日向に咲く」を読んでみた。
短編が5話収録されていて、それぞれの主人公が他の話にもちょろっとでてくるみたいな感じで、微妙なリンクがあって、結構面白かったです。
いや、結構っていうか大分面白かった。
是非、もう2,3冊出して欲しいですね。

えー、大分に戻りました。
駅から10分くらい歩いたところに住んでるのですが、荷物が多くて大変でしたよ。

よ~し、ようやく着いた~。
さ、電気電気…。



パチッ。


…。



…ん?


パチッパチッ。





ギャ━━━━━━━━!!!電気がつかない!!

またかよぉぉぉぉおおぉ!!!!!


はい、またなんです。
夏休み終わって帰ってきたときも、つかなかったんです。
原因はもちろん、電気料金不足…。
基本的に振り込まないのよね…うちって…。

しかし今回は大丈夫だと思ったのになぁ~。
ショックだ!


だがしかし!これで終わらないのが、JuNクオリティ。






今回はガスも止まってたぜ!!!!




最低だ…人として。



さー晩飯どうしよ。弁当にしよ。
家に帰ると、コタツから出てくる、黒いアイツ。





ツ、ツインタニア?






捕獲成功。






JuNの攻撃!(武器:木刀)
ぬこはゴロゴロ言っている!どうやらなついているようだ。







JuNはアイテム、お米券を使った!







お米券、しんて…ギャー!お米券(×2)がー!

おしまい。


でんげんをさいとうにゅうしてください。

なんですかこれ?

師匠が⇒穴を4曲目に持ってきたら、こんなことがおきました。
初めて見ましたな。こんなエラー。てかバージョンアップとかしてるはずなのにねぇ…。




で、こうなると。
みんな写メ撮ってたww


えー、わたくしはというと、ぶっちゃけ収穫らしい収穫は無いんですよね…。
一回目、ハイパーを全部ハード埋めしようと思ってたので(結局しなかったけど^^;)適当にやってて、3曲目にサンバ乱ハードをやりました。


たーらーら~らーらららー~らら
たーらーらーら~らららーらら ×2

サンバ!サンバ!デジャネイ!

ピピピピー!ピピピ…ガシャン!!



(#^ω^)




閉店前、最後にダーティでもやってテンション上げて帰ろうと思い、3曲目にサンバ穴。












(#^ω^)
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
アーバンスクエア宮崎駅前店、閉店。


ありがとう。おつかれさま。←閉店までいた人



泣けてきた。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
