a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

えー、昨日は4時までガス○に居たんで更新しませんでした。切腹。

昨日でバイトが終了して、バイト先の友達に「じゃー、最後だから晩飯おごってやる」と言われたので、二人でガ○トへ。
2時頃には帰るつもりだったんですが、その友達が映画に詳しいもんで。盛り上がってしまったww

やっぱりマトリックスは1が一番だとか、

友「邦画で一番良いのはセカチューかな」
私「何言ってる!半落ちに決まってんだろ!!」とか

ジョニーデップは良いよねとか

私「エミネムは引退するよ」
友「え!マジで?ショック~」とか ←映画チガウ

エミネムの「FACK」は面白いよねとか。


まあそんなこんなで4時になってたと。


で、今日もアーバン行ってきました。
ようやくコンチェ。ハイパー正規でやってみましたが、階段と皿が多いですね。ハードは難しそう。
一応、乱かけてやってみます。
そういや、家庭用でV穴やったら72%・・・・・・・・・・・・・・・。
ショックで髪の毛が何本か抜けました。

あ、ライバル登録来ましたね!
ココで言っちゃおうw
SKPさん、だるまさん、ライバル登録させていただきました。よろしくお願いしますね。
すでにだるまさんにはボロ負けですが_| ̄|○

かなわないのは分かってたんだ…。

さ、明日も行きますかね。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
寿司くってきましたスシ!!
久々に豪華なもん食ったぜ。え?回転に決まってんだろぉーがぁー。

私、海老が大好物なのでひたすら海老ばっか食ってました。
いいかげん海老に飽きてきたころ、メニューを見てみると



揚げ物:エビフライ

エビフライ…。すし屋でエビフライを食う客がいるのか?
カキフライもあるし。

ったく、誰が頼むんだか…やれやれ

( ゚Д゚)「すいません、エビフライ一つ」
( ´∀`)「エビフライ!はい喜んで!」

頼んじゃったwwwww

親と、「まさかシャリの上に乗ってきたりしてねー」なんて話をしてましたら

( ´∀`)「どうぞー!エビフライですー!」












え。そうなの。


まあ、普通のエビフライでした。(食べ方:エビフライをつまむ→食べる→シャリを食べる)

腹も膨れて、最後に何食べようかねーとメニューを見てみると

500円:超特大ボタン海老(1貫)

ゴ、ゴクリ…。


写真には収めませんでしたが、かなりでかい海老でした。頭付き。皿からはみ出てたwwww

で、おあいそ。
板前さん(でいいの?)に、「お味のほうはどうでしたか?」と聞かれました。
こういうのは良いですね。そりゃおいしかったですよー。

今度は(世界のどこかに必ずあるという)回らないすし屋に行きたいぜ!無理。
見た事もねえよ。


DD日記。
Broadbanded穴はラストが難しかったです。
Harmony and Lovely穴がクリアできました。良い曲ですね。
Apocalypse穴は面白くなかった。死ねる。
復活曲のBad Routineをやったら興奮した。ロジックはまだ出ません。はやくー!
今スラムダンク読んで号泣してました。
やっぱ何度読んでも泣けますね。山王戦は。

「オヤジの栄光時代はいつだよ…全日本の時か?オレは…オレ今なんだよ!!」
桜木のこのセリフのとこで一気に涙がwwww鼻水もでるわ。

スポーツ漫画は良いですね。ウィンドミルってソフトボールの漫画が面白いんですけどねー。ちょいエロいけど。
誰か知りません?

某テニス漫画は知らん。
テニスを題材にするのはいいけど…ちょっとなぁ。現実離れしすぎてるよなぁ。

ていうかバドミントンの漫画って無いの?誰か教えて!(当方、バドミントン部


ああ…あとあれだ。関係ないけど、バミントンじゃなくてバミントンですからね?←間違える人多数。
どっちでもいいですか?そうですか…。
タイトルは適当なのであしからず。
そして挨拶代わり↓

「ワンダと巨像」が5冠制覇―「Game Developers Choice Awards」 (情報元:ジンジャやま

当然の結果。だってコレ面白いもん。



今日は12時から3時半までバイトで、18時からもバイト。この空白の時間にもちろんDD。

平日のイオンは人少ねー。DDは私だけでした^^;
6回ほどやってきました。
軽くアナザー埋めしていたらカゴノトリでたーお。
ハイパーやってからアナザーもやってみました。師匠の話では、ラストだけムズイとのことだったので、頑張れば出来んじゃね?と思いましたが。



カス過ぎ。なんだこれ。
手も足もでらんかったわい。
師匠と私の差を、改めて思い知らされました。吐血。
まあ嘆き出すような人だし…。


あとSo Fabolous!!の穴がどうしても出来ねぇー!!
クリアしたいです。一つ目標ですな。

目標といえばDirtyをハードクリアが目標だったのでやってみました。

ラスト付近の、ダン、ダン、ダダダダン、のところで何故か死。ミスったのか…。
もうバイトの時間が近づいていたので帰ろうかと思いましたが、

「ここで逃げては武士の恥。敵前逃亡はシチュー引き回しの刑」

と神のお告げがあったので再挑戦。
だってねぇ…シチュー引き回しですよ…。

つД`)「シチュー返してよう」

ってなりますよ…怖い怖い。


で、もう一回やったら出来ました。やた^^
ラスト全押し皿手前6%wwwwwwもうドキドキwwwww
ちなみに全押しは片手でやるほうがいいなーと思いましたがどうですかね。


明日バイト休みなんで明日も行くぜ!(ゲーセン
そして明後日でバイト終了。乙。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
新宿、渋谷、俺の庭(挨拶


昨日と今日の忙しさは半端じゃなかった。(BGM:嘆きの樹)
明日は12時からなので早寝します。

(´-`).。oO(最近ろくな更新してないな…)
人差し指の指先と爪の間怪我した。

痛いよ…

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



寝ます。
今日バースデーだわ。




だれかケーキとろうそく21本買ってきて。できればツンデレで。
さあ、ゲーセンから帰ってきたJuNです。どうもこんばんわ。
今日は朱雀と白虎を目指しました。

まず朱雀でました。階段だらけなのは知っていたのでランダムかけたら微妙にハズレ譜面wwwww
やりづらいことこの上なしでした。
この後もう一回、正規ハードでやってみたら8%でできたwwwww死ぬwwwwww

で、1~DDの曲を数曲埋めて、「おっしゃ~これで白虎でるはず!」と、気合を入れてゲートオープン!

ピッ 朱雀

ピッ 朱雀
ピッ 朱雀
ピッ 朱雀
ピッ 朱雀
ピッ 朱雀
ピッ 朱雀
ピッ 朱雀
ピッ 朱雀



あっれええええええええええええええ?


白虎いねぇ━━━━!!
な、なぜだ…_| ̄|○
まあ朱雀やるしかないわな…。チクショウ。

で、人が少なくなってからもう一回ゲート開いたら居ました。
なるほど、奴はツンデレなのか。
2回目でハードできました。でも後半危うし。曲は最高。



久々に師匠に会いまして、話を聞いたらなんとすでに「嘆きの樹」プレイしたとのこと。半分まで行って死んだとか。

師「もう一回やりたいからマーク集めてるとこですよ」
私なんかアナザー出せないよ…つД`)

どうしても最後まで見たいから、二人プレイでやってました。片方はノーマルゲージ。師匠はハード。

で、


見てきました。嘆き。
生でワンモア見たのは初めてでした。








































     ミミ ヽヽヽヽリリノノノ
    ミu  ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l u iiiii  u u  u|||i
     | 」|||u  ⌒' '⌒u|
    ,r-/|||||<・> < ・> |
    l  |||u u ノ( 、_, )ヽ|
    ー'  u ノ、__!!_,.、 |
    ∧  u  ヽニニソ  l   そ、そそそそそ想定内でですよよよよよ?
   /\ヽ    u  u /
 / u   ヽ.  `ー--一'ノ/ヽ









まさに嘆き。
誰だよ「冥穴よりはやさしいみたいですね」なんて言ったの。←私

階段とかすごかった。ていうか
デニムとスクラッチなんて出来るわけねえだろうが!!!!!

そのあと数人で「デニム皿はどうさばくか」という検証をしてみましたが3分で終わりました。

冥穴は皿少ないけど、嘆きは問答無用で皿が降ってましたよ…。


その後は待ち人が10人近くになってきた。
師「二人でやったほうがマシですよ。一緒にやりません?」
やた^^

二人プレイって初めてやったけど、あの筐体って意外と狭いんですね。
私の立ち位置って若干右よりなんですが(1P側。やってて気づいた)、師匠にぶつかるのも悪いし、なにしろやりづらいので、気持ち左よりになってプレイしてたんですよ。

よ、余計やりづらい…!
ホントに。なーんかいつもと違う感が。
ちょっと見る角度変えただけであんなに違うもんなんですかね。

で、その時やった曲。
zenius -I- vanisher

Concertino in Blue
tripping contact
全部穴。

まず私は4曲穴で体力が持つようにしなくてはいけないことに気が付きました。腕がwwwwwwwwだるいwwwwwww

ジーニアスはクリア。

罠は本当に罠だった。

コンチェ穴…。
乱かけましたが、何の意味も無かった。
まともに繋がったのは最後のBPMが遅くなる所だけwwww
なんつーか回復地帯が無かったんですが…。これ☆11じゃねえよ。

tripping。無理。
でも曲かっけぇー。

今思えば青龍か玄武やらせてもらえばよかったなぁ。
よーし、今度嘆きやらせてもらお。


あー、あと8段やりましたけどダメでした。
もうやりたくないです。理由はAAが入ってるから。
これ大嫌いなんです。歴代1位です。こんなに疲れる譜面は無い。

師匠の友人「ギガのラストは適当にやるんですよ。ガーって」
いやそりゃ無理だwwwwwww

まあ、正規でちゃんと押せる人も少ないでしょうけどね^^;

やれやれ。
解禁マダー?
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
バイトが休み。一週間ぶりにゲーセンに行きます。
DDやってきます。

朱雀と白虎をだしてきます。

がんばるぞー。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
日本で開発中の介護ロボ(情報元:ジンジャやま

なにその顔wwwwwww

てか介護をロボットにさせるとか微妙じゃね。
WBC
え…日本勝ったの…?

10-6

( ゚Д゚)…


すげええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

王さんおめでとー!!!!!
DDが稼動してからというもののアクセス数が以前の1.5倍ほどになっております。
原因はコイツです。

「嘆きの樹」

はい、こいつです。ダントツでこのワードで来る人が多いですね。

というわけで皆さん!
アクセス数稼ぎたい方は、今すぐ自分のブログに「嘆きの樹」という言葉を入れるんだ!
嘆きの樹嘆きの樹嘆きの樹嘆きの樹嘆きの樹玄武玄武玄武朱雀朱雀朱雀朱雀白虎白虎白虎青龍青龍青龍青龍青龍



ほかにもいろんな曲名でくるひとがいますね。2番目に多いのは

「The Dirty of Loudness」

非常に申し訳ありませんが、大したことは載ってませんよ?
なにか書ければ良いんですけどね…う~ん。

「The Dirty of Loudness」⇔「The Beauty Of Silence」

てのは既出ですよね…。ま、全然関係ないですけど^^;

これレベル11にしては簡単とかいう話を聞きますけど、そりゃ上手い人から見たらそうでしょうよ。
私は11が調度良いと思いますが。あれ10にされたら困る。


前の記事に、多くの人にワンモアだせそう、見たいな事書きましたが、やっぱきついみたいです_| ̄|○
玄武がAAでないそうな。
そうかー、難しいのか…。
一度でいいから、自力でワンモア行きたいよ…。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
今日のバイトは客が少なかったから8時半にあがっていいよとか言われて、
「よっしゃー、イオンでDDやったるけん!」
とワクテカしながら帰ろうとしたら
「パソコン詳しいよね?ちょっと見てくれる?」
とか言われて結局10時頃まで付き合わされた…。

しかも財布持って来てなかった…
どのみちDD出来なかったという…


     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :



DDの話。
嘆きの樹はガセじゃなかったんですね。
2ちゃんとか見てたら、「ガセガセ」言ってましたから。「騙された!」と思っちゃいましたよ。
譜面は糞でしたが、ハードで出来てるみたいですので冥穴よりはやさしいのかな?

ちょっと私も頑張ってみようかな。今回、割りと多くの人に出せるっぽいので。
いつもランカーさんばっかりでしたからね。


GUNZの話。
やめました。
理由は、誘ってきた友達に腕前自慢されたあげく、「よえ~」とか言われて腹が立ったからです。
くそつまらん。

やめたついでにDJMAXをやってみたんですが、いかんせん私のノーパソのスペックが低くて、処理落ちしまくり…。
激しい譜面になると「うわぁぁぁぁぁぁぁ」でしたww
ちぇ、面白いのになぁ。




親が台湾に行っていたんですが、そのお土産。↓



マルボロワンカートン


なんか書いてますね。

お土産にカートンかよ!とお思いでしょうが、なんと台湾では1400円で売っていたそうですよ。半分以下の値段です。
でも一人一個しか買えなかったそうな。
店長との会話。

店「○○君、いつまでだったけ?」
私「29日までです」
店「29~?」
私「そうですよ。何度も言ってるじゃないですかw!」
店「お前、夏休み帰ってこいよ」
私「えー、分かりませんよ。就活とかありますし」
店「じゃあ、就職なかったらウチでバイトな」
私「まあ無かったらwww」
店「なさそうな気がする」
私「ははは」

ははは。シャレにならない。



もう!やめてよ!最近そのこと考えて鬱になってるんだから!

深く考えるのはよそう…

なんて言えないですからね…深く考えるべきだ。


さて、GUNZでもしますかね(ぉぃ
ディストしたい。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
しまった。

GUNZっていうオンラインゲームやってて更新サボってしまった。

ちょっとハマった^^;

メタルギアオンラインみたいな感じで面白いですね。

でも操作が難しいのですぐやめそうだなぁ・・・(;´Д`)




DDの話。

ONE MORE EXTRA曲は「嘆きの樹」、アーティスト名「。」

なるほど、四天王達はこの樹を守っていると。
なんか絵になるなぁ。
てかアーティスト名「。」っていうのがwwww



あーゲーセン行きたい。
DDやってきましたよ!
やっぱ新作は良いな~。みんなのテンションも上がってて、また知り合い出来ました。たくさん。

最初は、もしかして閉店するからDD入んないんじゃ…(゚Д゚;)と不安になりましたが、ちゃんとありました。

師匠に、「多分2時頃稼動する。前回、前々回がそうだったから」と聞いていたので、1時頃着くように家を出ました。
で、到着。
おぉ。ちらほら人が居るな。さ、私も並ぼ…ん?



ヴィイイイイイイイイイイイイイイイイイバヒューン ディサーイ



(゚Д゚;)も、もう稼動しとるやんけ━━━━!!!!!!!!!

12時半頃来たそうです…。
ま、いいでしょう。そんなに居なかったし。(最初は

で、一通りやってきました。
気に入った曲をば。

APOCALYPSE ガチ。マジでハマった。
Bloody Tears (IIDX EDITION) カッコイイなぁこれ。原曲しらないけど。
Brordbanded SADAは本当に良いトランス作るなぁ~。最後やりづらいけど。
Crazy K.I.N.O ギターバリバリでカコイイ!
Enjoy Your Life EXEみたい。Tの中で一番好きかも。
MINT 前半の同時が激しい。緑目みたいな曲だった。
Parasite world 低音イカス
Power of Love 久々に2STEP。良かった。
SAMBA DE JANEIRO 例のサビの部分聞いて死ぬかと思った。ピピピピー!
So Fablous!! マジでFablous(?)。耳に残るわぁ~。ダイスケも良い動きしてたwww
穴はなんか凄い。
Sun Field ポップでいいね!階段とか気持ちよかった。穴はうんこ。
The Dirty of Loudness 3回目でクリア。ミラーかけました。全押しが全部繋がったのにはびびった。
tiger yamato これも耳に残りますね。良い感じです。
tripping contact 長い。そして疲れる譜面。穴は酷かった。2%。
TYPE MARS(G-style mix) ガチ。穴はなんとかクリア。最後がムズイ。
zenius-I-vanisher なかなか良いんじゃないでしょうか。ところでなんて読むの?ジーニアス?
罠 皿が素敵。微妙にラス殺し。

そしてコレ↓





なんだ虹色か。




良いじゃないか。
ポイント500で出るのかな?まー伊達に10時間いませんよ。おかげで財布が軽いぜ!


あとコンチェも確認しました。ビギナーで。


あー、なんか四天王フォルダとかあるみたいですね。出現条件不明かー。そのほうが面白くて良いけど。


そして今玄武と朱雀の動画みたけどやりてえええええええええええええええええええええええええええ

玄武のレイヤーがイカス!!!!


さて、寝るか。明日からバイトだし。ていうかSo Fablous!!が頭から離れない。マジで気に入った。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
おい…知ってるか…?明日DDの稼働日なんだぜ…。
こんなことしてる場合じゃないよ…。みんなはやく寝ようぜ。

ただバイトしんどくて眠いから更新面倒くさいだけなんてことは一切ありませんよ?ええありませんとも。

ありませんよ。



ありえません。








ありませんって。

ま 
せ  
ん   
っ    
て     
。      
Attack the musicをツーデラでやりたいなーと思いましたJuNです。どうもこんばんわ。
バスドラが神がかってるよこれは。




さて、SKPさんのところで、

「コレをみた音ゲープレイヤーは全員やるように」
と仰せつかったのでやります。

だうぞ↓
続きを読む
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
タイトルは適当ですのでお気になさらずに。

今日は10時半から12時半までバイトをし、その後18時からも入ってたんですが、この約5時間をどう過ごしたものか。
家に帰ってもなんら問題は無いんですが、ここで帰ったら負けかなと思ったのでイオン宮崎の中のアーバンに行ってきました。ホントは映画でも観れればよかったんですがね。15日に備えてお金とッとかないと。

で、ハピスカやってました。
ここのツーデラは少し皿が重いですな。まあ新品だからしょうがない。
今日で最後のハピスカになるだろうと思い、普段やらないような曲をやりました。

Pollinosis穴
rage against usual穴
Scripted Connection⇒穴
合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)穴
Be quiet穴
FAKE TIMEハイパ

まず花粉症穴。前半の5個同時たくさんの部分は面白かったけど…。
36小節から41小節が…カス。その後も酷い。もう演奏にならなかったよ…_| ̄|

rage穴。ランダムかけました。それがいけなかった。

⇒穴。レベル12の中ではまだまともに叩ける…のは前半だけ。
中盤後半訳わかんねーよ!

イェーガー穴。途中までがほとんどハイパーと変わらないから「本当にレベル11なのか?」と疑問に思いましたがまさかのラス殺し。50%で終。イージーつけたっけ…。忘れました。
あと41、42小節の同時押しがすげー面白かった!

ビークワ穴。イージー付き。初めてやってみましたが、なんと82%残ってクリア!!かなり驚きました。
後ろで待っていた人にも「す、すごいですね!!」と言われましたw

FAKE TIME。ランダムイージー。無理。
でも前は2%でしたけど、今日は結構残ってたなぁ。おk。


いやー、やってみてよかったなー。ビークワ穴。まさか出来るなんて。
他のも、なんだかんだ言って前よりは出来るようになってるし。
やっぱ難しいのをやってみるってのは大事だ。自分にもっと自信をもって。壁作っちゃいかんですよ。
自分に調度良い難易度の一つ上のレベルをやってみるのがいいんじゃないでしょうか。ね。
「自分にハッパかけて難しい曲をやれば、おのずと上手くなるもんですよ」と我が師匠も言ってました。

そんな師匠は冥穴イージー解除したそうです…。

「あと緑マークは蠍火穴だけですよー。」
うへぇ。



あ、あと今日腹立つことあった。

私の後にやった眼鏡の人が、一通り終わり立ち去っていったんですよ。
やけに右手を捻るたたき方してました。
で、彼のあとに、上に書いた「すごいですね」って言ってくれた方がやったんです。

その後は当然私じゃないですか。他に誰もいなかったし。

その人がやってる時に、眼鏡捻りマンが戻ってきたんですよ。で、彼のプレイをじっと見てます。

で、(で、が多いな…)彼が終わって、カードを取ろうとしてるとき。

眼鏡捻りマン、台に近づいていってますよ。

おいおいまさか…。


すかさず、横から台に上る私GJ。
そしたら眼鏡捻りトンベリ野郎、どっか行きましたよ。

ったくやりてーなら並べやカスが!
言わせてもらう。お前はクズだ。順番抜かしなんて、クズのやることだ。
私に気づかなかったなんて言わせないぞ。ちゃんと見える位置にいた。一度もここを動いていない。おめーも見てただろ?
何当然のようにやろうとしてるわけ?何財布取り出してるわけ?
次の人が誰かもわかんないの?
せめて確認したら?「俺がやっていいですか?」みたいな。普通やるよ。それ。
そしたら、「いや、並んでましたから」ってなるじゃん。なぁ?
まあ君みたいにろくに並びもしないようなやつは家庭用でもやってれば?それならホラ、並ぶ必要ないし。独り占めじゃん。よかったね。もうくんな。




ああ、熱くなってしまった。やれやれ、ついカッとなってしまう。
私こういうのが一番腹立つんです。
まったく順番ぬかしなんて…ぶつぶつ…。

そういえば、10tが稼動した頃、いっぱい並んでるのに平気で連コインしやがったカスがいたな。
今思えば注意すればよかった。
まー、そいつは最後、雪月花で死んでましたけど。けっ!ざまぁねーぜ!天罰じゃ!ぼけ!


あー、いかんいかん。後半、大変黒いブログになってしまいましたがこれにて終。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
寝る前にやべえもん見つけたwwwwwwwww

一番笑った画像を貼っていくスレ(情報元:ジンジャやま様)

もう一発目で死ぬかと思ったwwwwwwwww
ああ爆笑したいwwwwwwwwwwけど出来ないwwwwwwwwwww


追記
あとこれもwwww
ナムコMSXゲームの注意書き
ヤバイです。ってのがwwww
いたい。いたたた。た。


明日早いので寝ますぜ。



さようなら。
今週の週刊コナミはbeatmaniaIIDX13 DistorteD特集 (MY GIFT様)
軽いまとめが書いてありますが、気になったのがこれ。


◆「ポップンミュージックシリーズ」などから人気曲が移植される予定。


お、おおおおー!なんだなんだ!?

ここで勝手に予想。というか入れて欲しい曲。

Jack
fffff
バトルXIII
ポップミュージック論

disable dA STACK
明鏡止水
Arrabbiata

fffffが入ったら毎晩コナミの本社に向かってお祈りしてから寝る。
DDのテーマがハードコアらしいから、無い話でもないと思うんですが。

うわー。マジで入れてくれないかな。いっそ↑のやつ全部。


あぁあああああああああ15日までまてねぇwwwwwwwwwwwww
誰か助けてwwwwwwwwww
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
今日見つけた面白いものを適当に。
どっちもBEMANICLUBさんから。

南京大虐殺は本当にあったのか?
聖林の映画の人は考え直せ。あとデーブは黙れ。


動画の描き方教えてくれ
名スレキタコレwwwww
近所迷惑にならないように爆笑してください。


今日はバイトも休み。久々にゲーセーンに行って来ました。
成果はコレ↓

RESONATE 1794穴乱イージー
Xepher(H)ハード
PATRIOTISM乱フルコン

できましたよ1794!しかも一発で!ランダムが当たりましたな。
Xepherハードは一回やってみたかった。私、ACではハードやんないんですけどね。これはクリアしたかったんでやってみました。
残り20%くらいでした^^;やっぱムズイ><
PATRIOTISMはフルコンしたのは良いけどスコア更新ならず…。まあいいか。フルコンだし。


待ち時間、ふとバーチャ台を見てみると

なんと左手一本で対戦してる人がいましたΣ(゚Д゚;)
器用にジャイアントスイングなんぞをやってます。す、すげー!
で、右手はどうしてるのかといいますと、足と椅子の間に挟んでます。
お前はどこぞの王ドロボウか。



あとラクエン穴乱をやってみました。
「紙上げ下げしたほうがいいですよ」
と師匠からのアドバイスを受け、いざトライ。


















無理。

無理だ。


あとはスコア微更新がイパーイ。
そして帰る前に蠍火に挑戦。イージー付ね。
前半の階段やら2連打地帯はいつも通り。問題の階段+皿地帯へ。いつもここで減る。
お、どうやら調子が良い。ゲージもまあまあ残っているぞ。

そして難関の同時押し連打+皿を抜けた瞬間…!!







































82%




( ゚Д゚)


(゚Д゚)


( ゚Д゚)











キタァァァァァァァァァアアアァァアァアアアアアア━━━

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)

゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁやったァァァァァァヽ(´Д`)人(´Д

`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ ああァァぁぁぁああああああああああああああ

あああああ諦めないでよかったああああ

あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


人目を憚らず思いっきりガッツポーズとりました。
だってマジで嬉しかったんですもの。涙目だったし。めちゃ震えてたし。

いやぁ~DD稼動前にできてよかったよ。一つ、大きな目標達成です。


さて、話変わって
続きを読む
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
いや~。まいったよ。聞いてくれる?
今日残業だったわけ。残業。
まあそれ自体はいいんだけどさ。時給ふえるしね?
相方は定刻通りに帰っちゃったもんだから、オレ一人になったわけ。
おいおい~まだ入ったばっかの新人一人にするか~?
ってな訳で、色々不慣れなところもあるし、思ったより時間くっちゃったわけよ。
で、やっと帰る時間になったんだけど、もう10時半。いつもなら家に居るね。その時間は。
でオレチャリだからさ~。帰りとかしんどいわけよ。
最近あったかくなってきたけどさ~。まだまだ夜はさみーよ?吐く息白いよ?
しかもライトがつかねーの。壊れてっから。
で、夜道をびくびくこいでたらさ~。

ドンッ!

ってなんかぶつけちゃったのよ!
やっべ~、人ひいた。やっちまった~。
すぐチャリを止めて、声かけたんよ。
「だ、大丈夫…ん…?」
でもよくみたらそれ、人じゃなかったんだよ!
ゴブリン。
ほら、FFとかに出てくる。
あのゴブリンだったんですよ!
(やばい!)
そう思ったね。だってゴブリンひいちゃったんだよ?
そしたら彼、目覚ましちゃって。襲い掛かってきたのよ!オレに!キシャー!って。
「うわぁぁぁ」とか言ってとっさによけて。落ちてた鉄パイプを顔面めがけて振り下ろしてやったよ。
やっぱゴブリンだし?それで死んじゃったよ。そのまえにチャリでもひいてたし、ダメージはあったんだね。

で、かえろーと思って、ふと地面みたらさ。彼こんなもの落としていったよ。





ぽーしょん


帰りにポーションを買ったというお話でした。勢いで書いた。今では反省している。

どこからかが嘘です。分かるかな~。分かんねーだろうな~。ていうか最近のFFにはゴブリンいないか^^;

飲んだ感想
一気にのんだら胸焼けしそう。ぶっちゃけ( ゚Д゚)マズー
しかしFFの彼らはこんなものを飲んで回復していたのか。ごめんよ、一気に何十個も飲ませちゃって。
次はエリクサーとかエーテルとか出してください。できれば炭酸で。
SCREAM SQUAD Another動画(bm terminus様)

上の方
お茶wwwwwwww

下の方
Σ(゚Д゚;エエェェェェエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こ、こんな…
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
えーりんえーりんたすけてえーりん
えーりんえーりんウワァァァァン







ウワァァァァン
未クリア曲をまとめてみた。

3rd:無し

4th:KAMIKAZE穴(無理です…) 

5th:V穴

6th:colors穴
   NEMESIS穴

7th:A穴
   Spica穴
   stoic穴

8th:Blame穴、
   Giudecc穴
   PLEASE DON'T GO穴
   rainbow flyer穴
   桜穴

9th:moon_child穴
   Beyond The Earth穴
   Usual Days-remix穴

10th:HYPE THE CORE穴
   1st Samurai穴
   One More Lovely穴
   No.13穴

RED:AA穴
   ANDROMEDA穴
   Be quiet穴
   BLOCKS穴
   Click Again穴
   FAKE TIME両方
   GENOCIDE穴
   gigadelic両方
   Kecak穴
   KEY穴(やったこと無い)
   RED ZONE穴
   RESONATE 1794穴
   Secret of Love穴
   spiral galaxy穴
   Wonder Bullfighter穴
   ピアノ協奏曲第1番"蠍火"両方

SKY:100% minimoo-G両方
   alla turca con passione穴
   Aurora穴
   double thrash穴
   garden穴
   GREEN EYES穴
   INAZUMA穴
   Little Little Princess穴
   Pollinosis穴
   rage against usual穴
   SCREAM SQUAD両方
   Scripted Connection⇒穴
   Xepher穴
   月光穴
   冥穴
   ラクエン穴
   合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)穴


新作=高難度な予感!!!!出来そうなのがねぇ…_| ̄|
CSREDは大変なことになりそうですね。+家庭用新曲もあるしなぁ。
まとめたら鬱になった。

雪月花穴が全く出来なくなりました。クリア安定気味だったのに…2%安定になっちゃった…。ショック。

不貞寝します。
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム
日本強っ!2試合連続コールド勝ちとか。凄いね。
相手(中国、台湾)が弱いのか?
松坂のボークには笑いましたけどね。(ボールがすっぽ抜けたwwww)





やべぇよ…ネタ無いよ…。
ここ最近、起きて歯医者行って寝てバイト、な生活なもんで。
あ、そういや歯医者でこんなことがありました。

いつもどおり治療を受けてましたら、なにやらナースさん達の様子が変だ…。
普段してないのに、なんかごにょごにょ話してる。
そして

「○○さーん、これお願いしまーす」
「イ…はーい」

イ?

なんだろう…イ?今確かにイって言ったよな…。

どうやらこういうことらしいです。

(*゚ー゚)「普通、何か頼まれたときの返事ってはーいとかでしょ?」
( ゚д゚)「(コク)」
(*゚ー゚)「それが昨日のミーティングで、返事はイエスにしようって決まったの」

何故。


なんでイエスなんだ…激しく疑問。しかもそれが採用されたのも謎。
そして誰もイエスと言っていない現実。

やめちまえそんなもんwwwww




話は変わりますが、ポーションのCM見てワロタwwwww
女の人のサンダガが気合入りすぎwwwwww
ていうかあれ美味しいのかな…。
