a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

昨日言っていた会議に行ってきました。ジョイ○ル。
行きは18時13分の電車で直通。で、私的には帰りが21時11分で直通があったので、それに乗りたかったのですが。
で、いざジョイフ○へ…と思ったのですが、道が分かれたりしてて、迷いはしなかったのですが間違ってはいけないと思い、道行く女性に聞いてみました。
私「すいません」
女性「ビクッ」
そんな驚かんでも…。襲いませんから。

で、到着。6人集まり、会議も始まる。

……

席に着いたのに誰も注文を取らない…。ていうかいきなりはじめちゃったし。
さっきも書いた通り、私は21時の電車に乗りたかったのですが、なんと会議は40分で終了…。
おいおいおいこんなとこまで来てたったの40分かい!
そう突っ込まずにはいられませんでした。しかも4人はさっさと帰っちゃったしー。飯も食わずに。
で、どうやら某大学の主将は食べる模様。一人にするのも何なので、私も一緒に食べました。チキンドリア。
この某大学の主将は、実は同郷で、向こうはそれを知りませんでした。まあ当たり前ですが。
それを明かすと「あ、そうなんですか!」と、そこから会話も弾みました。
しかも
( ゚Д゚)「いやー実は僕電車できたんですよ」
('∀`)「そうなんですか?送っていきましょうか?」

!!

マママママジですか!!!!?あんたの家はウチとは正反対なはず!

('∀`)「いやーわざわざ来てもらったんですから」
なんていい人なんだあ!!おじさん感動した!!
というわけで送ってもらいました。車内でも会話は弾む弾む。

いやー最初は会議なんてめんどいと思ってましたが、なかなか良かった。や、会議自体は退屈でしたけどねぉ





さっき間違い電話がかかって来ました。それくらいでは私はムカついたりしないのですが、とにかくこの内容を聞いてください。

( ゚Д゚)「もしもし」
(´д`)「あ、○○さんでしょうか?」
( ゚Д゚)「いえ、違いますけど(あー間違いか)」
(´д`)「あ、そうですか(笑)。お名前はなんですか?」
( ゚Д゚)「え、**ですけど…(なんで言わないかんの…?)」
(´д`)「**さん(←間違ってる)ですか。実は**さんにもあqwせ(聞き取れず)」
( ゚Д゚)「はあ……?」
(´д`)「**さんは競馬、パチンコなどをされますか?」
( ゚Д゚)「いえ、しませんけど…」
「ブッ、プーップーップーッ…」
切れた。


何だコレ。

まったく腹立たしい。だいたいなんで間違えたのに間違えた人の名前を聞くのか。


さて、明日はちょっと忙しいみたいです。試合の会議に行くことになりました。ウチは出ないのに。しかもちょっと遠い。そしてなんと会議場がみんな大好きジョ○フル。
まあ学生だけの会議だから気は楽なんですけど。遠いのが問題。車持ってないから電車なんですよね。しかしジョイ○ルかぁ…。
現在、ゲームボーイアドバンスの「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」をやっています。ゼルダやはり良い。
昔、スーファミの「神々のトライフォース」というのがありましたがあれは途中で挫折しました。たしかラストダンジョンの入り方が分からなくて…_| ̄|○
今回は負けません。かならずクリアしてみせましょ。

64版とかは手つけたことないんで分かりませんが、私が一番好きなゼルダはゲームボーイの「夢を見る島」なんですよ。あれはヤバイ。熱い。まちがいな(ry
あれほどやったゲームも珍しい。FF6、聖剣3、クロノトリガーと並ぶ名作だと思います。この3つは私の趣味ですがね。FF5も好きなんですけどね~。あれって難易度たかい;;
ゼルダが終わったらFF5をやってみようかな。でもこないだやったら最初のザリガニみたいので全滅したんですよね…。
ただいまIQテストが終わりました。私のIQは…

115

コレは低いんだろうか…?いや、低いよなぁ…。
脳のタイプは「右・右タイプ」。

「勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。」

だそうです。そして私に向いてる職業は…
「画家、作曲家、陶芸家、写真家、スポーツ選手、イラストレーター、ダンサー」
う、う~む。ダンサーですか。
スポーツ選手は無いな。
こうしてみると、何か物を作り出す職業ばっかりですね。ていうかもっといっぱい出して欲しかった。

よし、じゃあ私は作曲家になります(吐血)


管理人は今、新IQテストをしています。。。
ついに9段取ったどぉーーー!
侍THEファーストに何度も泣かされ…もう止めようと何度思ったか…。止めなくてよかった。
ツーデラはこの瞬間が一番嬉しいですね。終わった直後は手が震えてました。あとすっごいドキドキしてましたよ。次は10段か…。HYPE;_;
今は7KEYSをフルコン埋めをしています。結構練習にもなるし。まあ簡単なやつですが。

ちなみに今講義中だったりする。全然ついていけません。生まれてきてごめんなさい。


あーそういえばdev largeのアルバムでたんだった。超欲しいです><
なんかm-floとかいたしなぁ。
http://azoz.org/archives/200511231247.php

これ↑
こういうのって結構ありますよね。一体何なんですかね?まさか本物の涙なわけないし。分解して調べてみたりしないんでしょうか。そんなことしたらキリスト教信者から何言われるか分かったもんじゃないか。
これとは別件で、目から流れる液体の成分を調べたら、人間の涙と同じ成分だったってのを聞いたことがありますが…それでも…ねぇ。

実は雨漏りだったなんてオチだったりして^^;
文句をいうつもりじゃないんですが…amebloからインポート出来ないってのはどうなの。
無事、移転完了しました。改めてよろしくお願いします。
