a receiver's side

音楽を聴く、ゲームをする、本を読む、映画を見る、すべてに於いて受け身な自分。い、いや、受けって言ってもアッー!な意味ではなくてね?…ってちょ、おま、アッー!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積もる雪に興奮する同僚。AM 6:00









こける同僚。


人生初のスノボでしたが、思ったより楽しかったです(゚∀゚)

以前、修学旅行でスキーはやったことありましたが、スノボとはやはり違うね。
両足が固定されてるというのと、体を前に向けるスキーとは違い、スノボは右を向かないとちゃんと滑れない。
この、右に向けるってのが難しい・・・というか怖い。

なかなか右に曲がれず苦労しましたw


あとね、修学旅行みたいに行動が制限されてないのが良い。
慣れてきたら一人で初級コースを滑ってました。
↑の2枚目と3枚目は滑りながら撮ったものです。

練習してる時は滑るのに必死で周りの景色をみる余裕も無かったのですが、改めて見渡すと、もーすごいね。

「あ・・・ここって長野県なんだっけ・・・」

手袋をしてるけどかじかんでくる指先、ネックウォーマーとニット帽の隙間から入ってくる冷たい風、転んだ拍子に背中に入ってくる冷たい雪。

そんな辛さも吹っ飛ぶような景色に目を奪われました。思わず「すっげーな・・・」と呟いたよ。


良い経験をした。機会があればまた行ってみたいな。
スポンサーサイト
コメント

スノボ楽しいよな。
俺はめっちゃ好きやわ。今年もまた行くぜー。

ボードとブーツが欲しい。

それはそうと
ヴィーナス&ブレイブスがPSPで出るらしい。
買うか迷い中。
とりあえず体験版をやってみる。
2011/01/19(水) 03:39:43 | URL | しのび #-[ 編集]

>しのび
君はやってそうだなぁとは思ったが、やはりかw
滑れると楽しいんやろうねぇ。

ヴィーナス&ブレイブスは買っとけ~。俺は好き!
久々にやるかの。
2011/01/19(水) 13:36:20 | URL | JuN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。